Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



公式HPの中で一番好きなコーナーかも...撮影場で起きたこと...

407157[1]

カリスマチャンフィもこのページでなら笑顔満開よぉ~~^^

昨日、どっさりと更新されていました。今回はユリちゃんがいないけど...でもでも
続きを読むで楽しみましょう^^

#27

5回未公開スチール 撮影場の中で~
作成日2008年01月23日17:05:44

快刀ホン・ギルドン5回撮影があったその現場を公開します!
王さん店天井に隠れたギルドンですが..

407131[1]

習熟したワイヤー撮影にもかかわらず逆にぶら下がっていてあまり荷が重かった撮影
それでも私たちのギルドン!

407132[1]

カン・ジファンとてもがんばっているのでしょうか?!
そして..顔だけ見ても力がむらむら!スグン
オ..ところでなぜ一人で演技を?
その秘密は...まさに~!

407133[1]

良い後背景のために時々は狭い撮影現場で状況上席を移ることでもありますよ~
それで時々俳優らはあのように一人で演技をしたりもするそうです

そしてこの方は??イニョン母!

407134[1]

ドラマでは憎らしいイニョン母が
実際ではとても慈しみ深くて良いイ・ドクィ先生
カメラに向かって,にっこり笑って下さるセンス~
ありがとうございます!!


#28

これがまさに緊張した撮影
作成日2008年01月23日17:13:01

6回最後の場面!
別宮工事現場爆破した日

この日撮影は本当に危険で安全を要する撮影でしたが

407147[1]

これくらい~実際に火が大きく燃え上がったそうです

407146[1]


407145[1]

安全危険と共に緊張した撮影でしたが
俳優らとスタッフらの努力があったそうです~


#29

車の秘密~馬も走ってキルドンも走る
作成日2008年01月23日17:18:21

宮を爆破させたギルドン!そして車の秘密~!

車に乗って走る俳優らの姿このように撮影したそうです~!

407148[1]

放送場面に出てきた車はまさにこれこれでしたよ~!
仕事が駄目になっても私たちのキルドンは
車乗って走るのが楽しいようです^^

407149[1]

ひいぃ~~走りなさい走って~
馬も走って視聴率も走って~~ゴーゴーゴー!!

カン・ジファンの明るい笑いゲット!^^

407150[1]


#30

[チャンフィバージョン]携帯電話が不思議で
作成日2008年01月23日17:26:16

科挙試験行われる日チャンフィ グンソク君はスタッフ携帯電話をあっちこっち見物するのに忙しいですね...
チャンフィバージョン
"オホ!これがハンドフォンという巨体か!
ところで何するのに使う物だろう?!?"

407155[1]

そして何の秘密答案用紙にはあの当時にはない
今の新造語を書いていくグンソク君!
茶めっけいっぱいである姿がひたすら可愛いでしょうか?!

ここで少しの間!
皆さんチャンフィが紙に書いた文は何ですか?
一度分かって当ててみて下さい!
ズル~~? (ズル=大韓民国のインターネット・オンライン上で使われる俗語で, 相手を無視するとか皮肉りながら侮辱する意味で使われる)

407156[1]

この日寒い天気にグンソクに会う!
携帯用暖炉に足を溶かしている途中に..
クククク;;焼いたと笑いながら見せてくれたグンソク

"ここの前にみな乗ってしまいました~見えたでしょうか?"

407157[1]

ボーナスカット~~!
科挙試験場で会ったイニョンの生写真
カメラに向かってプイを作ってくれるセンス~

肌が芸術ですが?!
素敵です

407158[1]



キャストの皆さんの現場での雰囲気の良さを味わえて本当に楽しいコーナーですね。
ギルドン兄のイニョン氏 いつも画像で見てて肌がつやつやきれい~と思ってたけど、ユリちゃんもびっくりなくらいつるつるのようですね^^
化粧品のCMにいいのではないでしょうか...時代劇でないドラマで会ってみたい役者さんです^^
キャスト.スタッフの皆様本当にご苦労様です。
楽しい映像をいつもいつも...(*^^)/。・:*:・゜★,。・:*:・゜☆アリガトー!


テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




