Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



今週のユリちゃんのスケジュールが公式ページ Sidus HQ にて更新されました^^

                 トゥラマ <ケド ホンギルドン> チュァリョン
2008-01-14~2008-01-20 드라마 <쾌도 홍길동> 촬영
                (ス~モク)パンソンPM 9:55 KBS トゥラマ <ケド ホンギルドン>
                (수~목)방송PM 9:55 KBS 드라마 <쾌도 홍길동>
1ウォル 16イル クァンゴ <スキンプドゥ> チュァリョン
1월 16일 광고 <스킨푸드> 촬영

2008-01-14~2008-01-20ドラマ<快刀ホン・ギルドン>撮影
(水~木)放送PM 9:55 KBSドラマ<快刀ホン・ギルドン>
1月16日広告<スキンフード>撮影



(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ
スキンフード広告撮影がある~~~~~\(^-^)/バンザーイ./( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ

アボガドバージョンを撮影したのが確か9月頃。。。
そろそろないのかな~って思ってたけどついに新バージョンの撮影なのね。。。
しかも明日じゃん!明日!!!!
とっても楽しみですね~ショートカットになってのスキンフードは初めてのこと。
どんなヘアスタイルでどんな衣装で撮影するのかも。。。
まさかイノクのまんまでの撮影ってことはないだろうし。。。(笑)
CM撮影後はまたいろいろ撮影現場の取材などなどもあがってくるだろうし
さらに楽しみが増えますね^^

さあ、そして1週間撮影漬けの「快刀 ホン・ギルドン」。。。続きを読むで今週キャッチしたいろいろなユリちゃん!?をどうぞ^^


0109-1.jpg

昔の焼酎の宣伝のユリちゃんですね^^若いはずなのにイノクより大人っぽく見えます^^

sungyuri_tv_070626_446_psj5149.jpg

w(゜o゜)w オオー!これも昔のお写真のようだけど。。。お風呂上がりのシーンと言えば。。。「いつか楽園で...」でのアサコかな!?

0102-1.jpg

合成写真のようなほんとのような。。。(笑)枠は黒ぶちにしてほしくなかったような。。。

0104-002.jpg

こんなユリちゃん見たくなかった!?!?かんおけにまで入れられて。。。。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

0106-1.jpg

レストランから出てきたところ!?イノクのままでのお食事なのかな・・・だけどスタッフと談笑しながらいい雰囲気ですね^^

0109-001.jpg

活貧党の仲間は楽しいってインタビューで答えていたけど、ほんと楽しそうだよね~~~^^

0113-1.jpg

アクション練習中のユリちゃん。一日5時間、週末は9時間の練習をこなしたっていうけど。。。大変なお仕事だ~~(@_@)

0114-8.jpg

盗賊のお墓はどこにあるんだろうね。。。いっぱいここで名シーンが生まれてるよ^^

0114-9.jpg

撮影の合間はおでこにピン...何を一緒に見てるのかな?後ろにはギルドン服を着たジファン氏かな?

0114-11.jpg

スタッフなのかファンなのかは不明ですが。。。こんなツーショット写真いつかきっと。。。と夢見るユリちゃんファンは多いのではないでしょうか。。。
お決まりの(^^)Vサインでいつか是非チョコも~~~~m(゚- ゚ )カミサマ! オネガイ!!!

今週はいろんなオフショット写真を見つけることが出来てとても楽しかったです。
そして、「快刀 ホン・ギルドン」いよいよ明日は第5話。。。楽しみでしょうがないです^^

それでは今週1週間、ユリちゃん アジャ、アジャ、ファイティン!!!!! p(^^)q p(^^)q p(^^)q
「快刀 ホン・ギルドン」撮影チームも アジャ、アジャ、ファイティン!!!!! p(^^)q p(^^)q 
そして、ここに集う私たちも アジャ、アジャ、ファイティン!!!!! p(^^)q
スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




チョコさん、アンニョンハセヨ^^/
もう、ユリちゃん、可愛すぎなんですけど~~~!!
あやりんもユリちゃんとピースして写真、撮りたいだすぅ!!
この写真の何処かに加わりたいです。
どうしよう、めちゃユリちゃんに会いたいです!特に今夜は仕事でお疲れ&ヘコみぎなので・・・--:
でも、そんな時はやっぱりユリちゃんの笑顔に限ります!!
ん~、何とかして会えないものでしょうかね・・・。
今夜はユリちゃんが今まで以上に恋しいであります。
そんな時のチョコさんのこのページに救われます!
本当に、ユリちゃんもユリちゃんファンもみんな、アジャ、アジャ、ファイティン!!!!です。

しかしこの方、どう見ても一般人な気がしますが・・・。
羨ましいかぎりです。
あやりんも今、すぐユリちゃんの元へ飛んで行きたいですわ。
【2008/01/15 20:59】 URL | あやりん #-[ 編集]
chocoさん、こんばんは~~~

わぁ~たくさんのお宝写真、ありがとう♪
ほんと、ユリちゃんって、可愛いわ~~~ん★
キョンシー写真には、ブハハーーーって、笑っちゃいました~
意外とかわいい!?!?!? 見慣れるってコワイ・・・^^;
そして、またしてもジャージだね!?今度は水色~~
それにしても、なんかほんと楽しそうですね♪
いいなぁ、私も仲間に入りたい!!!
明日はいよいよ5話だね~~
「快刀 ホン・ギルドン」が始まって、一週間が早い早い^^
明日は、「スキンフード」の広告撮影もあるのね~~
楽しみがいっぱいで嬉しい♪♪♪
【2008/01/15 23:02】 URL | hako #-[ 編集]
あやりん、おはようー\(^o^)/

一晩明けて疲れはどう?取れたかな?今日も元気にお仕事行けてるようにチョコもお祈りしています。チョコはお仕事していないからその苦労はわからないけど、ユリちゃん見て元気になれるのならそのお手伝いはできそう^^
いつでもここで癒されるようにユリちゃんいっぱい載せるからね!!!あのツーショット写真の彼。。。今後スタッフ写真が出てきたら要チェックだね^^

hakoさん、ヾ(゚-゚*)ノ オハヨ~♪

今、思いだしたそういや、キョンシー写真の裏側動画があったんだった。。。お歯黒を装着する場面とかが入っててかなり笑えたんだ~今日中にアップするね~^^
そして今日はいよいよスキンフード撮影だね。寒波がきていてソウルは-9度とかなんとか。。。こんなに寒いの~~((・・ ・・)) ぶるぶる聞いただけでもチョコは対応できないのにそんな中でも毎日撮影している彼女たちは一体どんな体の持ち主!?!?その魂を私にも。。。いただきたいほどです。
水色のジャージもチョコも目が行ってた。。。やっぱあれもナイキかしら。。。きっとマイナー契約してるんじゃない?(あくまでもマイナーで。。。)ユリちゃんのナイキ写真コレクションでも作ろうかな。。。(笑)今、ユリちゃんにプレゼントするならナイキのジャージセットが一番いいかもね(笑)


【2008/01/16 08:50】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




