Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



大晦日の夜チョコの心を満たしてくれた!?出来事といえば。。。そう、KBS演技大賞でした。
もちろん、大晦日の夜に紅白歌合戦がメインの我が家の中でこの番組を見るなんて。。。
初めての出来事。。。そして無事にリアル視聴できました~~~ひとり( 。)カンド-していたのは言うまでもありません。おかげで、紅白への気はそぞろ。。。ですが、見たいところは見ていたので気兼ねなくKBS演技大賞にオールインしたのでありました。。。

さてさて、そして人気賞プレゼンテーターのご指名を受けていたソン・ユリちゃん。。。
どんな衣装で登場されるのかo(^o^)oドキドキでしたが、第2部になって、ようやく登場!!!
しかも、事前に言われていたオ・マンソク氏とではなく、いたずら好きのチャン・グンソク氏と腕を組んでの登場でした。。。オモオモオモ~~~~

1231-9.jpg

このお写真見てたら、ユリちゃんの足にも筋肉の筋が。。。「快刀 ホン・ギルドン」練習でタフな体つきになったのかしら!?!?相当駆けずり回っている印象のあるイノクだもんね。。。胸にワイヤーの締め付けた跡が。。。とインタビューで言ってたけどその痕はもう消えたのかな?
美しいお肌が★*♪。☆*…キラキラーン

若いグンソク氏に合わせて自分も若く見えるようにと今回のコーディネートを考えたそうですよ~~(*^^*) キュート路線なのね~~うんうん(^-^)

それでは、演技大賞人気賞受賞式のシーンを見た人も、見れなかった人もぜひどうぞ!
お楽しみは続きを読むで。。。

2007KBS演技大賞 人気賞 授賞式プレイバック!!!



そして、グンソク氏との会話は冷や冷やしながら見ちゃうチョコですが、変な突っ込みもなくてひと安心。。。ユリちゃんのセリフ聞き取れました?グンソク氏の年齢に合わせて若く見えるように努力しました。。。とかなんとか言ってたみたいです^^
そして、二人の退場シーンではグンソク君の腕にそっと手を入れてたユリちゃん。。。オモオモ~~~ユリちゃんの可愛い一瞬を見れましたね(*^^*)
動画では足元までなかなか見ることができるアングルではありませんでしたが、ニュース記事ではしっかり大きなお写真で全身を見ることができました。
しっかりとユリちゃん美をご覧くださいませ。。。

1231-11.jpg

1231-12.jpg

1231-13.jpg

1231-14.jpg

1231-15.jpg

1231-16.jpg

どうです?どうです?いいでしょ~~~(*^^*)
本当にこういう大晦日初めてでしたがとても楽しかったです^^
そして、この日ギルドン役のジファン氏はカップル賞と共に優秀賞もいただきダブル受賞されました!

1231-01.jpg

いい一年の締めくくりになりましたね~おめでとうございます。カン・ジファン氏!!!

「快刀 ホン・ギルドン」主役3人が勢揃いした2007KBS演技大賞では「快刀 ホン・ギルドン」話が何度もでてきまして、チョコが拝見してる中だけでも宣伝は3回も(*^^*)
そして、番組内では「快刀 ホン・ギルドン」のプレビューもありまして。。。エンディングにまで登場してきていました。。。その映像もどうぞご覧ください。

まずは、番組紹介プレビュー(見たことのない映像満載でしたよ~)



そして、エンディングのユリちゃんごあいさつ~~~(*^^*)



いよいよ、今夜9時55分「快刀 ホン・ギルドン」初放送ですね。
みなさん、是非リアル視聴でご覧くださいね。
チョコは。。。見れるかどうか微妙なスケジュールなんです~~
かなり落ち込んでます。。。。。。∑('0'*)(・・*)(・・、)。・゚゚・(>O<)・゚゚・。
スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




チョコさん、あけあめで~~す!
今年も頼りにしてまっせ^^/
そしてユリちゃんワールド全開でいきましょうね!
ところで今日はついに、ついに待ち望んだユリちゃんの「快刀ホン・ギルドン」の初放送の日!!だから早く帰ってきてパソコンの前で構えて準備万全!と思ったのに、なのに、なのに~KBSって会員登録しないと見れなかったんですね・・@@:
すっかり見れると思っていたので大・大ショックです・・・。
それとも私が見れるサイト間違っているのかしら???
リアル視聴で壊れるユリちゃん見たかった・・。
でもその後すぐ登録したので来週からは見れるはず!!あやりんとした事がやっちゃいましたぁ~~~!!!!
だからチョコさんがアップしてくれた映像で我慢です。
一歩、出遅れたあやりんです・・・。おバカな私・・--:
と新年早々、悔しさを前面に出したコメントでミアネ~~!

