Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



さてさてユリちゃんの今週のスケジュールが公式サイトで更新されました。

                  トゥラマ <ケド ホンギルドン> チュァリョン
2008-01-21~2008-01-27 드라마 <쾌도 홍길동> 촬영
(ス~モク)パンソンPM 9:55 KBS トゥラマ <ケド ホンギルドン>
(수~목)방송PM 9:55 KBS 드라마 <쾌도 홍길동>

2008-01-21~2008-01-27ドラマ<快刀ホン・ギルドン>撮影
(水~木)放送PM 9:55 KBSドラマ<快刀ホン・ギルドン>


今週は画報やCM、取材といった撮影以外のスケジュールは入ってないようですね。

あと、公式サイトで「快刀 ホン・ギルドン」の写真もアップされていました。

新規詰め込み画像20080118

そちらも併せて続きを読むで今週ゲットしたユリちゃんをどうぞ^^
は~い。。。今週ゲットしたお写真、いいものがあったかな???まずは公式サイトでアップされたお写真から。。。

20080118yuri.jpg

「快刀 ホン・ギルドン」公式HPで既に見られていたものですね^^
第3.4.5話でのユリちゃんそれぞれが可愛いですね。

0116-1.jpg

ワンさんとのツーショット写真。個人的にワンさん好きなチョコ。
その彼が16日にスキー場での別番組の撮影時に膝のじん帯を傷つけ軟骨が裂けるという全治8週間の怪我をしたそうです。
幸い手術するまででもなくて現在は通院治療しながら撮影をつまづくことなく進行されてるとか。。。
ほんと、別番組とはいえ怪我だけは十分に気をつけてもらいたいですよね。
早く治るというよりもしっかり治しておいてほしいです。
ワンさんが松葉づえで出てくる日も遠くはないのでしょうか...

撮影時のオフショット写真はあまり目にすることのない日々でしたので今回はかつてのユリちゃんお写真を見てみようと思います。

0119-2.jpg

ある素敵な日でのスナップのようです。ドラマ撮影前にする祭事でしょうか

0119-3.jpg

これはちょうどバッドガールズの頃か?ピンクルメンバーのお写真で。。。
ちょっと前のように思えるのですが、今とはファッションが違いますね。

0119-4.jpg
雪の女王の頃?でもノースリーブだからそれ以前???素敵です(*^^*)

0119-6.jpg

2006年の年末の演技大賞のようです。女優さんはよく胸元に手をやりますよね。
あれは礼儀なのかな?それとも胸の谷間を隠すため?
やはりそういう部分をあらわにすることは儒教の国でのタブーなのかななーんていつも考えちゃいます。
思いっきり見えちゃうよりもこうやって手を添えられた方がセクシーだなっていつも思っちゃうんですけど。。。

0119-8.jpg

昨年4月にあったアンドレキムのファッションショーでのスナップですね。
だけどスナップといえどもぼかしを効かせてるようでさらに肌が美しく見えちゃいます。

1201-1.jpg

これは以前にも掲載したことありますが、小便壺撮影時のスナップですね。
あの谷へ行ってみたいのはチョコだけでしょうか。。。夏だったら思いっきりウユリちゃんみたく飛び込んでみたいです(笑)おし〇こはしちゃ駄目ですけど...~(^◇^)/ぎゃはは

1111-10.jpg

これも載せたことありますが当時はへぇ~だったお写真も今見て見ると、あそこあそこのシーンだってうなずけますよね^^

0114-3.jpg

刃を向けられても...

0114-4.jpg


0114-5.jpg

本気で寝てるみたい。。。(笑)

0114-7.jpg

撮影風景...グンソク氏バージョン 後ろ右でマスクしてる人と左には台本を張り付けているような感じが妙に気になるチョコ

今週も「快刀 ホン・ギルドン」に全力投球なユリちゃん、ますます応援していきます!!!
ユリちゃん アジャ、アジャ、ファイティン!!!!! p(^^)q p(^^)q p(^^)q
「快刀 ホン・ギルドン」チーム、スタッフキャストみなさんも アジャ、アジャ、ファイティン!!!!! p(^^)q p(^^)q 
そしてここに集うみなさんもアジャ、アジャ、ファイティン!!!!! p(^^)q 

みーんな、みーんな、、、 チャイヨー Fighting!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




