Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


さてさて...ユリちゃん記事、昨日第8話の涙の演技を受けて非常にいい記事がたくさん
でています^^その中でもお写真いっぱいのこの記事を選んでみました^^

‘快刀ホン・ギルドン’ソン・ユリ嗚咽演技最高,鼻先じいんとしたテレビ劇場
[ニュースエン] 2008年01月25日(金)午前07:04

0125-02.jpg


[ニュースにはキム・ミヨン記者]
ソン・ユリの嗚咽がテレビ劇場を涙海で作った。
24日放送されたKBS 2TV水木ドラマ‘快刀ホン・ギルドン’(脚本ホン・ミラン,ホン・ジョンウン/演出イ・ジョンソプ)ではギルドン(カン・ジファンの方)とイノク(ソン・ユリの方)の残念な誤解と離別が電波に乗った。
謀逆罪の寃罪をこうむって官軍に追われたギルドンは矢をむかえて断崖に落ちた。
ギルドンが生きていることと堅く信じたイノクは泣き叫びながら,ギルドンを探しに出た。
キルドンが死んだと話すホ老人(チョン・ギュスの方)に“キルドンは死ななかった”と大声を出すかと思えば食神のイノクがご飯を食べながらも,ギルドンを考えながら,涙を流した。
だがギルドンの酒のビンを発見したイノクはギルドンが生きていることを知って喜んだ。
その喜びもしばらく,ギルドンは義賊になって追われる身分になる自身だとイノクを一緒にすることができないことを悟ってイノクに自身を死んだと知らせることを願った。
結局ヘミョン僧侶(チョン・ウンピョの方)はギルドンの要請のとおりイノクにギルドンが持っていた血のついた布巾着を渡しながら“猟師が死体を発見したのにその死体がギルドンのようだ”として嘘をついた。
ギルドンが生きていると堅く信じたイノクは青天のへきれきのような便りにその場でぺたんと倒れて,嗚咽した。
大声号泣とも同じイノクの真心から出てきた涙はテレビ劇場にそっくり伝えられて,視聴者らを感動させた。
特に愛するギルドンを失った悲しみに陥ったイノクと自身の存在のために危険に直面するイノクを心配して,わざわざ死んだふりをするギルドンの心が視聴者らを弱々しくさせた。
視聴者らは“ソン・ユリの嗚咽場面を見て私までも目がしらが赤かった” “ホ・イノクがとても痛ましい”という反応を送った。
お互いを念頭に置いているイノクとギルドンの交錯した出逢いが続く中で視聴者らは二人の再会がいつ,どこでなされることが出来るかに大いなる関心が注がれている。
キム・ミヨンgrandmy@newsen.com

元記事はこちら
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=4&articleid=20080125070401874e7&newssetid=1352

そうだったのか...ヘミョン僧侶が言ってたのはそう言うことだったんだ...
猟師がギルドンの死体を見つけたって...そういう話をイノクは信じたんだね。
何よりもこの巾着袋が間違いなさを物語ってるもんね...

改めて読んで見ると(゚ー゚)(。_。)ウンウンうなずけちゃうな...そうだったのか...
だけど、ユリちゃんの涙の演技は本当に絶賛だね...イノクが泣く時はどうやって泣くのかな~なんて漠然と思ってたけど、こんなに激しく、こんなに素直に...ユリちゃんすごくイノクになってる...7話.8話見ててすごくもうその演技がよくて...めいっぱい私もイノクユリちゃんファンになってます^^
1年後のイノクはどうなってるんだろうね...第9話が待ち遠しくて...待ち遠しくて....

続きを読むではユリちゃんニュースもう1つと
8話であったギルドンのお話がてんこもりなニュースを...
これを読めば8話の流れがつかめます^^


もうひとつのユリちゃんニュースはどうしてこのお写真なの?という記事ですが・・・(笑)
内容はしっかりしていて...

