Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



昨日のストーリーはこんな感じだったようです。
KBSHPニュースより

ホン・ギルドン,苛酷な運命にファンら涙海

興味深い展開で人気街道を走っている<快刀ホン・ギルドン>が視聴者らの心を打った。
王位をおいて四寅剣を占めようとするホン板書(キル・ヨンウの方)とチャンフィ(チャン・グンソクの方)の見られない死闘が続いている中で昨日放送では泥棒汚名に謀逆罪までかぶるようになったギルドン(カン・ジファンの方)が崖っぷちに追い出されながら,緊張感あふれる状況を演出した。
四寅剣のために無謀な国民らが命を失われて,ギルドンが死んでホン判書に四寅剣を渡すのが最善というチャンフィの話にギルドンが結局死を選んだこと。

0124-1.jpg

△ <快刀ホン・ギルドン> 7部放送分(キャプチャー画面)

ギルドンは難くホン判書と向き合った席で四寅剣を戻す条件で国民らのくやしい死を止めてくれとお願いして,ホン判書からはそのようなギルドンが残念ながらも,自身の安全と危機のために結局四寅剣を探すと同時に彼を殺せと指示しながら,ギルドンに苛酷な運命の荷を背負わせた。
ギルドンは崖を後にして官軍らに包囲されて,死を目前に置いた状況で四寅剣を出すが,官軍が撃った矢を胸に合って意識を失う場面がエンディングを飾って,視聴者らの緊張感は増幅されている。
続いた予告映像は視聴者らの涙腺をより一層刺激した。
ギルドンが命拾いで生き返るがイノク(ソン・ユリの方)が自身と一緒にすれば危険になるということを分かるので自身の死の便りに嗚咽する彼女を努めて無視する姿が放送されたこと。
愛するのに離れるという胸が痛い話が似合う大きい課題だ。

0124-2.jpg

△ホン・ギルドン(カン・ジファンの方)-ホ・イノク(ソン・ユリの方),辛い恋始まるか

一方昨日放送ではギルドンとイノクのラブラインを見せながら,視聴者らを温かくした。
ギルドンとイノクが清国に共に行くことに約束することに続き,イノクが意も正確に知らないながら好きな感情以上の意味と予想しながら‘アイラブユー’という言葉をギルドンに伝えながら,彼らの愛情戦線が急速な進度を見せたこと。
しかし直ちに続いたギルドンの悲劇的な状況が彼らの生き別れを予告していて残念さをかもし出している。
お父さんをお父さんと呼ぶことができなくて,住んでも死んだ人で住まなければならないホン・ギルドンのすさまじい運命がこれからどのように繰り広げられるのか今日放送に帰趨が注目される。
KBS2 <快刀ホン・ギルドン> 8部は今夜9時55分に放送される。
2008.01.24


細かい事が見えていなかったけど...これでよくわかりました...
それにしても...もう笑えなくなるのかなギルドンとイノク...寂しいな...


テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




