Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



ユリちゃんの熱愛記事がネットを揺らしています

お相手は「ある素敵な日」でユリちゃんの兄役をしていたユ・ハジュン氏
まじ?まじぃ~~~???事務所は完全否定との見解を発表しました。

0122-1.jpg

続きを読むで詳しく記事を見てみます(@_@)

まずは、事務所が否定している記事をどうぞ。。。

ソン・ユリ側熱愛説は事実無根[ニュースエン] 2008年01月22日(火)午前09:48

0122-2.jpg

[ニュースエンチョ・ウンビョル記者]
3才年上の俳優ユ・ハジュンとピンク色ロマンスに包まれた俳優ソン・ユリが熱愛説は事実無根だと主張した。
ソン・ユリの所属会社サイダスHQ関係者は22日午前ニュースエンと通話で“ソン・ユリ氏がユ・ハジュン氏と愛に陥ったという報道は事実でない。
ソン・ユリ氏は現在‘快刀ホン・ギルドン’撮影に専念中だとデートをする余暇もないこと”と区切って話した。
22日ある媒体はソン・ユリが俳優ユ・ハジュンと熱愛中だと報道した。
同じ所属会社の二人はドラマ‘ある素敵な日’に一緒に出演したことを契機に近づいたし,去年中旬から恋人感情を持って会ってきたと伝えられた。
‘ソン・ユリの男’で指定されたユ・ハジュンは1978年生まれで2003年映画‘サークル’でデビューした。
映画‘下流人生’,‘中天’等に出演したし,ドラマ‘ある素敵な日’でソン・ユリと腹違い兄弟姉妹で出演,演技呼吸を合わせた。

元記事はこちら
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=16&articleid=20080122094859133e7&newssetid=83
ふむふむ。。。完全否定なんですね...

で、大元の記事はどうやらこっちのようなんですが。。。どれどれ、気になりますよね^^

ソン・ユリ-ユ・ハジュン'極秘デート!'愛作り突入
[韓国日報] 2008年01月22日(火)午前08:59

0122-3.jpg

美女スターソン・ユリが‘ピンク色ロマンス’に包まれた。
ソン・ユリは三才年上のハンサム俳優ユ・ハジュンと6ケ月目尋常でない縁を広げていっていると分かった。
ソン・ユリとユ・ハジュンはドラマ<ある素敵な日>で一緒に出演しながら,縁を結んで昨年中旬から愛戦線作りに突入したと伝えられた。
ある放送関係者は“昨年の秋から二人の関係が密な間になった。
最近二人が各自次期作で忙しい活動を送っているけれど相変らず良い関係を維持していると知っている”と話した。
ソン・ユリとユ・ハジュンは共に演芸企画会社のサイダスHQ所属で<ある素敵な日>で腹違い兄弟姉妹で出演しながら,演技呼吸を合わせた。
言葉どうり兄さん妹の間ですごしてついに恋人関係に入り込んだわけだ。
二人はドラマ放映当時にも撮影がしばらく止めた合間を利用してコミカルな写真を撮影して,ホ-ムページに上げるなど厚い関係を結んだ。
ソン・ユリとユ・ハジュンは<ある素敵な日>放映終了直後急速に親しくなりながら,愛を分ける間になった。
ソン・ユリとユ・ハジュンは周囲の目を避けて,懇意な側近らの助けでひっそりと感情を積み重ねたと知らされた。
二人がデートを楽しむ状況はごく少数の知人らだけが感づいたほどだ。
ある関係者は“何人の側近らだけ分かるほど用心深く過ごしている。
最近になってソン・ユリがドラマ撮影のために時間をあけることができなくて出逢いがまばらになると代わりに電話デートを主に楽しんでいる”と話した。
ソン・ユリは人気グループ ピンクルの前メンバーで俳優で転向して,最近話題作に浮び上がったKBS 2TV水木ミニシリーズ<快刀ホン・ギルドン>でホ・イノク役に出演している。
何より白玉のような皮膚を自慢していて各種CFでもブルーチップ(優良株)スターに選ばれる美女スターだ。
ユ・ハジュンは2003年映画<サークル>でデビュー,<下流人生> <中天> <ここよりどこかに> <ある素敵な日>に出演して,ファンらの目をひきつけたのに続き最近映画<ビスのふりポイズ>にキャスティングされた。
コ・キュデ記者enter@sportshankook.co.kr

元記事はこちら
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=4&articleid=2008012208595479307&newssetid=1352

どうでしょうか。ファンの皆様...熱愛記事久々に出たので気持の整理がつかないでしょうか?

