Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こちらはユリちゃんの演技の記事...

アイラブユーの裏側...てな感じかな...

ソン・ユリ,'ませてちゃっかりしているアイラブユー'飲酒告白注目!
[韓国経済新聞] 2008年01月24日(木)午前11:52

0124-01.jpg

KBSドラマ<快刀ホン・ギルドン>(脚本ホン・ミラン,ホン・ジョンウン,演出イ・ジョンソプ)の‘ワルペ女’ソン・ユリがませてちゃっかりしている‘飲酒告白’で視聴者らをひきつけた。
劇中ひたすら気さくで女性らしさとは距離が遠かったイノク(ソン・ユリ)がギルドン(カン・ジファン)に自身の心を告白,愛に目を開いた愛らしい姿が話題を集めていること。
23日放送された7回でイノクはギルドンと熱い夜を送るとして,自身の心を推しはかるマルリョ(チャ・ヒョンジョン)にギルドンに対する感情を打ち明けた。
これにマルリョは後悔しないとし,酒のビンを渡して,イノクは真昼にもかかわらず,酒をぐいぐいと引き寄せて結局いっぱい取って,ギルドンを訪ねて行って,まごまご迷うようだったのに“アイラブユー”として突然告白をして,視聴者らの微笑ましい笑いをかもし出した。
‘アイラブユー’はイノクが清国色目人(外国人)に拾って聞いた話だからギルドンがその意が分からなかったが,その心だけは確かに伝えられた。
この場面はどんな愛告白のようにロマンティックなことはなかったがぷつんと投げるように心を見せた唐突で可愛い‘イノク的告白’なのでより一層目を引いた。
このようなギルドンとイノクの本格的なラブライン形成に視聴者らは‘いよいよ始まったギルドンとイノクの愛にとても胸ときめく’,‘とても愛らしい完全大事なカップル!
見るだけでも気分が良い’,‘見るだけでいてもドキドキする二人の姿に睡眠を成し遂げられないようだ’等ドラマ掲示板に熱い反応を見せている。
ソン・ユリとカン・ジファンのラブライン本格稼動で劇の面白味がより増しているドラマ<快刀ホン・ギルドン> 7回は13.9%(TNS)の視聴率を記録,粘り強い人気を集めている。
デジタルニュースチームnewsinfo@hankyung.com

元記事はこちら
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=4&articleid=2008012411524246902&newssetid=1352

とってもとっても可愛い告白だったよ。イノクのその気持ちギルドンに伝わってるけど...
ギルドンの心の中を思うと...そんなモンチョンイなイノクが...
また涙に濡れてぼやけちゃうよ...。・゜゜・(>_<)・゜゜・。
チョコかなり昨夜から涙腺ゆるみっぱなし...


スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。