Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



=お詫び=
毎週末は「雪の女王」ディレクターズカット版もしくはソン・ユリ編「雪の女王」をお送りする予定でしたが、年末年始の多忙のため先週および今週の更新ができませんでした。。。
来週末からは再開の予定です。。。「雪の女王」ファンの皆様。。。チャッカンマン キダリ ヂュセヨ~~~ n(_ _)n


ユリちゃん公式HP サイダスHQにてお写真がアップされました~~
そしてInStyleからは壁紙がアップされました~o(^^o) (o^^o) (o^^)o キャアキャア♪

こちらのブログでは既報のお写真ばかりかもしれませんが。。。
きれいなユリちゃんは何度見てもいいですから~~~
また見ちゃいましょう^^

20080105sum1.jpg


それではInStyleの壁紙も併せてごゆっくりと続きを読むで。。。


それでは豪快にいっちゃいます^^

まずは2007KBS演技大賞でのユリちゃん
20080105_01.jpg


そして、InStyle2008年1月号でのユリちゃん
20080105_02.jpg

20080105_03.jpg


最後に「快刀 ホン・ギルドン」でのユリちゃん
20080105_04.jpg


ユリちゃん、、、忙しい日々とは思いますが。。。私たち喜びでいっぱいです!!!
いつもありがとう 。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆\(*'ー'*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

そしてそして。。。InStyleで公開されたユリちゃんの壁紙はこちらです^^

thumbnail.jpg


thumbnail2.jpg


興奮おさまりそうにないです。。。
1枚目の壁紙。。。こうやってアップでみると胸のあたりに目が行ってしょうがありませんでした。。。(#^.^#)
うわ~せくし~だわぁ。。。
チョコは2枚目の壁紙がいちばん V(^0^)気に入っていたカット写真だったので。。。
さっそくマイPCの壁紙に決定しました(*^^*)
素敵なゆりちゃんをご紹介できてとても嬉しい限りです~~~♪ポッ(。・・。)(。・・。)ポッ♪

・・・そしてこの壁紙を見てやっと気づいたこと。。。
あ…ユリちゃんの新年のあいさつの服はやっぱこれだったんだなって。。。(*^.^*)エヘッ

yuri1231.jpg

きっと気づいていた人多いと思いますが。。。後ろのカーテンがとっても微妙だなって思ってたのでチョコもずっとひっかかってたんだけど、はっきり気付かせていただきました。

新年の挨拶のユリちゃんがたれ目に見えたのはこの日のメイクアップのせいかな?
いつもとは違う眉メイクだし、イアリングもInStyleの時のもののように見えるような。。。
・・・とするとかなり前に新年の挨拶撮ってたんだね^^




スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




