Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



「快刀 ホン・ギルドン」公式HPでなかなかオープンしなかった壁紙コーナーがやっとオープンしました。

ですが。。。チョコ的にはちょっと。。。物足りない。。。なんか。。。という感じです
だけど、こんなもんなのかな...

4_1024_768.jpg


構図的には面白い^^

続きを読むにて全壁紙チェックです^^

これが公開された壁紙。。。

1116wall.jpg


そしてこちらはポスター

1116poster1.jpg


すべては公式ホームページ→ウォールペーパーで確認できます。
でもどうしてチョコが物足りないか!?待たせてた割には目新しいものが少なくて。。。ドラマ的にもっと面白い物ができたのでは!?と思ってみたり。壁紙の右上から二つ目の合成壁紙なんかちょっと雑過ぎるんじゃない?切ってはってるのが見え見えだもん。。。
もっと丁寧に作って欲しかった。。。せっかくのものが台なしに見えてちょっと残念でした。。。
上から3段目のパロディー的ギルドンイノクがいるやつなんかはいいかなって思えましたがそこもまだまだもうひとひねりしてほしかったかなって思ったり。
これもそれも、今まで「快刀 ホン・ギルドン」公式HPで多彩なお写真を披露してくれてるからかもしれません。。。楽しくて可愛い写真が多すぎるからかも。。。
ってことで、今後の壁紙にまた期待しておきます^^
ホンものをみたら、ポスターなんてすんごく大きいし迫力ありますからね~~^^

スポンサーサイト

テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ




チョコさん~、私もチョコさんの意見に同感です。
今まで盛りだくさんなHPだったし、ポスターがものすごく綺麗な出来だったからかなり期待していたんですが…(((^_^;)
でもあのミニイノク&キルドンは可愛いですよね☆
個人的にはイノクが藁をかぶった姿がすごく可愛くてお気に入りなので壁紙になって嬉しかったですが(*^^*)
【2008/01/16 20:20】 URL | AMI #HCI4rwHI[ 編集]
chocoさん、こんばんは。

昨日見た時点では、まだ準備中だったので
さっそく、行ってゲットしたいと思いますe-319
ありがとうございますv-398
【2008/01/16 21:13】 URL | ヘギョン #NkOZRVVI[ 編集]
AMIさん、(@^0^@)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜

そうそう、あの藁をかぶったイノクは可愛かったよね。セリフも可愛くて。。。お気に入り=チョコも同じです!!!さっそく壁紙にしましたか?チョコの壁紙はインスタイルのユリちゃんで~す^^

ヘギョンさん、(^コ^)(^ン^)(^ニ^)(^チ^)(^ワ^)

ゲットできましたか???そしてPCをユリちゃんで埋め尽くしてください~アイコンとかそういうのもボーナスでだしてくれるといいのにね^^

【2008/01/17 13:03】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




