Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



「快刀 ホン・ギルドン」公式HPでの新イベントです。
本日初放送の日から放送終了になる日まで。。。毎日公式HPへ行って出席印鑑を押すという。。。なんとも可愛い!?イベントです^^

まだブログで取り上げていないイベントも本日でミッション3に突入しました。
(こちらのイベント取り上げてなくてすみません。。。いろいろ手の込んでいるいべんとなので紹介できずにおりました。12/21にミッション1が12/28にミッション2がそして本日ミッション3が発動しております。。。ぜひ、翻訳機を使って理解できるページになってますので行ってみてください。。。チョコはこちらのミッションはスルーしてます(^^ゞ…)

そのミッション以外でのイベントなのですが、こちらのイベントは毎日出席するだけでいいってことで簡単に飛びこめるイベントです。ですからKBSIDお持ちの方なら簡単にできますので是非参加してみてはいかがでしょうか?もちろん、こちらはチョコ参加いたします(*^^*)

無限出席チェック


突然出てくるアイコンとありますが、先ほどチョコも遭遇しました。ギルドン君のアイコンが突然でてきますのでクリックするだけです^^運が良ければイノクアイコンも出てくるかも・・・

イベントページはこちら です^^今すぐKBS「快刀 ホン・ギルドン」HPへGO!GO!GO!!!!!ε=ε=┏( ・_・)┛


テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ




chocoさん~^^/
面白いイベントを紹介してくれて、ありがとう~~~
これはとっても簡単でいいですね~
今日も出席印とギルドンアイコン2回、クリックしときました^^
でも、ギルドンアイコンって、3回目を押したらどうなるのかしら?
押せないのか、不正になるのか・・・???
押してみたいけど、怖くて押せない~^^;
これから毎日毎日となるとギルドンアイコンは押せないかもしれないけど、
番組を応援する気持ちで頑張ってクリックしようと思います~
そういえば、前にミッションに参加したい~?って聴いてもらったような・・・???
次の新しい記事やらを読んじゃうと書こうと思っていた事が
吹っ飛んでしまって・・・ミヤネヨ~
手が込んでいるイベントは、私もスルーです~~~
ただ、ミッション05.E-NOKは、ちょびっと気になります~^^;
これだけたくさんのイベントをやって盛り上げてるところをみると
KBSの意気込みが伝わってきますよね。。。
イコール、ユリちゃんたち出演者・スタッフの肩にそういうものがずっしりとかかっているわけで・・・
好スタートからドンドン、もっともっと、GO! GO!! GO!!! 盛り上がれーっ/
「快刀 ホン・ギルドン」  Fighting~
【2008/01/03 15:01】 URL | hako #-[ 編集]
hakoさん、アンニョン(∂∂)♪

いいでしょ。この簡単なイベント大歓迎ですよね。
そうそう、3回目は押さない方がいいと思わない?チョコもそこは変なことにならないためにもちゃんと2回で終えてます^^
毎日ボーナス100ptだけでも幸せですもの(*^^*)
新しい記事が毎日続々ありすぎてどこをどう読んだか忘れちゃうよね?書いた方も忘れて見直すこと何度もあるくらいです。。。
1日更新休んだとしたら恐ろしいほどの情報が追いかけてきそうなくらいな毎日ですから(笑)うれしい悲鳴です。
イベント、確かに、イノクバージョンの時は取り上げるつもりです。チョコもhakoさんと同じ意見うんうん(^-^)
出だし好調な「快刀 ホン・ギルドン」今日の第2話はますます期待が高まります。今、スペシャル番組必死で見ながらコメントしてますけど。。。こんなに毎日ユリちゃん見れて *^。^人^。^* )シアワセ!!いっぱいですね~^^
ユリちゃんの頑張りにはたくさんの応援で応えてあげましょうね!!!!
【2008/01/03 21:12】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




