Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



撮影場で起きたこと。。。久々の更新ですね^^タイトルもなかなかよくて(*^^*)

#7 ★イノクの蛇ショー~!!★

★ ★イノク人がキルドンをなぐさめるためのショ・ショ・ショー!★ ★

400945[1]

-コブラを踊らせなさい!-

400944[1]

熱心に笛を吹きつけるイノク何か何かする
さっと~振り返ると!

400946[1]

ギルドンのそばには..コブラが!ウホク!!!!
ギルドンがはっと!驚いて..

400947[1]

その状態でそのまま蛇を取り上げて~!!!!!!

400948[1]

その光景を見たイノックは怒りをがまんすることができなくなるが....!!!!
 

ここからの展開は…
第2話でのユリちゃんはほんと多彩な変装を見せてくれて。。。
もう、お化けの時は覚悟はできていたのですが(以前のインタビューでそれらしき事を言っていたので)、蛇使いは全くもって知らなかったので本当に、本当に大笑いでした。
このドラマのオファーを受けたユリちゃんにチョコは大拍手を送りたいと思います。
ここまでできるユリちゃん大好きだよ~~応援しています!!!


テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ




こんばんは。chocoさん
このイノクの蛇使いのところは聞慶に行ったときに、この大きな平らの岩がありました。そこでしょうか?
私は、KBSworldしか見れないので、ホンギルドンのドラマが見れる人がうらやましいです。
また、11日から15日まで韓国に行きますが、どこらへんで撮影するんでしょうか?なかなか同じ場所で留まっていないので難しいですね(^_^;)
【2008/01/07 23:14】 URL | vivi #-[ 編集]
viviさん、おはようー\(^o^)/

KBSWorldが見れるんですね。2週間遅れで演芸街中継があるそうですから。。。年末の演芸街中継がそろそろ?日本語字幕で放映されるように思います。日本語字幕ちゃんと見れていいじゃあないですか!!!
ホンギルドンドラマはYouTubeで検索すると出るようだし、先日moonさんからも教えていただいたアドレスで見ることができますよ^^残念ながら日本語字幕版は探し当ててないですが、中国語字幕、英語字幕はすでに出回っているようです。
11~15で韓国ですか。。。いいですね。チョコのリサーチによると今日、明日(8.9日)は莞島(ワンド)撮影、そして10.11日は坡州(パジュ)野外セット場での撮影となっています。その後の予定はまだUPされていません。あくまでもスケジュール予定ですから、前回の時のような事にもなりかねません。あらかじめはっきりと事務所などに問い合わせる方がよろしいかと思います。毎月韓国へ行かれる予定があっていいですね。今回も楽しんで来てくださいね^^



【2008/01/08 08:22】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




