Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



今朝放映されたもぎたてのユリちゃんインタビュー動画をお送りします。
まだ字幕は入っていませんが、先ほどユリちゃんのインタビュー部分のハングルをいただいたので明日には字幕入りでUPできると思いますが、いち早くユリちゃんのお声をお届けいたします^^



2008.01.08 演芸手帳より。。。

鼻血"(-,,-)"のユリちゃん初めて見ました。。。
イノク役本当に大変だと思います。頑張る姿に、その素直なインタビューの様子にチョコ感激です!!!
やっぱり、ユリちゃん大好きで~~~す。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆\(*'ー'*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆



テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




チョコさん、動画カムサハムニダ(^0^)
鼻血!のユリちゃんすごいです^^ 
両方の鼻から「タラ~リ」でしたね。
本当に壊れてるユリちゃんです。
何も、昔のCMと比べなくても・・・^^
女優さんて大変なんですね!!
雪が少し残る所での撮影は、寒そうです。
かわいい、手袋み~~っけた!!
私も欲しい。(年甲斐もなく・・・)



【2008/01/07 21:03】 URL | くろちゃん #-[ 編集]
chocoさん、こんばんは~

ユ、ユリちゃ~ん、血の涙の次は鼻血ですか~~?
壊れるっていってもそうは壊れないだろうと思ってたのですが、
ユリちゃんがインタビューで言ってた言葉のままですね・・・^^;
想像を超えたわぁ~~@@;
でも、小学3年ぐらいの男の子ぐらいのイノクだから、鼻血ぐらい出しても、当たり前かな!?
それにしてもユリちゃんの女優魂に拍手を送るとともに惚れ直しました!!!
いい女優さんになれるよ、絶対!!!
それにこのインタビューのユリちゃん、いいです^^ ここ最近では一番元気そうな感じだし。。。
イノクを演じるのが楽しいみたいですね♪
今はまだガキンチョのイノクだからおちゃらけのイノクを大いに楽しませてもらって、
きっとホン・ギルドンとともに成長していって、オープニングのかっこいいイノクになると思うから!?楽しみにしてよっと^^
そして、Fin.K.Lユリちゃん、久しぶりに見たわ~やっぱ、かわいい~*^ ^*
大好きコールを私も~^ ^/
歌手のユリちゃんも女優のユリちゃんも素のユリちゃんも全部大好きだよ~~~!!!
【2008/01/07 21:51】 URL | hako #-[ 編集]
こんばんは。

鼻血出しても、ブタのまねしても
何しても可愛いですね。
インタビューで話すとき、眉毛が上がるところもイェップダ~。

【2008/01/07 23:34】 URL | vivi #-[ 編集]
くろちゃん、おはようー\(^o^)/

ユリちゃん、もう大女優だね。。。両方の鼻から鼻血だなんて。。。片方だけならまだしも・・・現場の声にちゃんと耳を傾けることのできる大女優だ~~~^^チョコも大絶賛です^^
そして。。。ユリちゃんの手袋ですが、片方がミッキーで片方がミニーちゃんになってるようです^^本日のソン・ユリ@今週のスケジュールでもその手袋が見れますのでチェックしてみてくださいね。

hakoさん、('-'*)オハヨ~♪

1か月前の同じ演芸手帳という番組のインタビューで初めて見た壊れたユリちゃん。1か月経つとこんなに壊れきったユリちゃん。。。来月は!?!?だけど、きっと今後はカッコいいユリちゃんに変るんじゃないかとhakoさん同様チョコも予想しています。イノクは成長してあんなダンスができるまでの大人の女性に変わるはずだから。。。きっとギルドンとの愛をはぐくみ、チャンフィからも刺激を受けながら。。。(*^^*)
だから大いに今は壊れたユリちゃんを堪能させてもらわないと。。。二度とこんな役を体当たりでやることはないのではないかとも思えるので。。。
そして、最近、チョコもFin.K.Lのユリちゃん気になってきてます^^アルバムも揃えて聞きたいな~って気持ちにもなってきたんでですよ~(∂∂)♪

viviさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

あのブタのまねもユリちゃんから?だよね?効果音じゃないよね???(笑)ほんとどこまで壊れても可愛いユリちゃん。
応援せずにはいられないですね^^
そうそう、眉毛がぴくぴくするところも。。。
こんなにもみんなに愛されてるんだよ~~~って大声で伝えたいですねo(*^▽^*)o~♪
【2008/01/08 08:15】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


演芸 に関する情報を最新ブログやユーチューブ、通販商品から検索してマッシュアップしてみました。 マッシュアップサーチラボ【2008/01/07 16:35】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




