Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


先週の放送以後なかなか更新のなかった「快刀 ホン・ギルドン」公式HP
先週の第6話に放送後のニュースがひとつ
今夜の第7話に先駆けてのニュースがひとつ

それぞれいい感じなニュースなので是非目を通して見てください

0123_gildong_dmz_3.jpg


では、続きを読むで...
まずは第6話後に出ていたニュースからどうぞ

#44

カン・ジファン-チャン・グンソク,胸ときめく2種類色愛表現!
<快刀ホン・ギルドン>で互いに違う魅力を発散しながら,株価を上げている二人の男がいる。
それはカン・ジファンとチャン・グンソク.
カン・ジファンが既存のホン・ギルドンのイメージを2008年版コミカルなホン・ギルドンで再誕生させたとすればチャン・グンソクは子役俳優出身の優しいイメージを脱いでカリスマあふれる演技で演技変身を試みている。
このように両極端のキャラクターをお目見えしている彼らが最近イノク(ソン・ユリ)とからまりながら,三角関係の兆しが見られていて,視聴者らの間ではギルドンとイノクのラブラインを望む側とチャンフィとイノクのラブラインを望む側二つの部類に分けられて,彼らの愛歩みに注目している。
昨日放送ではギルドンとチャンフィがイノクに対する愛情を用心深く表わしながら,視聴者らをときめくようにしたりもしたのに全く違うキャラクターらしく表現方法も互いに違って,それぞれの魅力で女心を揺さぶった。

0118-001.jpg

△チャンフィイノク?ギルドン〓イノク?彼らの愛歩み(動向)は?(快刀ホン・ギルドン6部放送分)
劇中奪われた王位を取り戻すために復讐心に燃えているチャンフィは普段ポーカーフェースを維持しながら,感情をほとんど表わさないにもかかわらず,痛いイノクの前でおしぼりを引き上げてやるなどの暖かい姿を見せながら,見る人々をときめくようにした。
またイノクとなんだかんだと言いながらも仲良しのように付いて歩くギルドンやはり焚き火の前で自身の肩に支えて寝ついたイノクをながめながら,今は危険で一緒に行こうとできないが次に良くなれば清に共に虎を捉えに行こうとしながら一緒にしたい心を遠回しに言って,表現して,ファンらの感動をかもし出すこともした。
三の三角関係が徐々に浮び上がっている時点で,ギルドンがチャンフィの殺人罪をかぶるようになりながら,二つの敵対感はますますもっと大きくなっている状況.
極端な関係になってしまった彼らがイノクと共にどんな歩みを見せるのか視聴者らの関心が集められている。
KBS2 <快刀ホン・ギルドン>は毎週水,木曜日夜9時55分に放送される。
2008.01.18


そうそう...先週こんな終わり方をしてたんだよね...それなのに...

#45

崖っぷちギルドンの運命,視聴者触覚尖らせて!

KBS2TV水木ドラマ‘快刀ホン・ギルドン’で崖っぷちに追い出されたホン・ギルドン(カン・ジファンの方)の運命に視聴者らが神経を尖らせている。
特に先週みた放送が終わってギルドンが矢をむかえて崖に落ちる場面が予告されながら,ドラマに対する緊張感と関心が高調を達していること。

0123-1.jpg

△ <快刀ホン・ギルドン>予告画面中,崖っぷちに追い込まれたギルドンの運命に視聴者関心!

先週放送でギルドンは殺人者の寃罪を晴らすために龍門(ヨンムン)客主を懲らしめようとしたがむしろチャンフィ一行とからまって,謀逆罪まで負うようになった。
そして今日放送される7回でギルドンはお父さんホン板書に会って,自身の潔白を主張しようとするが兄を通して,お父さんが自身を捨てたという話を聞いて挫折するようになって,官軍に追われる身分になって,崖っぷちまで追い出される状況に達すること。
それこそ四面楚歌に置かれたギルドンの運命にドラマの劇的緊張感が高まっているなかで,最近イノク(ソン・ユリの方)とギルドンがお互いに心を見せながら,ラブラインが本格的に形成される兆しだったのでこの二人の将来に対しても視聴者らは熱い関心を見せている。

多くの見どころと会が度重なるほど興味深くなる‘快刀ホン・ギルドン’は毎週数,木曜日夜9時55分KBS2TVを通して放送されながら,生死の分かれ目に立ったギルドンの運命と彼の歩み(動向)は今週放送される‘快刀ホン・ギルドン’ 7,8回を通して確認できる。
2008.01.23


何回載せてるか知れない第7話予告...
もうかなり、チョコ期待してるから~~~ラブラインというよりもギルドンはいかに...???
イノクのけな気な恋心はどんな表現になって表れるの~~~???
楽しみで楽しみで...今夜のために今から昼寝だ~~~~(笑)

スポンサーサイト

テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。