熱愛記事・・・全く無いのもガードを固くしているせいなのか何も本当にないのかとも思ったり。
チョコはユリちゃんの熱愛、大賛成なんです!!! 絶対恋してなきゃいけないってわけでもないけどやはり人を好きなれるなんて素晴らしいこと。ユリちゃんが自分の感情をちゃんと出せる相手がいてそれを受け止めてくれる人がいれば心も落ち着くし、公私ともにうまくいく潤滑油にもなるし。
事務所側は否定しているし、チョコも事実を知っているわけではないけど...この記事が本当のことでもすごく歓迎します!!!
一人の女性として幸せでいて欲しい。心からそう願っています^^

ユ・ハジュン氏か...ドラマでは共演していたとはいえ、オッパの行き過ぎるほどの愛に当時チョコはドン引きでしたが...でもドラマの中でハヌルはそんな壊れたオッパの事を守ってたりしてちょっと理解できないよぉ~...と複雑な思いで見たような...そんな気持ちを思い出しました。
ユ・はジュン氏の演技はとても怖いくらいリアリティあって...イノクとは違う意味で壊れていましたよね。同じ事務所だし仲良くてもおかしくはないですが...

この熱愛記事に関しては今後も暖かい気持ちで見守りたいと思います^^
でも、やっぱり男性ファンはショックなのかな...
スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん~~~~~~v-12
今まさに・・・『ある素敵な日』を視聴している私には
超~~~~~~v-405v-399v-405

私もユリちゃんの恋愛は大賛成v-357ですが
テウォンオッパは~~~~~今は・・・v-406
テコンVは、やっぱり・・・違う人がいいなv-344

↑興奮しすぎで~~ミアネ~~v-405
ドラマの中の事なのに~~~割り切れない私・・・v-406

あと残り4話~~~ですv-355






【2008/01/22 16:13】 URL | み~な #5KTh30no[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2008/01/22 16:36】 | #[ 編集]
チョコさん、どうもです~~v-222
しかし、驚きで~~~すv-237v-237
まさか、ユリちゃんそこにいったか・・・って感じでした。私もドラマではかなりオッパは引いた目で見てましたが、でもプライベートはもちろん違うと思うし、ユリちゃんは今まで大物ばかりと付き合ってきたからこのくらいのレベル(失礼か・・・)の人の方がいい気がしますが逆にオッパは大変なのかしら・・・。
でも、もし事実ならユリちゃんが選んだ人だし温かく見守っていきたいですね。ユリちゃんが幸せなら、あやりんは応援しますv-221
「ある素敵な日」を見ていた男性ファンにしたらよりによってあのオッパかよ・・・v-12ってやはりショックなんでしょうか。
【2008/01/22 21:03】 URL | あやりん #-[ 編集]
chocoさん、こんばんは~
この熱愛News、お昼にエンタメコリアで見てすごくびっくりi-204i-183
くりもユリちゃんは素敵な恋愛して欲しい派ですが・・・
個人的願望としてmoonさんと同じくヒョンビンssiであって欲しi-204i-178i-178i-178
ノムお似合いと思いませんi-198i-237
chocoさんがupしてくれてたインタビューでも『最近では年下や同じ歳でもいい』みたいな事ユリちゃん言ってたし
もしやi-190ってひとりでうれしくなってたんですよね~i-229