ソン・ユリ嗚咽,ファンらも'ピクッと'
[トゥデイコリア] 2008年01月25日(金)午前09:49

0125-04.jpg

"イノクが号泣して泣く時,共に泣いた"
'快刀ホン・ギルドン'でギルドン(カン・ジファン)の死に号泣するソン・ユリの涙演技にファンらも感動した。
24日放送では逆賊の寃罪をこうむったまま官軍に矢をむかえて崖に落ちたホン・ギルドンを切なく尋ね歩くイノク(ソン・ユリ)の姿が繰り広げられた。
ギルドンが死ななかったと堅く信じたまま疲れることもせずあちこち尋ね歩くイノク.
悲しみが出てこようとすればギルドンが残したサングラスをかけてみながら,熱心に心を固めた。
りりしくもギルドンが生きていると信じたイノクを絶望に落としたのは彼女がギルドンのお母さんの墓土を入れて,ギルドンにプレゼントした布巾着であった。
馬谷寺(マゴクサ)のヘミョン僧侶が猟師が発見した死体から出てきた赤い血で染まった巾着をイノクに知らせたこと。
引き続き死体は焼いて,山にまかれたと聞いたとし,イノクの希望をこなごなにした。
"キルドンは死んだ"という言葉にその場に座り込んでしまうイノク.
布巾着を胸にギュッと抱いたまま絶望にぬれて悲痛に嗚咽するイノクの前にとても出ることができなくてその姿を遠くから見守りながら,胸痛く感じるギルドンの姿が対比されながら痛ましさを加えた。
-(c)トゥデイコリア(http://www.todaykorea.co.kr)

元記事はこちら
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=16&articleid=20080125094937620h1&newssetid=83

この記事を読んでよくよくわかりました。お写真がどうしてあの写真なのかはさておき、
ヘミョン僧侶に言われた事の中に、ギルドンは焼かれて、山にまかれた...というくだり。
ここまで言い切っていたのね...僧侶ったら...ひどいよ...
だけど...イノクだからそこまで言ってあげないといけなかったのかなぁ。
絶望的に泣くイノクの姿がこの言葉を目にしてその真意の涙にまた改めて感動するチョコ。。。なのでした...なるほどそうだったんだね...

そして次の記事を読めば第8話が完璧よくわかります^^

ホン・ギルドン義賊活貧党活動開始‘カリスマごうごう’[ニュースエン] 2008年01月25日(金)午前07:03

0125-03.jpg

[ニュースエン キム・ミヨン記者]
ホン・ギルドン(カン・ジファンの方)を筆頭にある活貧党の活動が始まった。
24日放送されたKBS 2TV水木ドラマ‘快刀ホン・ギルドン’(脚本ホン・ミラン,ホン・ジョンウン/演出イ・ジョンソプ)では義賊になったホン・ギルドンの活躍が描かれた。
謀逆罪をかぶったホン・ギルドンは官軍らに追われて,矢をむかえて断崖下に落ちた。
不正腐敗を行って利己的な指導層により罪のない人々が謀逆という寃罪をこうむって死んでいく姿を見たギルドンは義賊になることに決心した。
ギルドンは死んでいく自身を助けた盗賊団,スグン(パク・サンウクの方)マルリョ(チャ・ヒョンジョンの方)ヨン氏(ムン・セユンの方)コミ(メン・セチャンの方)に義賊になる事を薦めた。
“この国で最も大きい泥棒らをはたくこと”としながら不正役人たちの財物をはたくことを計画した。
活貧党を組織した彼らは不正役人たちに便水大砲を撃ちながら,警告した。
またあらかじめ“腐敗した役人たちの臭い財物を盗む”という果敢に部屋に入り浸った。
貪官汚吏らは各々そわそわし始めた。
ソ・ユンソプ(アン・ソックァンの方)をはじめとして,多くの不正役人たちは心配をしたしホン・ギルドンは彼らの家を順番に盗みながら,腐敗した財物らを引き抜いた。
その間漢陽の日ごろつきに散策したホン・ギルドンは義賊で派手にカムバックしながら‘本当にホン・ギルドン’の姿を取り戻したのだ。
活貧党院らはかわいそうな人々と義に徹した死にあった人々を助けながら,義賊としての初めての活動に最善を尽くした。
視聴者らは“義賊になったホン・ギルドンのカリスマが感じられる” “義賊にならなければならなかったホン・ギルドンの運命がかわいそうだが,素晴らしい”として熱狂的な反応を見せた。
一方この日ギルドンが義賊になることと同時にイノク(ソン・ユリの方)と残念な別れで,視聴者らの胸を痛くさせた。
キム・ミヨンgrandmy@newsen.com

元記事はこちら
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=4&articleid=20080125070341871e7&newssetid=1352

そうなんだ~そうだったんだ...
あのバズーカー砲みたいなものから出てたのはそんな汚いものだったのね...(笑)
ギルドン達が義賊になった...カッコイイシーンが続々続いてたわけなのね...
ギルドンが本当の英雄ホン・ギルドンになる第1歩が始まったと同時にイノクとの仲は終えてしまって...イノク視点から見ていたチョコにとってはやるせない内容ではありましたが...
そのうち、かっこいいイノクに変わってまたギルドン仲間となっていくこれからのイノクの成長を楽しみに...希望を持って...応援していきます^^
だけど...何も知らないイノクが...また切なくて...。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。