Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



テレビにてとりあげられているユリちゃんのニュースみつけました。
映像はこちらにて!
映像はこちらのページにあります
http://www.ytnstar.co.kr/_ln/0101_200709140955304284

キャスターのコメントはこんな感じのようです。

ソン・ユリ,挑発的な秋女性で大変身

ソン・ユリ氏の未公開カット秋画報が公開されて,目を引いています。
歌手で演技者での変身に成功したソン・ユリは最近ドラマ<洪吉童〉にキャスティングされながら,各種アクション演技を習うのに忙しいというんですが。
そのような彼女が秋をむかえて,人形のような秋女性に変身した姿の画報未公開カットを公開して,ファンらの気がかりなことを解消しています。
長いウェーブ ヘアースタイルに普段とは違った多少濃いスモーキーメーキャップをしたソン・ユリは既存の清純で可愛かった姿とはまた他の魅力をお目見えしているんですが。
秋感じが出るブラックと暗い色の衣装らを消化しながら,相変らずスマートな脚線美を誇示したりもしました。
そうかと思えば,女性らしい感じのブラウスを着たソン・ユリは微妙な感じを与えながら,内面でにじみでる何かを感じるようにしてあげているんですが。
このように多様な未公開画報カット中でも濃厚な目化粧と長くてもじゃもじゃするヘアースタイルに濃厚な色のマニキュアを正しいソン・ユリにはもうこれ以上少女でない女性の成熟した香が感じられます。
私はピンクル メンバーら中でソン・ユリ氏を最も好きだったんですよ。
清純ながらも,人形のように可愛い容貌がファンらの心を溶かしましたが。
今はカリスマのような強い感じもちょっと感じられるようです。
もうピンクルで妖精と呼ばれたソン・ユリ氏の姿はちょっと忘れなければならないようでしょうか?多様な姿をお目見えしているソン・ユリ氏がドラマ<洪吉童>でどんなカリスマある姿をお目見えするのか期待していますね~


音声を聞いただけでは片言の単語しかチョコはわかりませんが。。。
記事を読むとなるほどそう言っていたわけですね。^^
ユリちゃんのニュースがここ最近いろいろ入ってきて嬉しい(忙しい?)チョコです(*^^*)
うーん、それにしてもTVなのに、最近の動いているユリちゃんが見れないのが残念です。(このニュースも写真を動かしてるだけだし。。。)そろそろスキンフードの秋バージョンなるCMが出てきそうなのですが。。。動いているユリちゃんが早く見たいです~

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




