Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



*お詫び*
毎週末はソン・ユリ@雪の女王もしくは雪の女王ディレクターズカットシリーズをお送りする予定でしたが、今週も更新する事ができませんでした。ここにお詫びしますn(_ _)n
現在「快刀 ホン・ギルドン」に全力投球中のユリちゃんのようにチョコも「快刀 ホン・ギルドン」に全力投球中で、今夜にでも「快刀 ホン・ギルドン」第1話日本語字幕をお届けする予定としております。「雪の女王」からまたひとつ成長したユリちゃんの新ドラマ「快刀 ホン・ギルドン」で是非ご堪能していただければ幸いです。「雪の女王」については編集できる状態になれば続きを更新していきますのでそれまで気長にお待ちいただけると嬉しいです。


ユリちゃん公式HP サイダスHQにおいてなんと「告知」事項が...
一体何の告知?ファンミでもするの~~~???ってドキドキしながらページを開いたらこんな内容でした(笑)

[公示]ソン・ユリ10字批評書きイベント
2008-01-10
おはようございます。
iHQ管理者です。

ソン・ユリ様のホームページで
ドラマ<快刀ホン・ギルドン ソン・ユリ10字評>イベントを進行します。
ドラマ<快刀ホン・ギルドン>を見た後10字評を使って下さい。

ドラマ鑑賞評,ソン・ユリ氏にしたい話,応援メッセージなど皆さんが
したい話を10字で残して下さい。

イベントに参加して下さる方々中総三人を選定して
ソン・ユリ様の自筆サインが入っているポスターを差し上げます。
大いなる関心と参加お願いします。

イベント案内
期間:2007年1月14日(月)~ 1月20日(日)
当選者発表:2007年1月22日
商品:<快刀ホン・ギルドン>ソン・ユリ自筆サイン ポスター

参加方法
1.話頭は[イベント]で統一
2.ドラマ<快刀ホン・ギルドン>を見た後ソン・ユリ10字批評書き!


まじまじ???
きゃー参加しなくっちゃだわ。。。明日から1週間...しかも当選者発表がその2日後だなんて。。。すんごい早業のイベントだわ~~~
今からたくさん10文字メッセージを考えなくちゃ...うーん、また忙しくなっちゃう~~
\(><@)/=3...嬉し走りのチョコ!!!

そしてそして「快刀 ホン・ギルドン」のお写真が4枚ほど更新されていました。

0111_inok.jpg


大きなお写真は続きを読むにてどうぞ^^





新規詰め込み画像20080111

「快刀 ホン・ギルドン」第1話~第3話からのユリちゃんお写真ですね。
イノクユリちゃんにもかなり目が慣れてきたチョコ。その表情の巧みな移り変わりがとても愛らしくてますますファン度が上がってきている今日この頃です。

あ~ユリちゃんのサイン入りポスターって。。。イノクのポスターだろうな...3人にプレゼントって
ユリちゃんが選ぶのかなぁ・・・(*^^*)


テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




