Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



快刀 ホン・ギルドン公式HPでのフォトギャラリーのお写真が更新されました^^

130004026_L.jpg

続きを読むにていっぱーい堪能して下さい(*^^*)

全体的に本当にたくさんのお写真がUPされています。
ここではチョコっと小さいですが全体を見渡すって感じで^^

0107.jpg


0107-01.jpg


そして、ゆりちゃんが映ってる写真はもちょっと大きく。。。^^

0107_inok01.jpg


0107_inok02.jpg


第1.2話からのお写真ですね。特に2話ではどんどんと主人公以外の人の活躍もありでなかなか人物把握なしには見るのが難しかったかな?とも思えましたが。。。
まだ詳しく人物把握できてない方はチョコの右側のリンクより快刀 ホン・ギルドン公式HP→出演陣ってところを見てください。しっかりとわかることができると思います^^

それから。。。公式HPではお写真の下にコメントが必ずついています。
状況説明だったり、説明だったり。。。
そのコメントを読むとまたさらに、ドラマの把握ができるように思います。
是非、チョコの左側 ★翻訳で見よう★「快刀 ホン・ギルドン」HPからジャンプして
翻訳機を通してからフォトギャラリー見られることをお勧めします(*^^*)



スポンサーサイト

テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




