Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



なんと、もぎたてほやほやニュースです^^

アイドルグループ少女時代が「快刀 ホン・ギルドン」のOSTに参加するという話題で…
実にかなり笑える記事なんです。。。まずはとりあえず、記事からどうぞ^^

少女時代, '快刀ホン・ギルドン' OST ラブテーマソング歌う
[ジョイニュース24] 2008年 01月 16日(水) 午前 08:49

人気グループ 少女時代が KBS 水木ドラマ '快刀ホン・ギルドン' OSTを呼ぶ.

少女時代は劇中ホン・ギルドン(カン・ジファン)とホ・イノク(ソン・ユ)のラブテーマソングに挿入される '小さなお腹'と女主人公ホ・イノクのテーマ曲 'もし'の2曲を歌ってドラマの楽しさをいっそう倍加させることで期待される.

ラブテーマヘソングに挿入される '小さなお腹'は軽快なディスコリズムのポップダンス曲で, 中毒性あるメロディーに少女時代メンバーたちの多彩なボーカルがよく交わった歌.

0116-3.jpg

少女時代のさわやかな魅力を感じることができるこの曲は劇中二人の主人公の面白いラブストーリーに活気を吹き込むものと見られる.

また女主人公ホ・イノクのテーマ曲でお目見えするバラード 'もし'は少女時代メンバーテヨンが初お目見えするソロ曲で, アコーステヒック伴奏に繰り広げられるテヨンの感性的なボーカルが目新しい感じをプレゼントする.

一方, 少女時代は来る 18日 KBS 'ミュージックバンク', 20日 SBS '人気歌謡' など音楽プログラムに出演して棒あめ踊りで話題になっている後続曲 'Kissing you' 舞台をお目見えする予定だ.

元記事はこちら
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=16&articleid=20080116084949562c4&newssetid=83

この記事を読んで笑えないわけがないですよね^^
だいいち、ギルドンとイノクのラブテーマなのにどうして曲目が「小さいおなか」(笑)
ラブテーマなのに「軽快なディスコリズムのポップ ダンス曲で,中毒性あるメロディ」
ん~~~!?!?!?ラブテーマなのに...^^(^^(^_^(^_^(^_^(^_^( ^ _ ^ ) 爆笑
ギルドンとイノクらしく題名や曲長までもこんなことになってます^^
もう、流れてるのかな?いや、流れてないよね。。。今日からの放送にまたまた注目だね^^

そして、イノクのテーマ曲。。。これはアコースティックなサウンドってことでひと安心。
真面目に歌ってるような気もするし。。。どういうところでどのように流れるのかほんとまた
見る楽しみが増えました。
OSTはいつ頃発売なのかな。。。待ち遠しいですね^^

一応、曲目の原題を書き添えておきます

ギルドンとイノクのラブテーマは'작은 배(ヂァグン ペ)'
イノクのテーマ曲は'만약에(マニャゲ)'

ギルドンとイノクのラブテーマチョコの翻訳が間違ってたら指摘してくださいね(笑)
それにしてもほんと歌までコミックカップルなんだね~~~(o^ O^)シ彡☆
スポンサーサイト

テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ




chocoさん、こんばんは~

少女時代って、この子たちなのね~~
ジファン氏が「僕は少女時代のファンだから~」って自分の若さを強調するためにインタビューの時、言ってたけど、こういうつながりがあったのね~~~
ペ・・・って、なんかいっぱい意味があったような気がして辞書を調べたら、
腹、船、梨と3つ書いてありました~~~
小さいお腹、小さい船、小さい梨・・・正解は、どれでしょう???
いい歌だといいね~~~音楽はかなりドラマに影響するので~~~記事が出たということは、今日流れるのかしら~~~楽しみ♪

【2008/01/16 20:06】 URL | hako #-[ 編集]
hakoさん、こんにちは~\(^o^)/

そうそう、ジファン氏が制作発表の時に振り付けまでまねていた少女時代。。。こういう繋がりがあったのね。相手役ユリちゃんからOSTの少女時代までジファン氏の意見いっぱい取り入れられてたりして(笑)監督も同じ路線なのかな...^^
ペの意味は今後の歌詞でわかるかもね。どの意味にもとれるよね。。。でも、昨日流れてたかな?これ?って思った曲はあったけど。。。
【2008/01/17 13:01】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




