Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



泣けた...泣いた...第7話...
だけど、第8話はもっと...もっと...切なくなりそう...

2-01プレビュー第8話


07-cap0-005.jpg

イノクの叫び声がとってもとっても耳に残る次回予告を動画でどうぞ。
2パターンあります..続きを読むで是非...^^






ギルドナ~~~~~(TーT)


スポンサーサイト

テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ




チョコさん、アンニョンハセヨ~~!!
いや~、本当に今週から泣けるシーンが多くなり笑よりも涙モードですね・・・。
ギイルドンイノクせつなすぎますね。あやりんも涙・涙でした。
まさか、こんなに早くこのドラマで涙するとはすっかり気を抜いてました・・・。そしてやっぱりユリちゃんの涙に弱いあやりんでした・・・。イノクがギルドンを思って泣くシーンや8話の予告でのイノクの叫びはそこだけで涙でしたv-292
これからがますます楽しみです。
【2008/01/25 00:11】 URL | あやりん #-[ 編集]
chocoさん、こんばんは~

8話の予告を見ただけで、胸を締め付けられたので、
ハンカチを用意して見始めたのに、今日はカクンカクンで・・・ご機嫌斜めの画面にがっかり・・・
内容というか流れは解ったのですが、全く感情移入できませんでした~~~(泣)
明日(もう、今日・・・^^)は仕事が休みなので、アップされたらすぐ見ようと思っています~~~
それと、コスモポリタンもゆっくり読みたいと思っています~~~
音楽もものすごく良いし、切なさがこんなにも早くやってきた「快刀 ホン・ギルドン」~最高!!!
【2008/01/25 00:45】 URL | hako #-[ 編集]
あやりん、こんにちは~\(^o^)/

たった今、第8話をレビューを書き終えたところです。チョコ、本当に涙、涙で曲聞くと思いだして泣いちゃって...昨夜もそうだったけど、今朝子供たちのお弁当作りながら涙...幼稚園に送っていく車の中でOST聞きながら涙...レビュー書きながら涙...朝からめっちゃめちゃ泣いてます。涙が止まらなくて...
ここまで単純に世界に入れるのは特技に入れてもよさそうです^^今後の展開楽しみなような...辛いような...ギルドンがイノクにつらく当たらないで欲しいけど...

hakoさん(@^0^@)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜

そうそう、予告でかなり期待する切なさだっただけに...大臣がこぞって出てくるストーリーに話わかんないし!?!?イノクの出番は少ないし...だけど、それでも前半から涙モード全開で見ていました。イノクの涙は本当の心の涙だから...嘘ではない正直さがにじみ出ててチョコもうたまりません...音楽すごくいいね...OST予約した?チョコもなんだか既に曲があちこち出回ってるけど絶対手にしたいから...届くのがすんごく楽しみです^^
切なさ→お笑い→切なさ→お笑い→マジ!?→ウソ!?→ホント!?!?な世界のホン姉妹だから...期待して次を待ってます^^

【2008/01/25 12:03】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




