Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



撮影場で起きたこと...続々公開される裏シーン。。。
今回はオープニング撮影の裏側が見れるようです^^

405277[1]

ゆりちゃんのカッコいいワイヤーシーンも見れますよ~~~

続きを読むでどうぞ!!!


本日公開された#24-#26をお届けします^^

#24

キョルィチャンBボーイ
作成日2008年01月17日11:24:55

405262[1]

シュート入る前皆緊張したような姿

405263[1]

だが実際に撮影が始まって,スタッフらを感心するようにするようにさせてしまった
Bボーイ!!素晴らしい~~

405264[1]

カメオにこっそり出てきたシーンイム・ヒョンシク使道もその姿を見てひたすら楽しくて^^


このシーン何度見てもカッコいいユリちゃん♪そしてそれを盛り上げてくれていたブレイクダンスチーム。。。あのBGMの音楽もよかったよね~~~

#25

ソン・ユリ ワイヤーシーン!!
作成日2008年01月17日11:30:16

405276[1]

ワイヤー打鼓上がる空をながめるソン・ユリ
高いことは高い...(心配がたくさん...)よくやり遂げられるか...

405277[1]

代役が絶対無い快刀ホン・ギルドン!!!
この程度のワイヤーシーンは手軽に~!!

405278[1]

やはり代役なしに格好良く空中回転突起成功したソン・ユリ!

405279[1]

一場面,一場面撮るためにこんなにも多くのスタッフらが...苦労していらっしゃいます
苦労する俳優,スタッフ方々に有り難みを伝えるためには???
毎週水,木夜9時55分TVこれから~!!
ゴーゴーゴー!!
チャンネルは??KBS 2TV~!!固定!!!!


本当に撮影は大変だね~^^テレビの前で見ているただちょっとのシーンでさえこうなんだもん。。。トイレなんか行ってちゃ駄目だよみんな~~~(*^^*)

#26

チームワークで誕生~!!
作成日2008年01月17日11:34:53

ワイヤーシーン一つにもホン・ギルドンチームのチームワークを確認できます!!

405283[1]

木より高く上がっても優雅なマルリョ
この場面やはり代役なしに直接します

405284[1]

屋根より高く上がったスグン~!!
この程度は大丈夫だとし,親指を上にあげる素敵なスグン~!!
やはり活貧党党員なる資格をそろえています~!!

405286[1]

その時間紙上(地上)では,
二人を空に上げるためにホン・ギルドン スタッフ総出動...!!
おっと~!?!?そのうち見られるギルドンと活貧党院まで~~

405287[1]

空を見ながら,同僚らを心配するギルドンと,ヨン氏~
スタッフ俳優関係なく一つになる撮影現場!!!
これが直ちに快刀ホン・ギルドンのチームワーク~!!!


これはニュース記事でもでてたものだね^^
できればここにユリちゃんも入っててくれれば。。。と思うのはチョコだけ!?!?
きっとダンスシーンに全力投球だっただろうね^^

今回もありがとうございます。。。大好きなこの「撮影場で起きたこと」コーナー
今後の更新も楽しみにしています!!!。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆\(*'ー'*)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆
すべての記事、お写真は公式HP「撮影場で起きたこと」コーナーで確認できます^^


テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




