Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



昨夜の「快刀 ホン・ギルドン」ユリちゃんの出番は少なめでギルドンとチャンフィの二人がメインでしたね。。。そして何かありそうな暗い雰囲気でした。ですが、ここではユリちゃんレビューですので、お二人の大活躍はちょっと置いておいて、ユリちゃんシーンをプレイバックしたいと思います^^

05-37-25-27.jpg

イノクの字はやはり小学校3年生!?(笑)
本日は大きなキャプチャーを十分に手に入れることができなかったので、大小織り交ぜながら。。。

snapshot20080117133453.jpg

負傷したチャンフィが助けを求めたのはイノクでした

snapshot20080117133545.jpg

最初は怪我してるなんて知らなかったイノクでしたが怪我をしているのに気づき…

snapshot20080117133656.jpg

そんなイノクに刃を向けるチャンフィ。彼の生きてきた世界が垣間見れるシーンです。
信じれるものはノ尚宮とボディガード一人だけのチャンフィ...イノクの事も信じられるわけもなく

snapshot20080117133735.jpg

刃を向けられたイノクでしたがやはりイノクは刃を向けた彼なのにも関わらずその事実よりも怪我をしている事実を放っておくことができず

snapshot20080117135452.jpg

薬草を持ってきて手当をします

snapshot20080117134123.jpg

そんなイノクをチャンフィは信じることができるようになるでしょうか...

snapshot20080117134415.jpg

そして、去り際に一人カンシ(清のおばけキョンシー)のまねをしていたイノク。。。(チョコ爆笑)

snapshot20080117134503.jpg

看病疲れで眠りについていたイノク

snapshot20080117134457.jpg

チャンフィは彼女の寝顔を見ながら

snapshot20080117135753.jpg

鞘に手をかけます...おまえは俺の事をたくさん知りすぎた...(見すぎたかな...)←チョコなんちゃってハングル聞き取り
もちろん、身を追われた過去から彼は冷たい心におおわれていますから情けもありません...しかし...

snapshot20080117134542.jpg

チャンフィにも人情が...やはり人間なのです。イノクの心はちゃんと彼に届きました。

snapshot20080117140149.jpg

ギルドンを探すイノク。もちろんワンさんのところです。

snapshot20080117140440.jpg

ギルドンのことを全く知らないと白を切るワンさんにイノクは怒ってワンさんの素性をバラします
清国の人ではなく全羅道人だと・・・

snapshot20080117140454.jpg

そしてあっかんべ~~~

0117_01ステ09コミ_File_KBS_D-2_1

イノクはなんとかしてギルドンに会わなければと思いついたのは

0117_01ステ10コミ_File_KBS_D-2_1

伝言板に手紙を残すことでした

0117_01ステ10コミ_File_KBS_D-2_4

ただ手紙を書くだけなのに

0116_23ステ14コミ_File_KBS_D-2_0

気づけばこんなことに。。。

snapshot20080117143402.jpg

「ギルドンへ 麻谷寺で会おう まぬけ」と一度は書いた手紙でしたが 

05-76-18]

さすがにおバカなイノクもこれではまずいと書きなおします

05-37-25-27.jpg

「人口呼吸の場所に来て まぬけ」と張り紙をしました

ここでまぬけとはほんとは’멍청이’という綴りですが’멍졍이’となってました。
やはりそこはイノクってことでしょうか(笑)

fg.jpg

そうです。忘れもしないこの場所です^^

05-40-26-28.jpg

待っても待っても来ないギルドンがイノクを呼びました!!!まじ???

0116_23ステ15コミ_File_KBS_D-2_1

ギルドン~~~ここでチョコはイノクはうれしさあまりにギルドンに抱きつくんじゃないかと内心思いましたが、そこまでのスキンシップはありませんでした(笑)

05-57-35-48.jpg

ギルドンの腕に傷を見つけたイノク

05-71-53-16.jpg

チャンフィに続いてギルドンの傷の手当てもしてあげました。チャンフィの時はそこまでおろおろしていなかったのにギルドンの時はとってもおろおろしていたように感じれました(*^^*)

0116_23ステ17コミ_File_KBS_D-2_0

あ~ナイチンゲールイノクよ...それにしてもギルドンはいつもイノクがなんかしてる時にがつがつ食べてばかり...でも今回ばかりはイノクも食べ物のことをうんぬん言わず看護していましたね。。。そういえばギルドンに会ってすぐにご飯ちゃんと食べてたか聞いていたっけ。。。

05-24-16-57.jpg

合う事が出来た二人は犯人を探しに山を降ります。そして小便壺公子を見かけたイノク。
ギルドンの頭によぎったのはあの晩見た人影そのままの小便壺公子一行でした。

05-60-38-38.jpg

彼を追って行ったギルドンはチャンフィを追い詰め。。。

Foxplayer_000110285.jpg

二人の刀と棒とが交りあったところで...次回へ続く...というわけです。

ユリちゃんシーンはちょっと少なかったけど今回はギルドンとチャンフィってことで本日の第6回でのイノクの活躍に注目したいと思います^^

ですが。。。ギルドンとウネのこのシーン
E05_080116_HDTV_XViD-Ental_avi_001352517.jpg

とても可愛い演出でしたね。

E05_080116_HDTV_XViD-Ental_avi_001348847.jpg

そしてここのシーンは...
05-28-19-56.jpg

まったくもう!!!!と言いながらも^^(^^(^_^(^_^(^_^(^_^( ^ 〇 ^ ) 爆笑でした^^
その他僧侶とじいさんの二人の会話も結構今回は聞き取れて笑えました^^
チョコ的にイノクのじいさんはとっても好きです(*^^*)あのおとぼけ笑いの切り替えとが非常にいいです^^

。。。というわけでユリちゃんプレイバック「快刀 ホン・ギルドン」第5話はこの辺で。。。
本日の第6話をお楽しみに...(∂∂)♪








テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




