Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



昨夜放送のあった「快刀 ホン・ギルドン」第4話。。。
チョコ、放送中に不覚にも眠りに陥ってしまってました。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
なんとかファイルをゲットできたので今朝ようやく見ることができました。。。
第4話はチャンフィのカリスマ振りがさらに炸裂してましたね。。。
しかもギルドンが窮地に陥るという流れになっていて。。。
ウリイノギ(ホ老人風に…)はやはり可愛くて可愛くて。。。

04-038.jpg

鼻血ユリちゃんも全く受け入れられます。さらに愛しくなる感じですもの~~~(*^^*)

では続きを読むにてプレイバック!!!


04-001.jpg

ギルドンに助けてもらったとはいえ、奪われた唇。。。イノクが気にしないはずがありません。
小便壺公子でさえ手をつないだだけであんな状態だったイノク。。。はたまたギルドンとはポッポの仲ですから。。。

04-008.jpg

何もなかったようにふるまっていても突然思い浮かぶポッポの事が。。。

04-010.jpg

ふとつぶやく言葉。。。うーんチョコには聞き取れない~~~(TーT)なんて言ってたの?イノク~~~

04-014.jpg

なんて言ってるかわかんなかったけどイノクのファイティンポーズは毎回あって。。。
でもいつもギルドンはそっぽ向く感じで。。。

04-019.jpg

どんな事があってもイノクはやっぱりしっかり食べておかないと。。。

04-022.jpg

それがイノクだから。。。食べて忘れて、食べれば忘れる事が出来て!?

04-028.jpg

そして、またギルドンに会ったイノク。。。

04-032.jpg

ギルドンの提案を受け入れるイノクだったけど。。。

04-036.jpg

ちょっと???なファイティングポーズみたいだけど。。。

04-037.jpg

こんなことになってしまって。。。
ギルドンは狩りをイノクに手伝わせたのか!?!?イノク木登りとても上手くて。。。きっとあれはワイヤーかなぁ。。。

04-039.jpg

タヌキを捕り、熊を捕り、最後の虎を捕まえたら二人はこんなになっちゃって。。。
イノクは鼻血に足は包帯でぐるぐる巻きでびっこ弾いてたしギルドンに至ってはかわいい?トラの足跡が右目にちゃんとあって。。。(笑)首にはコルセットまではめられてるし。。。(笑)

04-040.jpg

イノクは熊になってギルドンに噛みついちゃったり。。。

04-041.jpg

そんなおふざけも取り合わないギルドンだけど。。。私達の仲じゃないという言葉が引っ掛かって。。。

04-052.jpg

私達の仲って何だろ?友達?ってつぶやくイノク。。。
小便壺公子の時のようには勘違いしていないところがまた違った意味で微笑ましくもあり。。。
そんなチングのギルドンが可愛い子と一緒に目の前から去って行っちゃって。。。ちょっと乙女心イノク(#^.^#)

04-055.jpg

やはりこの前の可愛い子が気になるイノクはギルドンに問いただすけど…
可愛いから一緒についていったというギルドンに。。。私は可愛くないし~なんて言ってたような。。。

04-057.jpg

そしてお酒を一緒に飲もう!とギルドンを誘って。。。

062.jpg

お酒を飲みに来たはずなのに全く本気でお食事モードなイノクで。。。(笑)

068.jpg

帰り道に遭遇した盗賊ペの子分たち。。。親分の墓を教えろと言われ連れてきたお墓で。。。
お墓に来ると切ないイノクの心。。。

069.jpg

親方のお墓に行って、その事実を知り沈んでいる子分たちに、まったくもって普通に話しかけるイノクがちょっと場違いのようでもあり。。。

04-072.jpg

狩りで儲けたのでギルドンはまた清へ行くと言い出したけど、行って欲しくないイノク

04-076.jpg

何度も何度も行かないでよ~ってギルドンに言ってたよね。

04-077.jpg

ギルドン清へ行っちゃうのか~なんて考えながら歩いていた夜道でチャンフィにつかまり。。。

04-078.jpg

よく見たら、チャンフィが怪我をしていて。。。
イノクの知らないところで大事件が発生していた。。。
ギルドンが危ないんだよ~~~イノク~~~大変なことになってるんだよ~~~(チョコ心の叫び・・・)

