Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



昨日超特急でお伝えした演芸手帳のユリちゃんインタビュー。
しっかりと字幕入りでお伝えできるように、頑張りましたp(^^)q
ユリちゃんのイノクへの頑張りには程遠いですが、チョコも頑張らずにはいられません。。。

それでは、しかとユリちゃんのお声を意味をよく理解して聞いてみてくださいね^^



画像は荒いですが、字幕がよく見えるようにと思い、動画画面を拡大しています(*^^*)

字幕入りで改めて見ると。。。
ユリちゃんの男性の好み、どうやら年下も射程内に入ってしまったようですね(*^^*)
そして2008年末でのベストカップル賞を3人での受賞に期待します^^

スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん、こんばんは~
今日もありがたく字幕付きを見させていただきました~♪
自分の壊れた姿(?)を面白がるなんて、肝が据わってるわ~
そういうところも好き^^
ユリちゃん、今年でデビュー10年なんですね~
なんと偶然にも5月ですよ!!!
chocoさんと私がユリちゃんに出会った5月~@@
私たちも5月でユリちゃんファン1年ですね~~~
お祝いしなきゃ!?!?!?
【2008/01/08 22:28】 URL | hako #-[ 編集]
hakoさん、おはようー\(^o^)/

そ、そ、そうだね~~~Fin.K.Lデビューの5月と私達のユリちゃんデビューが5月で同じとは。。。うれしくてクルクル回っちゃいます~~~^^
(・_・)( ・_)( ・)( )(・ )(_・ )(・_・)くるくる(・_・+)キラリッ
もちろん、デビュー10周年とファン1周年お祝いをしなきゃ~
きっとその頃はイノクに魅せられて魅せられて大変なことになっているでしょうね。。。Fin.K.Lも何かしらイベント活動してくれるともっといいよね^^あ~5月。。。好きな月になりそうだわ(^ー^* )フフ♪
P.S.日本語字幕見れました?文字化けしていませんでしたか?堪能して下さいね^^
【2008/01/09 09:17】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




