Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



第6話でのギルドン-イノク、チャンフィ-イノクのラブライン本当にイノクの純粋さが二人の男性の心に入り込んできているんだなっていうのがわかりました。。。

0118-04.jpg

ここでのギルドンのセリフがわかればなって思ってたところもれなくネット記事にセリフが乗っかっていました^^この記事読んだらますます第6話が大好きに...

ネタばれ満載な記事ですので続きを読むでどうぞ^^



'快刀ホン・ギルドン'カン・ジファン愛告白"虎を捕りに行こうか"
[パイメディア] 2008年01月18日(金)午前08:26

0118-001.jpg "清国にも虎がいるから一緒に捕りに行こうか?"
[TVリポート]ドラマの中主人公らの素敵な愛告白セリフはファンらをときめくようにするはずだ。
フュージョンコミック史劇を標ぼうしたKBS2 '快刀ホン・ギルドン'が切ないながらもタフなギルドン(カン・ジファン)の愛告白場面を放送して関心を集めた。
17日放送でトゥクチェ連中を殺したという殺人寃罪をこうむって逃げたホン・ギルドン.
イノク(ソン・ユリ)はギルドンと一緒なら清国でもどこでも一緒に行くことができると打ち明けた。
虎穴も共に行った友人であるためという点を強調したがすでにイノクの心はギルドンに向かった状況だったこと.
これにギルドンは"一緒に行ってくれなくても良い。"として"みな解決されれば私が会いにくるからそのまま待ちなさい"と話した。
しかしまさにギルドンの本気は焚き火の前でイノクがうとうと居眠りしている時出てきた。
自身の肩に頭をのせて眠りに陥るイノクの顔を切ない表情でぼんやりながめたギルドン.
彼は"私と通えばおまえが危険だ"として"そうなりたくないから今一緒に行くのはできない。"と心を表わした。
この時イノクと一緒にすることを望むギルドンのプロポーズセリフがさく烈した。
"ところでね。..良くなれば清国にも虎がいるから一緒に捕りに行こうか?その時俺と一緒に行くか?"
いっぱい表面のかっこうを入れた派手な美辞麗句ではなかったがギルドンの控え目ながらも切ない心が多少やぼったいが真心に充ちたセリフを通して,そっくりあらわれながら,視聴者らの心をとらえた。
ウサギや猪を取って食べながら,飾りなしで愛を育てていくギルドンとイノクの愛情の歩みを考慮すればそのどんな言葉より真剣で現実的な愛告白だったこと.
視聴者らやはりたとえイノクが寝ついて,彼の真心を聞けなかったがこの日ギルドンの愛告白に満足に思う所感を取り出している。
"イノクの純粋で真心に充ちた心がギルドンの心を動かすようだ。
ギルドンの告白場面穏やかだが素晴らしかった" "惜しむ女性を危険に落としたくない男の心,キルドンの胸中にイノクは確かにささってしまった"という反応だ。
一方,ギルドンとイノクの愛がより一層深くなる展開を見せたこの日放送はAGBニルソン メディア リサーチ結果15.2%を記録した。

元記事はこちら
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=4&articleid=2008011808260341493&newssetid=1352

もうチョコたまりません。。。ギルドン、記事にもあるけどまじこれってプロポーズじゃない!?!?
そんなギルドンの気持ち全く知らず、目を閉じてるイノクだけにこの二人に対する切なさがどぉ~~~~っとこみあげたチョコ...またしても。・゜゜・(>_<)・゜゜・。しちゃいました...

そしてこちらの男性...第6話ではイノクとのやり取りの中で初めて微笑みを見せてくれました...

snapshot20080118230857.jpg

この時の二人の会話...???だったチョコですがユリイノクの天然なぼけに癒されないはずはありません。小便壺公子いえいえ編み笠公子も...この微笑みで...微笑み公子にまではなりそうにありませんが、この人間的なものが垣間見れる悪役だとすればそういう悪役というのもあまりなかったことなのではないでしょうか。特に史劇となるとなおさらです。また編み笠公子の笑顔を見ることは今後あるのでしょうか。とっても興味深々です。

心を開いていく二人の男性に...こっちまで心臓バクバクなってきそうな今後の展開。
...しかも第7話への予告がとっても意味深で...かなりドキドキな展開になるのは間違いなさそうです...

チョコ、かなり「快刀 ホン・ギルドン」の世界に入りまくっています~~~

スポンサーサイト

テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ




小便壺公子~~~
I like him @^^@

oh~choco,
evrytime I type the word "公子",the translator gives me the word "若君".Is it the same?
I think the "公子" has the same meaning in Japanese and Chinese!!Yes,I'm sure! >_<
【2008/01/19 17:36】 URL | moon #xQYkvTcc[ 編集]
Hi moon, how is your condition?

公子、若君...I considered about them, but in Korean, they say 公子, so I picked up it.

Oh you like 小便壺公子..., his smile is very good in EP6.... He's very good in Hong GilDong!!!

【2008/01/20 08:36】 URL | choco #-[ 編集]
choco,

thank you for your kind
I take some medicine,and feel better now ^^
thank you~
【2008/01/20 22:43】 URL | moon #xQYkvTcc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