そして第5話に続く。。。のでした。。。

第4話ユリちゃん場面よりもチャンフィがらみの場面が多かったですね。
彼の企みとギルドンの兄の企みとが交差しあってて、ギルドンは巻き込まれて。。。
追い込まれたギルドンがさてどうなるのか。。。
チャンフィ出演部分の会話さっぱり内容つかめませんが、とにかく復讐の二文字を持ち続けてる彼ですからきっとそのような流れだという感じで見ております。

また来週までイノク、(〃⌒ー⌒〃)/゛゛゛゛~~~~~バイバァ~イ
今日も楽しませてくれてありがとう!ユリちゃ~~~~ん:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: わーい♪



スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/01/11 15:41】 | #[ 編集]
chocoさん、こんばんは~

この綺麗な写真でドラマを振り返ると場面が思い出され、ニタニタ笑えてきます~
イノクったら、本当に可愛いんだから~~
特に、4枚目の自問自答(?)している場面と6,7枚目の食べてる場面!! もう、笑った笑った^^
6枚目のイノクの目、この目だけでイノクの心がわかる!!!
ほんと、ユリちゃんって、演技上手だわ~~~
そして、イノクの恋心・・・
私が見たホン姉妹のドラマ2本とも、女性から恋心を抱くパターンだったので、
今回もイノクが先に好きになるかな~?と思っていたら、やっぱりでした~~~
でも、ふたりに恋心をいだいちゃった!?
ただ、イノクシーンが少なかったですねぇ・・・chocoさん同様、途中あくびが~~~
3・4話は、時代劇ぽかったしセリフは???だし、イノクは出てこないしで、退屈しちゃって^^;
これから、イノクの切ない恋が始まるのでしょうか~?
イノクが恋するとどうなるのかしら!? ますます楽しみです♪


Dear moon~^^

Nice to meet you.
My name is hako.
I can understand the drama by support of moon.
Thank you very much!!!
By the way,
when is it from that you became a yuri-chan fan ??? ^^/



【2008/01/11 23:10】 URL | hako #-[ 編集]
dear hako

Nice to meet you too ^^

I became a yuri fan since the drama Snow Queen.I like this drama very much.And yuri did quite well in it~

About the HGD

Did you watch the EP3 and EP4?
Gildong's father killed Enok's parents when she just a little girl...
On me,I like Whee(the prince)much better.He is so cool and handsome man.Gildong...always do something bad -_____-

But I think he will change at last.

And,I like yuri's new look in this drama ^^
【2008/01/12 02:32】 URL | moon #xQYkvTcc[ 編集]
Dear moon, good morning!!! ヾ(゚-゚*)ノ

Thank you for your comments. I've got EP04.
And I did 3/4 of Ep01!!!

Did Gildong's father kill her parents, didn't he?
I couldn't understand the meanings half of Ep04...
Wow...It's very sad story for Gildong and Enok...
It's like Gonn and Harul in "One Fine Day"...

hakoさん、おはようー\(^o^)/

私も「快刀 ホン・ギルドン」の新記事を書いてるときイノクの時だけでなくても(((大爆笑)))しながらやってます。自分で書きながらも笑えるという。。。ほんとお正月からこんなに笑顔で韓国ドラマに接するなんて。。。今年のチョコのプライベートタイムはかなり満喫できちゃってます^^
そうそう、やっと恋仇となるという「ウネ」ちゃんが出てきましたね。ギルドンが全くその気はないけど。。。そのうちどんなラブラインが敷かれていくのかなぁ。。。イノクの切ない乙女心がどのような形で表現されていくのかほんと必見だね(@_@)
出番は少ないけど常にほんわかして見れるイノクのシーン。。。「快刀 ホン・ギルドン」になくてはならないイノクだよね…
ほんとラブリ~イノクにヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
【2008/01/12 07:58】 URL | choco #-[ 編集]
choco

yes!
gildong's father killed enok's parents.
I'm so surprised that gildong's dad is a bad man!@.@
I always thought he was a good guy~
Don't worry about gildong and enok.It's their fate.What we only need to do is enjoy the funny drama.^_________________________^
Oh,I have stared my work too~

And something maybe change in the translation:
堂水->堂首
gildong's father is called Mr Lee not Mr Hong!@_@
I'm confirm it later..
【2008/01/12 16:30】 URL | moon #xQYkvTcc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




