Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



昨夜放送があった第3話。。。全くほとんど言葉はわかりませんが。。。
とにかく登場人物が多くて。。。ひとつひとつあの人はあーで、こーでと考えながらも。。。
イノクが出る場面になると(^o^)にこにこ♪で見ておりました。

とかくイノクはこのドラマの癒し的存在で、難しく考えることなく気軽に楽しめる雰囲気モリモリ。。。
壊れているというより、本当に自然で飾りのない人間性を感じるばかりです^^

では、ユリちゃん出演シーンを振り返りながら。。。

03-023.jpg

やはりこの小便壺。。。予想以上の活躍でした(*^^*)

それでは続きを読むにてユリちゃんプレイバック!!!
完璧ネタばれですので、ご了承くださいませn(_ _)n


第3話のストーリーは。。。

死んでいく盗賊ペの親分(イ・ムンシク)がオイミョンボンをギルドンに与えながら,盗賊ペに危険を知らせることをお願いするがギルドンは葛藤して,結局清国に発つ船内で燃える義心で飛び降りるようになる。
ギルドンが清に発ったと理解しているイノクはなぜか知らない名残惜しさと寂しさとで食欲まで失うようになって,
一方チャンフィ一行は清から持ち込んだ武器を搬入しようと城門を通過しようと思うが盗賊パたちによって官軍らがものものしい警備を広げ,チャンフィはひらひらと単身で城門に向かって,突進するのだが…….

というあらすじの予告でした。。。

イノクは食欲まで失ってたから。。。

03-002.jpg

あんなにガツガツ食べてた蒸しパンもちょっとずつ口に運んで、そして食べながらもこんな表情に。。。

03-006.jpg

ですが、町で偶然にもチャンフィに出くわしますが、、、次あったら殺すとかいつも脅されてたのでこの小便壺に隠れて様子を伺い。。。

03-009.jpg

だけどどう見ても隠れきれるわけのないその動き、行動。。。(笑)

03-012.jpg

身を追われていたチャンフィはイノクを笠にすることを思いつきます。ぐだぐだうるさいイノクなので、とりあえず、持っていた小便壺を買い与えて、共にその場を離れようとします。w(゚o゚)w オオー!ここでチャンフィ・イノク初めて手を取り合いました・・・(^ー^* )フフ♪

ここでイノク。。。すっかりチャンフィに(*^^*) 小便壺を買ってくれたからか?手を握って一緒に走ったからか!?!?チャンフィはイノクが気付かないうちにあっさりとその場から消えてしまいました。ですが、置き去りにされたにもかかわらず、イノクの心にはチャンフィ愛とそして手には小便壺が残されたのです。

03-022.jpg

その小便壺を大事に抱えるイノク。。。

03-023.jpg


(*^^)^*)チュ~☆ しちゃうくらい小便壺は宝物になり。。。名も知らないチャンフィのことを小便壺王子と呼ぶようになります^^ 

03-026.jpg

先ほどの小便壺王子との出来事にふわふわな心。。。それに出くわしたギルドン。。。

7-1-HD_03[(064533)00-33-09]

イノクが清へ旅立つギルドンにしていた別れのセリフを実はしっかりと見ていた彼はイノクのその人情の厚さに心を溶かし、イノクの事を可愛いやつだと思い直していたのですが。。。

03-028.jpg

川で水浴びをしていたイノクのその姿に、ちょっぴり男心をくすぐられてしまいましたが。。。

7-1-HD_03[(070516)00-49-46]

ソルマ…(まさか…) イノクの水中お〇っこ現場を見ちゃいます。。。ギルドンに見られてる事も知らないイノクは。。。

7-1-HD_03[(070117)00-49-10]

当たり前のように水をかきかき。。。^^(^^(^_^(^_^(^_^(^_^( ^ _ ^ ) 爆笑

そんなみっともない現場を見たギルドンとそんなばればれとは全く気付かないイノクのやりとりは面白かったです^^

03-041.jpg

こんなことされても

03-045.jpg

どんなにお菓子をすすめられても思い出すのは。。。

03-044.jpg

イノクのお〇っこ現場。。。w(゜o゜)w オオー!<(゜ロ゜;)>ノォオオオオオ!!

03-058.jpg

そしてまた偶然にも小便壺王子と出くわしたギルドンとイノク。。。ですが、知らない人だと切り捨てられたイノク…

03-061.jpg

一人で小便壺王子に心浮かれてたイノクにとってこの発言はとても切なくて・・・

03-062.jpg

単純なイノクにはだけどその行動がどうしてか意味が理解できてなくて!?

03-063.jpg

ギルドンと帰る道すがらイノクの蹴りで放り出された靴がハチの巣に当たり、蜂に追いかけられ二人が逃げ込んだのがあのお〇っこ現場だった川でした。。。
やっと蜂が去ったことを確認したギルドンとイノク。水上へ出ようとしたものの、イノクの足が石に挟まり水中で身動きができなくなってしまい。。。イノクが…

03-065.jpg

最後の息を吐き出してしまって・・・

03-066.jpg

息を吹き込むギルドン!!! ブチュ~~~~(-0-)

03-067.jpg

なんじゃこりゃ~~~~(◎o◎)

というところで次回予告となりました^^

チャンフィとは手を繋ぎ、ギルドンとはチューまでしてしまったイノクの3話。。。
本日の第4話で脱出してからのイノクとギルドンのぎこちない!?関係が期待されます^^

もっと楽しみになってきた第4話。。。イノクのこと思い出したら常に思い出し笑い状態なチョコですが。。。新年早々こんなに笑いを提供してくれるユリちゃんの演技に大絶賛状態です!!!
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ








テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




【2008/01/10 14:48】 URL | moon #qXK2ubXw[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




