Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



ユリちゃんの動画つき記事を見かけました。

まだまだイノクになってない髪型に帽子姿。。。
撮影前後はこんな感じなのかな?
とっても寒そうな雪降る場所に設置されたセット場の片隅で。。。
マイクを持つ手が素手で。。。
息は白くて。。。
本当に寒い中の撮影なんだなって。。。改めて思わされます。

0112-1.jpg


それでは続きを読むにてユリちゃんのお声を聞いて下さい。
[アハ!動画]ソン・ユリ "快刀ホン・ギルドン興味津津に撮影している"
[スポーツソウルドットコム] 2008年 01月 11日(金) 午後 10:20


[スポーツソウルTV|ヨ・チャンヨン記者]11日スポーツソウルTVが京畿道坡州の KBSドラマ '快刀ホン・ギルドン' 撮影現場を尋ねた. ヌンネリは厳しい寒さにも俳優たちと撮影チームの熱気は熱かった.

この日撮影場面はギルドン(カン・ジファンの方)とチャンフィ(チャン・グンソクの方)の初めての出会いと決闘場面. カン・ジファンはほとんどすべての場面を代役なしに消化したし,チャン・グンソクもまた以前の美少年イメージとは違った冷酷な目つきを見せた.

この日はホイノック役の ソン・ユリも撮影が予定されていたが撮影場事情で撮影が取り消しされた. 雪が降る寒い気候の中でソン・ユリと話を交わして見た.

ソン・ユリは "ホイノックという役目はお爺さんと一緒にさすらって薬を売りに通う人物だ. 明るくて,純粋だというより単純で時には無知で食べ物が好きな人物だ"と配役に対して説明した.

またソン・ユリは "今まで分かっていた古典のホン・ギルドンとは違うホン・ギルドンになるでしょう. コミックな場面とアクション場面もあってしかし軽くないストーリーが展開されておもしろいだろう"と言った.

現代劇と史劇の差異を問う質問にソン・ユリは "現代劇は室内撮影も多いが史劇の場合ほとんど野外だ. それで全国山川を走り回りながら撮影するので大変だ"と答えた.

新しいスタイルと興味津津なストーリーで視聴者たちの関心を集めている '快刀ホン・ギルドン'は来る 16日夜 9時 55分 5回が放送される.

元記事はこちら
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=4&articleid=20080111222000675d9&newssetid=1352

そしてまたまたその続きの動画記事もありました。。。

[現場動画]ソン・ユリ "ムンセユンが最多 NGメーカー"
[スポーツソウルドットコム] 2008年 01月 11日(金) 午後 10:21



[スポーツソウルTV|ヨ・チャンヨン記者]11日スポーツソウルTVが京畿道坡州(パジュ)のKBSドラマ'快刀ホン・ギルドン'撮影現場を訪ねた. 雪が降る厳しい寒さにも俳優たちと撮影チームの熱気は熱かった.

この日撮影場面は劇中ギルドン(カン・ジファンの方)とチャンフィ(チャン・グンソクの方)の初めての出会いと決闘場面.カン・ジファンはほとんどすべての場面を代役なしに消化したし,チャン・グンソクもまた以前の美少年イメージとは違った冷酷な目つきを見せた。.

この日はホ・イノク役の ソン・ユリも撮影が予定されていたが撮影場事情で撮影が取り消しされた. 雪の降る寒い気候の中でソン・ユリと話を交わして見た.

ソン・ユリは撮影場の雰囲気メーカーを問う質問に "活貧党人々との撮影時は笑うので撮影が大変なほどおもしろい"と "特に ムン・セユンが普段とは違う真剣な役目だからもっと笑わせる"と言った.

最多NGメーカーもムン・セユンというのがソン・ユリの言葉. ムン・セユンが引き受けたヨン氏という役目はばか正直な性格のキャラクター. コメディアンとして視聴者たちに笑いをプレゼントしたムン・セユンのイメージを思えば周りで笑いが絶えないということ.

だから撮影場の雰囲気はいつも楽しいと. また撮影前アクションスクールで一緒に汗ばんで得た友情だからもっと仲がいいと.

愉快な撮影場雰囲気位新しいスタイルと興味津津なストーリーで視聴者たちの関心を集めている '快刀ホン・ギルドン'は来る 16日夜 9時 55分 5回が放送される.

元記事はこちら
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=16&articleid=20080111222100859d9&newssetid=83

とても楽しそうな現場のようで。。。現場に駆けつけてもお仕事できない日もあるんだね。
ヤンキースのキャップにナイキのダウンジャケット...やっぱりユリちゃんはナイキ派なのね~~~チョコも実は。。。(^ー^* )フフ♪息子たちはナイキ攻めにしてたりします(笑)
あのシャープなスウォッシュマークが昔から好きなんですよね...

さてさてユリちゃん動画は2本ありましたが、他にもこの日真剣に撮影されてる様子の動画もありまして。。。記事は割愛しますが動画だけこちらに載せておきます^^

ジファン氏とグンソク氏の真剣勝負!!!勝者はどちらに!?!?







ギルドンの代役の役者さんがちらほら見えて。。。二人そろうと可愛いね(*^^*)

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