しかしプレゼンターのユリちゃんセクシーすぎます。かなり露出してますね。そして肌、綺麗すぎ~~。脚も細いし、あやりん倒れそう^^:この二人お似合いです!
【2008/01/02 23:34】 URL | あやりん #-[ 編集]
chocoさーん♪v-457セヘポンマニパドゥセヨ~v-314
今年もお世話になりますがよろしくお願い致しますe-466
chocoさんの足元にも及びませんがこれからもユリちゃんをマニマニ愛していきたいと思いますe-266

KBS演技大賞i-217リアル視聴したかったんですが
大晦日とゆう事でパパの親戚が集まりどーしても無理でしたv-406
ハジマン、chocoさんとこで必ず観れると思ってたので安心してたんですi-235
そしてやっぱりUPしててくれましたぁv-441コマスミダi-204e-266
もぉ~ユリちゃんi-175なんてキレイ可愛いんでしょ~e-420ホレボレ~v-10
グンソクssiを見つめる眼と腕組みがなんともイイですね~v-398
でもユリちゃんの横はヒョンビンなら最高なのにぃe-265とどーしても思ってしまうくりなのでしたi-229
昨年ベストカップル賞だったのが懐かしぃ。。。

今日のv-308ホン・ギルドン第1話はリアル視聴しました~i-194i-179i-194
お正月だからかフリーズするコトなく観れてよかったですi-228
雰囲気だけでも充分楽しめましたe-465
明日も楽しみですi-278
【2008/01/03 02:19】 URL | くり #uQtwtFZc[ 編集]
チョコさん、明けましておめでとうございます^^
暮れからずっと台所に立ちっぱなしのくろちゃん
でした(’’)
昨日もずっと初回を気にしながら
家族の食事作りに、主婦してました^^
こんな時間になってやっとパソの前に座ること
が出来て。チョコさんに感謝です。ペコリ
ユリちゃんは、やっぱりキャワイイ!!綺麗!!
前から思ってたんですが、グンソク氏、ゴヌ先生に
似てませんか?
正月太りした私は、ユリちゃんのスレンダーな姿
に刺激されて痩せるゾ~~!!(・0・)
ユリちゃんの左手人差し指にある指輪、イヤリングと
おそろかしら?

【2008/01/03 07:19】 URL | くろちゃん #-[ 編集]
皆様~~~ あけおめ!ことよろ~~~(*- -)(*_ _)ペコリ
今年も、よろしくお願いいたします n(_ _)n

いや~忙しい一日を終え、やっと家に戻って参りました。
あともう少しで特番スタートですから。。。間に合ってほっとしております^^

あやりん~リアル視聴できなかったのね~~なんとか見れるようにしてあげたいのですが。。。チョコの手元には高画質!?版が手に入ってますので何とかしてあげたいですね。。。方法論とかがわからないので、もちと我慢してください。しばらくちょっと指をくわえて待っててくださいね。KBSにログインできるといいのにね。検索したら入会方法教えてくれるところがあるから。。。頑張ってみて~~~

くりさん~~リアル視聴おめでとうございます~とはいえ、画質も悪いし、可愛いユリちゃんも。。。だよね。今日掲載したお写真ぐらいの画質で見れたら最高だよね。。。チョコもなんとかそれを実現したいんだけどやり方わかんなくて。。。手に入る方法を伝授した方がはやいかな?

くろちゃん~~~主婦業お疲れ様ですn(_ _)n
チョコも主婦ですがまだまだ元気なじじばばにおんぶにだっこ状態で楽ちんさせてもらってました。。。ですが、あっちこっちと移動もあり大変です。。。
可愛い指輪情報をありがとう^^チョコも慌ただしく見ていて指輪に気づいてませんでした。ほんと、よく見たらお揃いみたいだね。。。人差指ってところがまだまだ可愛いよね^^
おっと、、、スペシャル番組始まったよ~また見れて幸せ(*^^*)
今日も「快刀 ホン・ギルドン」楽しみましょう^^
【2008/01/03 20:50】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




