Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



ユリちゃんのCM撮影 16日水曜日というスケジュールでしたがさっそくmnet wide newsで取り上げられた様子です^^

0119-1.jpg

いち早く見たいでしょ^^
字幕その他もろもろはなしですが、とりあえず、撮影の雰囲気だけでも堪能してください。
そして五感を働かせて...ユリちゃんに会いましょう^^




時間がなくて日本語字幕化はできませんでしたが、ユリちゃんのインタビュー部分だけは教えてもらいました(*^-゜)vィェィ♪


(最初の質問)ドラマ撮影により大変ではないのか?(ユリちゃん)天気がちょっと寒くて寒い天気にずっと風も多く吹いてそれで皮膚がちょっと荒くなる面があることのようでそれがちょっと大変なようです。。

(2つ目質問)視聴者のためのソン・ユリの皮膚管理秘法-(ユリちゃん)寒い冬にまたずっと待ちぼうけを食うからシワがたくさんできるんですが,まだシワがおありにならない方々もあらかじめアイクリームを塗ればもうちょっと20台後半や30台になってから本当に後悔されないことのようです,目じりシワは女方々にとても悩みになる部分でしょう,ところであらかじめ10代からアイクリームを取りまとめて塗れば本当にしわのない皮膚で20台30台を送れることのようです


今日からアイクリームにはいとめをつけないようにしよう...チョコの皮膚管理秘宝にまたひとつ加えなきゃ(^ー^* )フフ♪
でもアイクリームどこのアイクリームがいいのかしら~~~

ユリちゃんどんな髪型で登場するかな~すごく期待していましたがなんとエクステをしてのロングヘアーで。。。ちょっとエクステの量が少ないような気もしましたが...結構ショートカットでの可愛い雰囲気を楽しみにしていたのでちょっぴり残念なチョコでした
ですが、今回はストロベリーバージョンということでしょうか。
春ですね~CM業界は...是非「快刀 ホン・ギルドン」の広告に名を連ねて欲しいですね^^

スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん、今晩は♪

新しいユリちゃんをいち早く見せてくれてありがとう~~~
ほんと、髪の毛ロングだ~^^
スキンフードのイメージは、やっぱロングユリちゃんなのね~
切ったのを知っていなかったら、全く気づきませんねぇ~
それと、一時のやせやせ状態より少~し戻ってきてる感じがして、うれしいです♪
それにしても、冬の外でノースリーブだなんて・・・寒そう~~
あのユリちゃんが顔でコロコロしてるミニローラー、妙にかわいい!!!
あれ、スキンフードで売ってるのかしら!?欲しいかも^^;
こんどは、イチゴなのね・・・イチゴのアイクリームってことですか~
インタビューの時に前に置いてあったのが商品ですかね~
もう、とっくに後悔しているけど、今からでもアイクリームをべたべた塗ろうかな^^;
新CM、楽しみですね♪♪♪






【2008/01/19 22:46】 URL | hako #-[ 編集]
チョコさん、どうもです!
いや~、すっかりイノクユリちゃんだったので久々に上品というか素のユリちゃんを見たって感じでした。
やっぱりユリちゃんだなぁ・・・とよく分からない納得をしてしまいましたv-407
近頃はすっかりイノクだったのでユリちゃんも新鮮さを感じたのでしょうか。
イノクになったり清楚になったり大変でが、頑張ってほしいですねv-221
【2008/01/20 01:32】 URL | あやりん #-[ 編集]
hakoさん、あやりん ヾ( ' - '*)オハヨ~~~♪

大好きなスキンフード広告...今回も素敵な笑顔があちこちとちりばめられて...よかったですね^^
どんなCMが出来上がるのか…是非最後ワンカットだけでなくたくさんユリちゃんが出てきてくれますように。。。
私たち、全然遅くないよ~~~!!!アイクリームは絶対みんなでつけていきましょうね~(*^^*)ペタペタ...
【2008/01/20 09:53】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




