Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



第1話を見終わって次の日には第2話が見れるという韓国のドラマスタイル。
最初は変わってるな~と思ってたけど、次の日に続けて見れるなんてすっごくいいですよね^^

早速今日は第2話ありますけど、しっかりと予習はしておかねば。。。あらすじがHPに出ておりましたので、しっかりと。。。

2-01プレビュー第2話


ふむふむ。なるほど。ノサングンっていうのは「快傑春香」のモンリョンのオンマ、「マイ・ガール」のゴンチャンの叔母さんの役で出ていたチェラン氏です。「快刀 ホン・ギルドン」ではチャンフィ(チャン・グンソク氏)を見守る役柄で出てきます。第1話で既にモンリョン父、母共に出てきていましたし、この二人がどのような場面でどういう出方をするのかもとても興味深いところです(@_@)

それでは、第2話の予告編動画も。。。続きを読むでどうぞ^^





今晩もこれで楽しめますでしょうか???
一応しっかりと予習はしておいて~「快刀 ホン・ギルドン」第2話を楽しみましょう!!!

「快刀 ホン・ギルドン」アジャ、アジャ、ファイティン!!!!! p(^^)q p(^^)q p(^^)q
ユリちゃん、アジャ、アジャ、ファイティン!!!!! p(^^)q p(^^)q p(^^)q

そういえば、提供CMにスキンフードがなかったですね。。。(-,-) ボソッ
見れると思ってただけに残念です。。。

テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ




チョコさん チ~ス!!
リアル視聴できない私にはこの予告と1話の画像と
以前、のせてくれたハイライト動画とあらすじで何とか私なりに頑張ってついていきます~!が、やはりリアル視聴したいです~~@@:
でもチョコさんのおかげで頑張れてます!コマウォ~^^/
壊れるユリちゃん、可愛いですね。画像だけでも楽しさと可愛さが伝わってきます。

新年早々、ちょいダークになることがあったのですがユリちゃんの笑顔に癒されるあやりんであります!やっぱユリちゃんの笑顔は素敵です!何があってもユリちゃんを見れば頑張れる!!

はやく字幕付きで見たいものですね~。
【2008/01/03 23:45】 URL | あやりん #-[ 編集]
あやりん、おはようー\(^o^)/

ビッグニュースだよ~~~
moonさんからのコメントを是非読んでね。
彼女がDLできるサイトを教えてくれています。
DLが難しくても貼り付け映像のサイトも教えてくれてます。
これで、リアルで見れなくても見れちゃうから。。。
是非挑戦してみてね。
DLしたファイルが見れない時はここにコメントしてくれたらノウハウをご紹介しますから~~~すぐにトライしてみてください^^
ありがとう!moonさん~~~"(((o(^。^"")o)))"
【2008/01/04 07:58】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




