Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



「快刀 ホン・ギルドン」第3話のあらすじがアップされました。
これを読んでおくと、リアル視聴も言葉はわからずともなんとなく~って感じにもなるかな?
そしてイノクの名台詞は第3話でも出てくるのでしょうか???

2-01プレビュー第3話


続きを読むではさらに。。。スチール予告編&動画をご覧いただけます^^是非読んでみてね(-_☆)キラーン


ここでは公式HPにUPされていたスチール予告も紹介しておきます^^
ますます第3話が近づきますね

[3回スチール予告]イノク!小便壺にすぽっと~陥る?!
作成日2008年01月04日10:59:03

1月9日水曜日放送★快刀ホン・ギルドン3回★スチールであらかじめ会おう!

チャジャ~2回本編を見た方々はもうこの姿勢がどういう姿勢なのかご存知でしょう?
私たちのギルドンが..
ヤミョンボンをパッと!持ち上げたが...
キルドンに注目するこの人物らは果たして誰なのか!

400775[1]

ギルドンの前にひょっこり!現れた
スグン,ヨンシ,マルリョ
3回で彼らの登場に注目して下さい~

400776[1]

1,2回でチンパンをあのように好きであったイノク!
チンパン少女で今度は小便壺少女??
イノクが小便壺を抱いてそんなに好きな理由は何ですか?
完全愛らしく小便壺を抱いているイノク
ウフフッ~ひょっとしてチンパンを閉じ込めておいた冷蔵庫??
ふふ一人で食べるために入れておいたのか??

400777[1]

カリスマに倒れるようだ!
3回でチャンフィはどんな姿を見せるのか!
ドキドキ!!
チャンフィのカリスマに雨すら本当に取り除いたように~しますね

400778[1]

2回でソ・ウネのオウム殺し?!
薄気味悪いながらも,秘密の
彼女の隠された姿が3回にも続きます
キルドンと会ったウネ
彼らはどのように会うのでしょうか?!

400779[1]

わっ!
イノクがかぶっているのは何?
誰かを待っているようなんだけど。。
イノクはひょっとして..ネチズン皆さんの熱い反応を待つのです?

イノク:"3回本編射手しで視聴所感にする話はやはり縁起が良くて~!"

1月9日水曜日快刀ホン・ギルドン3回放送で
この気になる場面らに全て会えます。
快刀ホン・ギルドン3回も本編死守!!
ありがとうございます!

400780[1]

快刀 ホン・ギルドン 公式HP 掲示板より

最後に動画予告もどうぞ!!!(DLに時間かかるかもしれませんが辛抱して待っていれば見れますので・・・)


第3話への予習はこれでバッチリかな?水曜日が待たれますね!!! 



テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




