Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



快刀 ホン・ギルドン公式HPの撮影場で起きたことコーナーの記事がUPされました。
続々と浮かび上がってくる撮影現場でのお写真と記事。。。
ちょっぴり垣間見られる現場の雰囲気が本当にいいですよ~~~ユリちゃんの自然な笑顔も本当に可愛いです^^

402248[1]


詳しくは続きを読むでどうぞ^^



以下の掲載記事はすべて快刀 ホン・ギルドン公式HP→撮影場で起きたことに掲載されたものです^^ 日本語字幕は翻訳機+なんちゃってチョコハングルです。誤字脱字などありました時はお許しを。。。

#8

薬一度売ってみようか??
作成日2008年01月07日17:49:58

402228[1]

さてイノク...まともに一度薬を売ってみよう~!!
私まねなさい~

402229[1]

いいね~!!じじい~!!

402230[1]

初めにはお客を呼び寄せなければならないから皆の注目を引くことができるように元気良く!!!

402231[1]

さて~~今度は蹴り~!!!

402232[1]

じじいこのように必ず薬売らなければならないの??
イノクよ食べて生きろと言うなら仕方がなくて

#9

ホン・ギルドン!よく見なさい!!
作成日2008年01月07日17:54:40

402239[1]

さてこれから私の武術実力を見せてくれてよ!!よく見なさい~!!ホン・ギルドン~!

402234[1]

(いいね...深呼吸を一度して...フーン~~~ハ~)

402235[1]

さて~!横にそれ~!!!

402236[1]

ププ;;;これは私が考えてもちょっと笑わえる ふふふ

402237[1]

これ思ったより実力かなりケンチャナだね~!!!

緊張しなくては...

402238[1]

ほめて下さるとありがたいな..うん~!!

#10

☆イノクVsギルドン☆
作成日2008年01月07日18:00:50

★イノクVsギルドンRound 1 Fight!!★

402245[1]

ギルドン:オツ結構よく阻むな~!!それではこれはどうだ~!!

402246[1]

イノク:フッ~!たったのそれか???もっと積極的に飛びかかってみて!!!

402244[1]

ギルドン:オラ~??これも防いだか??それでは最後の決定打だ~!!!
イノク:ふん~~!!誰でも好きなように~~!!

402247[1]

イノク:私の蹴りをを受けて!!!
ギルドン:チェッ!やっとこれか??それでは俺が攻撃する~!!

402248[1]

ギルドン:ハ~ッ!!!
イノク:プハハこれなに~??くすぐったくてくすぐったくて,(笑)


ユリちゃんのおでこに常にあるピンが可愛さを増してくれますね~
そして常にいつもこんな笑顔なの!?!?
ジファン氏をはじめスタッフのみなさんもユリちゃんの可愛さに癒されていることでしょうね~~
あ~ん。。。ますます現場見学したい気分になっちゃいます~~~
のぞき見でもいいから~~~
[壁]_・)チラッ。。。。。。。゛(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。。チラッ(・_[壁]


テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ




chocoさん~~超お久しぶりですv-356
旅行からv-233戻ってきて~~洗濯と片付けに大忙し&お疲れモードで中々来れなくて~~v-406
その上仕事も始まっちゃってv-399
今来て見たら沢山のUPに見るだけで~どれにコメしようかな
と~思いつつ・・・最新にしてみましたv-411
沢山のUPコマォ~~~v-411
かなり遅くなりましたが今年もよろしくお願いしますv-436
ホン・ギルドンも好調な出だしのようでv-424v-424v-424
あ~早く字幕で見たいです~~~v-406
でもchocoさんが色々教えてくれるので~助かりますv-411
やっぱり字幕がなくてもPCに登録してみたほうがいいかなv-356あ~私にも出来るかなv-362
あ~仕事に戻らなくては~~v-356v-356では~アンニョンv-411


【2008/01/08 16:33】 URL | み~な #5KTh30no[ 編集]
み~なさん、( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

どこへ行ってたの???いいな♪いいな♪飛行機マークがついてて♪旅行モードから現実モードへの転換ちゃんとできましたかぁ?そこが一番大変でしょうね^^
字幕についてですが、moonさんからいいものをいただいたところなんです^^これをどうやってみなさんにお届けするか悩んでいるところで。。。
み~なさんは仕事場からだけのアクセスだったでしょうか?そうなると時間的にも制約がありますよね。。。うーんいい方法はないものか。。。思案中です (Θ_Θ;)
【2008/01/08 20:25】 URL | choco #-[ 編集]
chocoさん おはようございますv-278

自宅と会社から見ていますよv-411
字幕付きの件~~お気遣いカムサミダv-436

chocoさんにメールしますねv-411

【2008/01/09 07:40】 URL | み~な #5KTh30no[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




