Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



さてさてHP記載のニュースも盛り沢山なります~~~
オンエアー後には本当にいろいろなメディアでドラマ記事が取り上げられていてもうチョコブログでお伝えするのも大変なくらいなんです。KBSHPにあがってくる記事だけで~~

ただその記事をお伝えする前に。。。日本語の記事も見つけちゃいました^^
ユリちゃんが「快刀 ホン・ギルドン」ドラマ出演が決まってからあまり詳しく伝えてくれなかった日本の活字メディアですが、こと「入浴」という文字が記事につくだけでとんだスピードでお伝えされるという何とも皮肉な話。。。みんなの興味はそんなんばっかりか!?!?と憤りそうですが、ちゃっかりチョコもそこをピックアップさせてもらいます。。。

0111-1.jpg


ソン・ユリ、寒さに耐え「水浴びシーン」熱演 朝鮮日報 エンタメコリア
『快刀 洪吉童』ソン・ユリ、コミカルな渓谷入浴シーンに爆笑 イノライフ

どちらもチョコが小便壺と訳させてもらってるあの壺の事を「しびん」として記事にされていました。。。絶対あれは小便壺でチョコは行きたいと思っています(笑)

さてさて、寄り道はこのくらいにして、本題のKBSHPニュースを。。。続きを読むでどうぞ^^


#31

カン・ジファン-ソン・ユリ,今日水中キス?!期待満開!

<快刀ホン・ギルドン>が先週 15%が越える視聴率を記録して気持ち良く顔見せをした中に今日放送では姜指環とソン・ユリが水中キスシーンのように見える場面を演出する予定なので期待を集めている.

これらの水中シーンは初回放送の前ティーザー予告に先立って公開されて話題を起こした事がある場面で今日放送される 3部でいよいよ確認することができること.

0109-1.jpg

△ <快刀ホン・ギルドン> コミックカップルで位置づけたホン・ギルドン(カン・ジファン)-ホ・イノク(ソン・ユリ)

既存に見られなかったコミックなホン・ギルドンの姿で変身, いけずうずうしい演技で人気独り占めをしているカン・ジファンと ‘まんじゅう少女’ ホ・イノクでとんでもない魅力のソン・ユリが寒い日身投げをして撮影した場面だからこれらの演技情熱が引き立つ一方, 2部までの放送分で見る時二人の間にそうだと言うラブモードが始まったのではないから今回の場面はより一層好奇心を誘発している.

もう <快刀ホン・ギルドン> 公式ホームページ視聴者掲示板には多くの視聴者たちがギルドンとイノクのラブラインを期待する文等がぞくぞく上って来てこのカップルに対する熱情を見せているから今日問題の(?) 水中シーンが放送後掲示板を熱い雰囲気にすると予想される.

放送 2回で視聴者たちから爆発的な反応を得ている <快刀ホン・ギルドン>が初盤のこの熱い熱気をずっと引き継いで行くのを期待して見る.

カン・ジファン,ソン・ユリのからだを投げた水中シーンは今夜 9時 55分, KBS2 <快刀ホン・ギルドン> 3部で確認することができる

★ <快刀ホン・ギルドン> 3部予告映像 ★

2008. 01. 09



#32 

`快刀ホン・ギルドン` びっくり水中キス
2008-01-10 08:52:34

0110-1.jpg

[TVレポート] 若い青春男女が主人公であるドラマの中で行き違う愛は除くことができない見どころだ. 9日放送された KBS2 `快刀ホン・ギルドン`はギルドン(カン・ジファン),イノク(ソン・ユリ)チャンフィ(チャン・グンソク)の愛情モードを前面に出して興味をそそった. 特に溌剌とすることと奇抜することで武装したこのドラマの個性らしく `コミック`で差別化を置いてファンに大きい笑いを与えた.

追われていたチャンフィは小便壺屋の家の前でそわそわしたイノクを通して,危機をまぬがれるようになったし,(当然にも)イノクが落としてゆがんだ小便壺を彼女に買った.

これを自分に対する `関心`と見当違いしたイノク, そばに小便壺をはめて通いながら磨いて洗って触りなくポッポをする行動でチァンフィに対する関心を表現した.

