Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



昨夜の第2話ご覧になられましたか?

言葉はわからなくてもチョコ爆笑する場面があちこちにありました。
もうユリちゃんの壊れ方もそうですけど、こちらの二人もなんかいいコンビで(笑)

haraboji.jpg

ギルドンとイノクの二人のシーンも多かったですね。
第2話にしてホロっと泣ける場面もあり、イノクの真っ直ぐな人となりもふんだんに入っていてもう、「快刀 ホン・ギルドン」に捉われました~~~
これで字幕付いたらそうとう笑えそうな気がします^^
では、ユリちゃんを中心に「快刀 ホン・ギルドン」第2話ざざっとお写真で堪能しちゃいましょう^^

続きを読むにて。。。どうぞ(*^^*)
02-002.jpg

第1話の続き。。。まずはギルドンと逃げ出して…

02-004.jpg

「雪の女王」ではあり得ない雰囲気。。。完全にイノクにしかできないよね^^

02-008.jpg

食べ物には目がないイノクだから。。。

02-019.jpg

大画面で見れたらどんなに嬉しいことでしょうね。。。

02-023.jpg

インタビューにでてきてた「お化け女」・・・ユリちゃん~ここまでしちゃうの???

02-024.jpg

キョンシーみたいな「子供氷お化け」・・・リアル視聴ではここまではっきり見えなかったけどあのジャンプで動くところはとても笑えて。。。

02-028.jpg

ユリちゃんもここまでしちゃうのね。。。うん○シーン・・・壊れていくイメージ\(><@)/=3

02-029.jpg

その後この葉っぱを選んですることは!?!? (; ̄ー ̄A  お嫁に行けないよ~~~(泣)

02-035.jpg

初めてホロっとくるギルドンとのシーン。。。イノクの情の厚さを感じてしんみり…

02-037.jpg

・・・と思えば大ズッコケε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛  ズベッ(ノ_ _)ノ

02-039.jpg

こういう時にきょとんとしたギルドンが笑いをさらに誘ったよね。。。

02-058.jpg

この笛の音で出てきたのは???

02-055.jpg

こんなんでした(笑)

02-072.jpg

下あご出してまで悲しむイノク。。。(ユリちゃん~~~~それ以上壊れないでぇぇぇええええ~チョコ心の叫び)

02-085.jpg

勘違い甚だしいところもイノクだから。。。

02-089.jpg

お子ちゃまとのやりとりはまたしんみりさせて。。。(チョコ言葉はわからずともじ~んときてしまってて←単純…チョコもイノクってきたか!?!?)

02-094.jpg

ギルドンとの別れのシーンもイノクの可愛さがますます漂って。。。

まだまだとっておきのお写真ありますが、まだご覧になってない方のためにも、これぐらいで(笑)
だけど、これ以上お宝写真のある「快刀 ホン・ギルドン」のユリちゃん。ほんとに期待以上のイノクぶりにチョコ、第2話相当笑わせていただきましたヾ(@^▽^@)ノ

こんな楽しみをたくさんありがとう~~~イノク~~~
そしてそんなイノクを演じるユリちゃん~~~まじでサランヘヨ~~~(*^.^*)エヘッ

それからそれから、左バナーにリンクを追加しました。気づいた方はおられますか?
「快刀 ホン・ギルドン」放映開始と共に、「快刀 ホン・ギルドン」ギャラリーがオープンしました。
ログインしないと書き込みはできませんが、ログインしなくてもだれでも見ることができます^^
チョコがブログで使っているキャプチャー写真はソン・ユリギャラリーからいただいているものですが、ここのギャラリーでは「快刀 ホン・ギルドン」全体のいろいろな投稿ですのでお宝もざくざくあるかと思われます~~~。
ですが、とにかく投稿数が多いので特に放映後はあっという間にページが変わっていくくらいドラマの反響を感じ取れますし、ドラマを見た後も大いに楽しめますよ~。
翻訳ページでのリンクにしてみましたので、とてもストレスなく遊びに行けると思います。
是非、覗いて見てくださいね~~~(*^^*)



テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




Hi,all my dear friends
I post the dl links here,then you can find it easier
^^

EP02:
LD
part one:
http://gscdn73.mncast.com/2008/0103/10054292820080103232414.flv
part two:
http://gscdn73.mncast.com/2008/0103/10054292820080103233320.flv
HD
http://bigmail2.mail.daum.net/Mail-bin/bigfile_down?uid=furCdn6srL-3BBLbqwNWRWJopHxqA5RL

Enjoy it ^^

P.S
I like Japanese drama toooooo~
【2008/01/04 16:19】 URL | moon #v7DxYVcI[ 編集]
Hi moon \(^o^))/

Thank you for your posting!!!

I could go there but couldn't DL it.
Can we DL it only 100 times?
As soon as posting, we must go and DL it ,must we? Oh... I must go there quickly...

On next week new dramas will begin in Japan, too.

Can you watch new Japanese dramas like Hong gil dong?

Please enjoy Japanese dramas, too.

Thank you very much.

【2008/01/05 10:17】 URL | choco #-[ 編集]
oh````no~~~~

The HD download link doesn't work!!!
It's OK when I checked yesterday.
T.T
So,next time,I'll post the link as soon as possible.
Maybe you can try this link now
http://www.veoh.com/channels/HongGilDongKDrama

And..
Yes,I can watch the Japanese drama like Honggildong.Someone will translate it into Chinese.Japanese drama always meaningful and touching.I like them very much!^^
【2008/01/05 15:11】 URL | moon #v7DxYVcI[ 編集]
The new link works. Thank you!!!

I don't watch Japanse dramas well, because I like Korean dramas...

But maybe on 14th January I will try to watch the new drama" 薔薇のない日々"
Because it is written by Shinji Nojima, I like his scenario and the actress Yuko Takeuchi.

In China, you can watch various contrie's dramas.
It's very good!!! Enjoy them!!!


【2008/01/06 21:46】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




