Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



撮影場で起きたことまたまたの更新です^^

ロケ地の紹介もしてくれてる今回の更新はとても見ごたえがありました。

404497[1]

こんなユリちゃんも

404500[1]

こんなユリちゃんも

404530[1]

こんなユリちゃんも。。。

どれもこれも可愛くてチョアチョア~~~。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆\(*'ー'*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆

詳しくは続きを読むで。。。^^

以下の記事はすべて「快刀 ホン・ギルドン」公式HP 撮影場で起きたことに掲載されているものです^^

#19

イノクが水に落ちた日
作成日2008年01月15日14:38:52

★イノクが水に落ちた~!!!★

404494[1]

水に落ちる準備しているイノクが...
そばのスタッフさんも一緒に落ちるか???^^:;;

404495[1]

結局落ちてしまったイノク..この寒い天気に風邪でもかかれば~

404496[1]

カット サインが出て,直ちに出てくるイノク!!
(カメオ出演:ソン・ユリ氏コーディネートさん-寒くなく毛布待機中^^)

404497[1]

撮影した場面が惜しかったのか...
また撮影したいと監督様に会話中のイノク
本当にすごい熱意を持って撮影に臨んでいる。

404498[1]

結局再びぽちゃん...

404499[1]

撮影終えて愛らしい小便壺をそばに置いて毛布でからだを暖かくする中^^
本当にホン・ギルドンに対する愛情が格別ですね^^

☆ボーナス カット!!!☆

404500[1]

水に落ちる前少しの間休み時間にブイカット!!!


#20

歩く者と飛ぶ者...
作成日2008年01月15日14:44:41

404501[1]

熱心に威厳をとらえて歩いているチャンフィ
照明監督様は熱心に照明調節中(苦労されますね)

404502[1]

もう少しズーム アウトしてみましょうか???
撮影終わった馬たちが後ろで草を食べている姿が見えます

404503[1]

そばではカメラが忙しく行ったり来たり。
ところで...同じ時間...キルドンは...何を...しているだろうか...??

404505[1]

熱心に空を飛んで(?)おります。
すべての人がケガしないように気を付けて撮影することができるように応援して下さい^^



#21

才覚屋ギルドン^^
作成日2008年01月15日15:01:17

★キルドンの瞬間才覚!★


404529[1]

撮影中突然足の指に木を組み入れるギルドン

404530[1]

これを見て,笑いを耐えることができないイノクふふふ
スタッフらも笑わせて,撮影に支障があったという後日談~?!^^



#22

撮影場の話Ⅰ
作成日2008年01月15日15:11:31

404535[1]

こちらはどこ???聞慶(ムンギョン),仙遊洞(ソニュドン)渓谷~~~寒い天気に苦労が多いだろう。..
この寒い天気にオーディオ監督様は半袖Tシャツ????

404536[1]

キルドンが矢で水輪を捕まえる場面!!!
躊躇なしにカメラ突きつけておられるカメラ監督様ふふ
照明チーム少しだけ頑張って下さい~!!!

404537[1]

狩りのシーン準備中のホン・ギルドンチーム皆熱心に撮影準備する中で
私たちのホン・ギルドンはどのように表彰を投げるのかじっくり考え中^^

404538[1]

突然雨が降りしばらく雨を避けるシーン撮影中
オーディオチームもこわごわ雨にかからないように撮影中ふふ

404540[1]

反対側では2台のカメラがイノクを捉えてる。ふふふ

404539[1]

ウネに台本を見せているオーディオチーム ブームオペレーターパク・ソンイル様^^
スタッフ皆さん皆頑張って下さい^^



#23

撮影場の話Ⅱ
作成日2008年01月15日15:20:42

404547[1]

常にグンソク君に演技指導をするチェ・ラン先生
がんばるご両人の姿が本当に見栄えが良いですね~

404548[1]

こちらは龍仁(ヨンイン)民俗村
撮影チームに最も寒い所で有名な所でしょう
寒い現場でも快刀スタッフ達ルは雰囲気がとても良いとのことです。^^

404549[1]

刃物に突かれたグンソクに血を供給(?)している扮装チーム ハム・ギョンシク様

404550[1]

アクションシーンをケガなしに終わらせようとするなら
多くのリハーサルと正確なコンテが重要です。
常に几帳面にチェックして撮影開始!!!

404551[1]

倒れている盗賊団に被扮装中の扮装チーム アン・スンチョル室長

404552[1]

今度は倒れている盗賊団に被扮装中扮装チーム ハム・ギョンシク様

404553[1]

盗賊団アジト アクションシーン撮影良い画面のために撮影装備のレールを長く長くキウク

404554[1]

本当に寒い天気に皆皆大変に苦労していますね
ホン・ギルドンチーム ファイティング~~!!


とてもチームワークよく撮影されてる雰囲気が伺えます。
スタッフ、キャスト一丸となって本当にいい作品が出来上がっています!!!
ドラマのあちらこちらで感じられていることですよね^^

チョコからもエールを。。。「快刀 ホン・ギルドン」チーム アジャ、アジャ、チャイヨ~!!!!! p(^^)q p(^^)q p(^^)q


テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