なので今回の記事はデマだと信じたいかなv-409
【2008/01/22 22:51】 URL | くり #uQtwtFZc[ 編集]
chocoさん、たまげました~@@;
今日はどんなユリちゃんが~♪なんて、のん気にタイトル見始めた途端・・・熱愛の文字が~~
そして、相手の方を見て、またしても~@@;
chocoさん同様、深呼吸して、寄り道して・・・戻ってきました~^^;
どうして今、この記事が!?!?!?
もちろん、ユリちゃんが恋愛することは大賛成!!!ですし、
ハヌルのオッパがどうのこうのということではなくて、
「快刀 ホン・ギルドン」に全神経がいってた私としては、
その気持ちを、なんかプチンと切られたような気がして・・・
記事が出て、すぐに事務所が否定する記事が出てますが、
出る前に止めれなかったのかしら!?
事実であろうとなかろうと今はやめて欲しかった~~~(泣)
何か意図するものがあるのかしら~~~いろいろ考えちゃうわ~~~
やだ~、気になっちゃう~~~
あ、chocoさん、ここで紹介しちゃって悪かったかな?とは、
思わないでくださいね~^^
どこかで、きっと目にしてますから^^;
でも、ユリちゃん同様、ここでぶうぶう打ち明けて、もう、気にしない事にします~^^
「快刀 ホン・ギルドン」にオールイン!!!
【2008/01/22 23:13】 URL | hako #-[ 編集]
Dear くり さん~~

hahahahahaha~
We like yuri and bin ^________^
The news is not true.
It only for promotion~
They say,Yuri maybe change her managerment company in the May.So they give this new to promo another actor in this company ...
【2008/01/23 00:28】 URL | moon #xQYkvTcc[ 編集]
よろぶん~あんにょん~~\(^o^)/

...確かに第1報を目にしたときはびっくりしました。
とにかくその後何の進展もないですね。moonさんの言うとおりかな。ユリちゃんのサイダスとの契約確かそうそう5月で切れるんだよね。その後のマネージメントの事も視野に入れて動き出すんだね。イノクの演技評価で女優人生も変わっていくのかもしれないね。
だけど、あのオッパだけは...という声をあちこちで耳にして(笑)ほんとにあの役で好きになる子もそういないけど...あはは...イメージって怖いなと改めて思った次第です^^
ですが恋愛記事というのは駆け巡るのが早くて「快刀 ホン・ギルドン」の放送についてはチョコっとしか触れない日本語ニュースでもいち早くいろんなところで取り上げられてて、まったく下世話な世の中だなって思います~。人々の関心なんてそういうところなんだよね...残念な話だけど。こうやって記事が商用に利用されてもしょうがないかなと思ってしまいました。
とはいえ、ちらほら画面にちらつくユ・ハジュンオッパ...チョコはしばらくこのオッパとユリちゃんの妄想が続きそうです...アンデ~~~アンデヨ~~~!!!
今夜ギルドンがそんな妄想を断ち切ってくれることを期待しています(*^^*)

今日はみなさん一人一人にコメントできなくてミアネ...
チョコ久々にモリガアッパッテムネ...みなさんも体調に気をつけて...チャルガ~~~(*^〇^*)ノ”

【2008/01/23 13:36】 URL | choco #-[ 編集]
chocoさん、こんばんは~

頭痛は治ったかな~^^?
今日のドラマ、良かったわぁ!!!オープニングからかわいいイノクに会えたので、
プツンと切れてた気持ちを結べて、集中できましたぁ~~~^^
でも、今日一日いろいろ考えちゃいました~
その考えの中にmoonさんと同じ内容があって、読んで逆にビックリしちゃいました~
まさか今年の5月に契約が切れるなんて全く知らなかったから~~
と、いって、なんでこの時期にこの内容で記事が出たのか、やっぱり???だわ~~~
そして、またしても5月なのね~~~@@;
5月は記念日ならぬユリちゃん記念月になりそう~~~
明日もドラマ、とても楽しみ♪ 今日より泣けるかも・・・
【2008/01/23 23:48】 URL | hako #-[ 編集]
hakoさん、おはよう~\(^o^)/

今日は快適なお目ざめ~というのも昨夜のイノクに泣いて...としているうちにOST曲を何曲かゲットすることできて...それを聞いてたらなんだかどんどん元気になれました!!!
どの曲もすごくよくてチョコまたも感涙です~~~
記念月だね...ほんと。私達とユリちゃんの1周年、ピンクルデビュー10周年、そして事務所移籍!?あ~韓国もいい時期なんだろうね...若葉薫る5月...空気がおいしそう...
その前に今夜の8話...昨日かなり涙してた私はもっと号泣しそうだなこりゃ...言葉わかんなくても泣けるもんだね...かなりチョコ感情移入してるよーん(ToT)
【2008/01/24 09:14】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




