Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



さてさて~お正月3が日いかがお過ごしだったでしょうか?元日から休みなくお仕事の方も昨日からという方もまだまだお正月~という方もおられますでしょうが、チョコは「快刀 ホン・ギルドン」と親戚づきあいと主婦業(ほとんどこれは手抜き)とでてんやわんやでございました。睡眠時間を削るしかすべてがうまく回らない状態でしたが、昨夜はぶっ倒れて、全く更新するための準備もままならず。。。ですが、「快刀 ホン・ギルドン」は日々進化しております~~追いつけるようにチョコも時間見つけてはフルパワーでやっていきますよ~ε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

本日の想像それ以上というコーナーですが、写真にちょっとした解説をつけてくれています。
第1話放送後に登場するかな?と思っていましたが、第2話放送後に初めて出てきました。

想像それ以上0104

続きを読むで詳しく見ていきましょう^^


sang06.jpg
ギルドンのためのイノクショー ::

ギルドンの気持ちを害したイノクはどこでも見せてくれなかった特別な品物を取り出すが....
果してギルドンはこれを見て心をほどくようになろだろうか...??




sang05.jpg
輸入産御輿(おみこし!?)~!!::

国内産御輿より素早くて上品だと見られる輸入産御輿~!!
鑑賞して下さい^^



sang04.jpg
イノクの清国語まねること~::

イノクが知らせる清国言葉~!!!
だけどこれ信じていいの...???



sang03.jpg
ヘミョン僧侶とホ老人のスピード対決!::

ヘミョン僧侶とホ老人のスピード対決!!
自尊心けんかで勝つ人は誰か~??



sang02.jpg
朝鮮おばけvs清国おばけ::

朝鮮おばけvs清国おばけとの一勝負戦い果たしてその勝者は誰なるだろうか!?!?!



今回は以上5枚のお写真の更新でした。
ですが、どの場面も印象に残っていますね。
おみこし!?のところはホン姉妹作品にはなくてはならない…あの人が。。。
「快傑春香」の時にモンリョンのアッパとして登場していましたがその時からただならぬうすら笑いを見せてくれていて。。。その時からチョコ的に彼の出番はすごく気になっていて…そしたらマイガールでもその笑いを受け継ぎ。。。今回は彼の役がどういう展開を見せるのかも気になります。。。

スポンサーサイト

テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




