Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



この前撮影したばっかりのコスモポリタンですが、昨日発売となった様子です^^

cosmo6page.jpg


(*ノェノ)キャー~~~可愛い!!! これいい!!! これこれ~~~最高ユリちゃん(∂∂)♪

続きを読むで大画面にてチェックです^^
SKMBT_C25208011916560_0001[1]


SKMBT_C25208011917310[1]


SKMBT_C25208011916560_0002[1]


SKMBT_C25208011916560_0003[1]


SKMBT_C25208011917300[1]


SKMBT_C25208011916560_0004[1]


ほんとに大画面すぎて見づらかったのではないでしょうか...
ショートカットのユリちゃんをすんごく期待していたチョコでしたが、スキンフード撮影同様エクステンションつけてのロングヘアーとなってました (TーT) ショートカット好きなのにな...
どうして~~~???
ですが、ですが、どれもこれも素敵なお写真ばかりで。。。すんごく目の保養になります^^
1枚目の背中ラインは一瞬ぞくっとしますね~(*_*) 前回のインスタイルも体の線が強調されたものが目立ちましたが今回も!?って感じで...大人の魅力ってところなのでしょうか。
ミニスカートにロングコートなお写真も、こんなにアップでもまったく食い入るように見れちゃうお写真も、手足がすらりと長くすてきなお写真も...どれもこれも良かったです^^

あまりアクセサリーはつけないでメイクもイノク的でなのにこの女性美を描きだしたコスモポリタン2月号~~~とってもとってもよかったです^^
インタビューもたくさんあって...時間を見つけて翻訳しますので。気長にお待ちを~~~。

だけど、こんなに寒い毎日撮影の中にあって、どうやったらこのお肌はキープできちゃうの???素肌美人ユリちゃんってほんとすごいな~~~やっぱアイクリームだけでなく体中ペタペタしてんなきゃこんなにつやつやできないよね。さすがだわ!!!
ユリ様~~(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ ホントに素敵なお写真をありがとう(*^^*)



テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




チョコさん、アンニョンヘセヨ~~v-222
キャ~、キャ~、ちょっとこのユリちゃんセクシーすぎませんv-10
最近は雑誌の写真とかセクシー路線が多いですね。大人のユリちゃんに転向ってことなんでしょうかね^^
1枚目の背中出しショットはやばいです・・・見た瞬間ドッキドッキv-347になってしまいました^^:
全ての写真が完璧でコスモポリタン凄くいいかも~ですv-363
ここまでアップでいけるなんてさすがユリちゃんだわ・・あやりんには絶対無理・・・v-12
しかしイノクでアクションとかやっているのにこんなにツルツルなお肌は凄いですね。写真でもツルツルなのが分かりますね^^やっぱ、アイス・・効果??

私もショートカットのユリちゃんが見たかったですが次回に期待ですv-218

最新ユリちゃん画像コマウォ~ですv-221
【2008/01/20 17:14】 URL | あやりん #-[ 編集]
chocoさん、今晩は~

わぁ~@@ おぉ~@@ きゃあ~@@ いゃ~ん@@
イノクではない素敵なユリちゃんが~~~そ、それも、デッカイ!!!
アップのキュートな写真の目に、吸い込まれそうでした~~~
これが1/10のユリちゃんなのね~
イノクユリちゃんを見慣れていたので、このお写真には
心臓バクバク・・・でした。
ほんと、ここ数ヶ月の雑誌のユリちゃんは、イノクと正反対のイメージで登場してますね~~^^;
そういえば、この日「ゲリラデート」の撮影もありましたよね~?
もう、放送されたのかしら!?



【2008/01/20 22:07】 URL | hako #-[ 編集]
chocoさん,
do you know what's the interview talking about?

@@''
【2008/01/20 22:33】 URL | moon #xQYkvTcc[ 編集]
あやりん、(@^0^@)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜

ドッキドキな背中~衣装ってスタイリストさんにいわれるまま着るのかな?ゆりちゃんが気に入ったものを中から選ぶのかな?いづれにせよ、いつもスタイリストさんが同じとは限らないし、画報のコンセプトがこういうスタイルってのが今後も続くのかな...ファンにはたまらない脚線美であったり露出であるのでいいのだけど。ユリちゃんのイメージ改革の年になるのか!?2008年...という感じも見受けられる、前回のインスタイルと今回のコスモポリタン(∂∂)♪
どちらも♪d(´▽`)b♪オールオッケィ♪チョアチョアですね^^
それにしてもほんと可愛くて♪素敵なユリちゃんです^^

hakoさん、*゚o゚)ノ*゚o゚)ノ*゚o゚)ノコンチコンチコンニチハッ♪

笑った笑った感嘆の声に~~~(☆^〇^☆)
しょっぱなからユリちゃんやってくれててチョコも最初見たときもう舐めるように見たような。。。(恥ずかしながら...)
へ~~~やるな、ユリ(∂∂)♪って感じでした^^
大人なユリは、心臓に悪いですね~しかし...今まであまり見せてこなかっただけにほんと胸キュン(*ё_ё*)になっちゃいそうでした。
ゲリラデートなんだけど、先日のキム・ハヌルちゃんだったみたいでそれも放映の前日に撮影したとか...なんじゃそれ!?ですよ。ユリちゃんの方が先に撮影しているというのに...ぷいっヾ(`⌒´メ)ノ″。。 ですから今度の日曜日までまたおあずけなのかなーって思います。木曜日くらいのお昼の番組で「快刀 ホン・ギルドン」が取り上げられるらしいです。必ずこちらでご紹介しますからね~~~ぴぃす((^へ^)v

Dear moon,

Of course, I typed all the words.
so, I'll send them by e-mail.
Please wait ~~~ (*^-^)v

【2008/01/21 12:18】 URL | choco #-[ 編集]
チョコさん「オレガマニエヨ」^^
私の住んでる田舎では、やっと「雪の女王」が
放送されてます。私は一足早く見ちゃいました
けど^^なぜか、もう一度見たくなるのよね^^
今のユリちゃんは頬が少しこけて、かなり
スレンダーになってます。(ボラは、ふっくら
してました)益々色っぽくて・・・あ~~
女の私でも「ドキ!」とさせられます!!
あんな瞳で見つめられたら、固まります(。。)
一日中頭の中は、「ユリちゃ~ん(^^:)」
で、一杯でっしゅ!!


【2008/01/21 20:58】 URL | くろちゃん #-[ 編集]
くろちゃん、ほんと('-'*)オヒサ♪だね。

いいな。雪の女王O.A.どこの曲かな?チョコのところからちゃんとリンク張れてるかな?今は福岡でやってるは知ってるけど...チョコの地域は韓国ドラマほとんどの局でやってくれないというなんと韓流に冷たい地域なんですよ...だからすごく羨ましいです^^ユリちゃん、気持ちふっくらしてた方がチョコも好きです。雪の女王、最近イノクばっかりで見てないから、今日あたりDVD取り出して見てみようかなぁ...
コスモポリタン、お写真も記事も本当にどちらも素敵でチョコも参ってます。。。(*ノェノ)キャー
【2008/01/22 10:08】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




