Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



1/3に新たにメーキングフィルムが2つ加わりました。

まずは#9

制作発表会でのインタビュー監督様をはじめ、ジファン氏、ユリちゃん、グンソク氏の生声を聞くことができます。あと、前回お届けしたミュージッククリップで締めくくられます。
全体で5分強のフィルムになってます。バックミュージックがなかなかいいです^^
こちらはKBS公式HPにて動画を確認してください n(_ _)n

次は#10 ビックリプレゼントです^^

掲示板メッセージ

こんにちは
< 快刀ホン・ギルドン> 運営者です.

1月 2日最初放送 1回初画面のプロローグ部分で
軽快な音楽とともに ソン・ユリ(ホ・イノク役)とB・ボーイたちの
素敵なダンスを見ましたか?!

その現場をメイキングカメラに収めました
ビハインドシーン映像を公開します!

快刀ホン・ギルドンメイキングに今すぐ酔って見てください

今夜 2回本邦射手のためのびっくりプレゼントですよ!
これから皆さんにびっくりプレゼントたちをたまにお見せしますよ
快刀ホン・ギルドン熱い 声援送ってください

皆さんありがとうございます!


こちらは第1話のオープニングのユリちゃんのメイキングフィルムになります。
これが、見ちゃうとまたまた格好よくて。。。思わず何回もポチポチ押して見てしまいました。
このダンスシーン、チョコ的に最高!!!です^^踊るユリちゃん大好き…かも(∂∂)♪
久々こういうカッコいいところ見ちゃいました(*^^*)

それでは、お楽しみメーキングフィルムをどうぞ^^



スポンサーサイト

テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




