Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



撮影場で起きたこと週末ボーナスバージョンということでまたまた裏側のお写真満載でした^^
ポスター撮影場でのお写真たちはファンもうれしい一面が垣間見られてとってもチョアチョアです^^

403442[1]

続きを読むに手こんな可愛いユリちゃんが見られるますよ~~~(*^^*)
撮影場で起きたこと

#16

ギルドンがワイヤーで熊を捉えた日!
作成日2008年01月11日17:12:01

快刀ホン・ギルドン!撮影現場が気がかりだったのは?^^

403420[1]

とても重要,束草(ソクチョ)セット-秋から冬の夜なので撮影場の火は消すことができなくて
ただシーンのために待機中のエキストラさんたちも外で早々^^

403421[1]

ともかく私たちのギルドンが。
夜遅くても驚くべき集中力を見せる私目つき,見られられるのでしょうか?!

そして..夜が明けました。
これからワイヤーで熊を捕まえに行く時間^^

403422[1]

ワイヤーみな付けたので熊捉えに行かなければならないでしょうに..
天下のギルドンがこっそり緊張したんですか??

403423[1]

木にぶらさがって,弓術練習もしてみて

403424[1]

あそこへ向かって走れば良い!位置も確認して

403425[1]

さあ,準備完了!になったようだからそれではレディー~~~

403426[1]

ゴー!
ワォー風を横切るカン・ジファン,やはりホン・ギルドンらしいです!^^


やはりここはワイヤーシーンでしたよね^^ユリちゃんの木登りシーンを取り上げて欲しかったのはチョコだけでしょうか。。。(笑)

#17

編み笠公子の微笑,結局天下に公開!ポスター撮影場のグンソク
作成日2008年01月11日17:17:09

★鋭さの中の純粋さ★
くすくす,ハハハハ~
笑いいっぱいである'快刀ホン・ギルドン'で唯一重さかもしだすこいつ~
ブラウン管の中では鋭い目つきで視聴者の視線を引っぱるが,
ブラウン管外ではまたとなくきれいな微笑を持ったということ~
今から公開します!

403431[1]

生涯初めての悪役だけにより一層鋭く。より一層強烈に。

403432[1]

しかし編み笠の中に隠しても彼の明るい笑いは認められるということ~

403433[1]

しばらく休んでいく時は写真取り遊びをしても良いです~:)
ともかく見られる手はひょっとしてその方?(正体をおしえてみて下さい^^)

403434[1]

これがまさに女も泣いて行くというグンソク君美貌の実体!
カメラ外ではいつもあんな明るい微笑~


グンソク氏、この前まで可愛い学生役だったかと思ってたのにこんな大人っぽくなっちゃって。。。
カリスマ演技だとか悪役だとか。。。どこかにコミカル要素が出てくればチョコも気になる人の一人にしちゃいそうですが。。。カッコいいだけのナムジャはノーサンキューなので。。。(笑)
今後、セリフの中に笑いが見られるといいなとも思います。。。無理か!?

#18

ソン・ユリ印'ちゃっかり+はつらつ+強烈' 5種セット~ポスター撮影場のユリ
作成日2008年01月11日17:21:41

△千の顔ソン・ユリ~!!△
彼女はすでに'演技者'で,ホ・イノクそれ自体.
ポスター撮影現場で多様な表情でイノクを表現やり遂げる彼女をこっそり連れてきてきました。
ボーナスでカメラ外での可愛い表情まで^^
ホ・イノクの100%演技変身に成功した彼女の表情を思う存分鑑賞してみます~

403438[1]

初めには可愛くてはつらつと

403439[1]

時にはなごやでセクシーに

403440[1]

時には大変強烈に

403441[1]

そうするうちに,自身の写真をモニターする時は真剣に,あるいは満足に

403442[1]

最後は彼女だけのめっちゃ可愛いことで^^v


うーん、可愛さ爆発してるよ~~~ユリちゃん(∂∂)♪
これ見てたらものすごく会いたくなってしまいました。。。
ユリちゃんの素顔ってほんと可愛んだろうな~~~(*^^*)

以上昨日更新されていた 撮影場で起きたこと お伝えしました!!!



テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ




チョコさん、チ~ス!!
ユリちゃん、可愛いすぎ!!
最後のピースのユリちゃんはたまりませ~ん^^/

しかし、ギルドンとイノクの過去にそんなつながりがあったとはわたくしも次回から二人のやり取りに笑いながらもでも、でも...という感じで見ちゃいそうです。
しかし、楽しいものは楽しいということで^^:

このドラマでは心から悲しいユリちゃんの涙はいつか出てくるのでしょうか...
ん~、ユリちゃんの涙には弱いんですよね^^:
【2008/01/12 22:41】 URL | あやりん #-[ 編集]
あやりん、こんにちは~\(^o^)/

ほんと可愛くて、、、ナイスKBSって感じです^^
ギルドンとイノクの成り行きには楽しすぎるくらいのその裏に切なすぎるくらいのものがありそうですね。
心から泣いてしまう日が。。。ああ~これこそ韓国ドラマのつぼではないでしょうか。。。笑いアリ涙アリアリのホン姉妹作品。。。ほんと今後が楽しみです^^
ユリちゃんと共に涙しましょう!!!

【2008/01/13 17:26】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




