Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


「雪の女王」O.S.T.Ver. 2 Love Theme 8曲目のこの曲も前2曲と同様、私の記憶ではドラマで使われていなかった曲かと思います。(ご存知の方指摘してくださいね)。

曲のタイトルのとおり、「別れた日」に思うポラの心を歌っています。
別れても、心に残るドゥックへの思いはきっと消すことはできないもの。もうきっと会うこともない、手をつなぐことも。。。そう繰り返し聞こえてくる歌詞から会いたい、手をつないでいたいという思いがこだましてきます。

ドラマの中では13話で切ない別れのシーンがありました。二人の思いはひとつなのにそれは許されないことなんだとお互いが思い、切なく手を繋ぎながら街を歩くシーンです。青いコートを着たポラ、涙をうかべてその気持ちを抑えられない彼女の姿がとても印象的です。

13wa








何とか歌詞カード作ってみました。リンク広げてご覧ください。

wakaretahikashi

上で聞けない人はこちら↓でどうぞ













スポンサーサイト

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。