ギルドンとイノクの愛情モードやはりこの'小便壺'が口火になった. 谷でイノックが小便壺を大事に洗っている途中水に落ちる場面をギルドンが目撃するようになったこと. その時映画の一場面のようにスローモーションで水玉を弾いて頭をはたくイノクのセクシーな(?) 姿がギルドンを凍りつくようにした.

普段のわんぱく小僧みたいな魅力ではない女の香りを現わすイノクの姿に魂を奪われたこと. しかし引き続きイノックが水中で密かに失礼をする `見たくない` 場面を目撃してすぐ ‘正気’に戻った. イノクとギルドン,チャンフィが編集される過程が奇抜な小便壺エピソードを通して溶かして出したこと。

恋人たちの愛歩みとは全然似合わなく見えた `小便壺`のずば抜けた活躍はここで終わらなかった.

この日放送末にはチャンフィに無視された後小便壺を足でけってしまったイノクとギルドンの'水中キス'場面を飾りながら,ファンらをより一層ときめくようにさせた. 彼女の足で蹴った小便壺が蜂の巣に触れたしここにイノクとギルドンが蜂群れを避けて水中に身投げをしたこと. 水中で気を失ったイノックに息を吹き込むための行動だったがこれから愛情構図で編集されるイノクとギルドンが初めて口を合わせる場面という点でファンらの注目をひきつけるほどの大きい課題だったようだ.

視聴者らは壊れながらも可愛い魅力を表わすイノクと'かさかさ'しながらもずうずうしいギルドン,劇の重さを捉えてくれるように暗くてカリスマある姿で存在感を表わすチャンフィのラブモードに期待感を隠すことができない.

また `イノックが王后になる観相`というせりふが出た状況で, イノックが後日朝鮮君主になるチァンフィとホン・ギルドン(原典で栗島国を立てて王になることで出) 中に誰と結ばれるようになるか知りたい事が増幅されている.

一方, 三人の主人公たちの愛情電線がおもしろく開かれたこの日放送は AGBニルスンメディアリサーチ結果 15%を記録した.

(写真=放送画面中)[は・すな記者 mongz11@pimedia.co.kr]



#33

'快刀ホン・ギルドン'ヘミョン導師VSホ老人内攻バトル'笑い'
2008-01-10 09:44:53

0110-2.jpg

[TVリポート]フュージョンコミック史劇KBS2 '快刀ホン・ギルドン'でヘミョン導師とホ老人の'内面空白バトル'が居間にかなりよい笑いを抱かせる。
ホン・ギルドン(カン・ジファン)の師父'ヘミョン導師'(チョン・ウンピョ)とイノク(ソン・ユリ)のおじいさん'ホ老人'(チョン・ギュス)は先週初めての出会いからはやく歩く競争を通して'付いてくるならば付いてきてみて!' '今必要なことは何?'という通信会社広告をパロディにしながら,笑い爆弾を飛ばしたことがある。

ささいなことに執着する彼らの止まれないバトル根性は9日放送でもこっけいな笑いをかもし出した。

もちを前に置いてお互いを思い切りほめちぎりながら,人柄深い姿で'道人'らしい対話をした二人.ホ老人はヘミョンに僧侶は仏様の化身だと話すことさえした。しかしもちが一つだけになり男和気あいあいだった二人の表情が'180度'変わってしまった。互いに先に食べろと話すのだが内心は自身が食べようといっぱい意気込んでいた彼ら.同時に箸でモチをつかむ状況が発生し,今度は'箸'バトルが行われた。

食客主題に廉恥がないというヘミョンと仏とは何か...と,モチに執着する釈明の度量をあざ笑うホ老人.一寸も譲歩しないでモチを奪われないために来た内攻を押し上げる彼らのために土地と寺が揺れて激しい旋風が周囲を強打した。

周辺が修羅場に変わっている状況の中でこんなモチ!!!と叫びながら,ただもち一つをもっと食べるために来た内攻を押し上げる二人の真剣な表情が圧巻だ。しかし結局ホ老人の箸が折れてヘミョン僧侶が最後もちを占める結果でバトルは終わった。'はやく歩くこと'に続き'箸バトル'もやはりヘミョン僧侶の勝利で終わったこと。

普段にはお互いの人柄に感服した表情をつくりながらもささいなことに競争心理を発揮しながら,無駄に力を浪費する二度の(?)の競争関係はすでにファンらの関心と呼応をたっぷり受けている。このドラマの歩みに省けない強大で不可欠な活躍を見せることと期待感が大きくなっている。

主人公らの知らんぷり熱演と合せて助演らの不可欠演技で徐々に照明を受け始める'快刀ホン・ギルドン'がこれからKBSミニシリーズの救援投手になってくれるか帰趨が注目される。

(写真=放送画面中)[ハ・スナや記者mongz11@pimedia.co.kr]

ほんとこの二人のせめぎ合い、次は何をして対決となるのか。。。かなり注目です(⊂●⊃_⊂●⊃)

#34

'快刀..'ドラマために水の中飛び込めないだろうか!熱演話題!

<快刀ホン・ギルドン>がフュージョン史劇の真髄を見せながら,人気集めをしている中で演技者らの保身を図らない熱演が話題になっている。
昨日放送された3部ではホン・ギルドン(カン・ジファンの方)とホ・イノク(ソン・ユリの方)が果敢な水中シーンをお目見えしながら,視聴者らの耳目をひきつけた。
イノクが投げた小便壺が蜂の巣に触って,蜂の群れの攻撃を受けるようになった二人蜂を避けるために谷に身投げをしたこと。
水の中に飛び込んだのが終わりではなかった。
水の中でしばらくからだを避けた後外に出て行こうとしたがイノクの足が岩の間にかかる事故が発生し,意識を失われるイノクにギルドンが人工呼吸をするなど水中での演技が続いて,視聴者らの感心をかもし出した。

0110-3.jpg

△カン・ジファン-ソン・ユリの熱演が引き立って見えた<快刀ホン・ギルドン> 3部

カン・ジファン-ソン・ユリの初めてのキスでより一層話題になったこの水中シーンは10月中旬撮影され,肌寒い秋の日に行われた撮影だったので演技のために情熱を傾ける演技者らの熱演に力づけられて完ぺきなエンディングシーンを飾った。
唐突少女イノクに変身して,好評受けているソン・ユリは3部エンディングシーン以外にも中盤部でもう一度の入水を敢行した。
水の中でこっそりと失礼をするコミカルな場面を演技したが冷たい水温を耐えることは手強かったはず,しかしソン・ユリは再撮影まで繰り返す情熱を見せながら,配役に対する愛情を表わすこともした。
俳優らと製作スタッフの熱い情熱が引き立って見えた<快刀ホン・ギルドン> 3部は14.9%の視聴率(TNSメディア調査結果)を記録した。
KBS2 <快刀ホン・ギルドン>は毎週水,木曜日夜9時55分に放送される。
2008.01.10


ユリちゃんの熱演しかと見届けました。お水の中での「失敬!」シーンですが何度見ても笑えますね。特に最中と思われるときの目線が止まってるユリちゃん。。。想像しないと言えばうそになりますが…(笑)服を着たまましちゃってたところがさらによかったですもの。
その後のギルドンのイノクに対する目線が何とも微笑ましく、一人でo(^▽^)oゲラゲラ笑ってたちょこでした。。。

以上、「快刀 ホン・ギルドン」KBSHPニュースをお届けしました^^

テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ




chocoさん~アンニョンv-278

イノクは水中でもイップタ~~v-411

今”ある素敵な日”を見始めたのですが・・・
これまた水槽の中のハヌルも~~イップタ~~v-353


【2008/01/11 10:45】 URL | み~な #5KTh30no[ 編集]
み~なさん、おはようー\(^o^)/

ほんとだ~ある素敵な日も水つながりだね^^
ユリちゃん代役なしに(ここも一緒)潜水シーンやってるんだよ。あのサメの水槽にも入って。。。
おでこがいっぱい見れる「ある素敵な日」のユリちゃん。
あそこの水族館もソウルへ行った時は絶対必見です^^
楽しんでね~~(@_@)
【2008/01/12 07:41】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




