Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



昨日の放送を受けての今日のKBSHPニュースです^^

#42

‘快刀...’テレビ劇場濡らしながら,自らの最高視聴率記録!

<快刀ホン・ギルドン>が俳優らの熱演と緊張感あふれる展開で人気を集めているなかで24日放送された8部やはり視聴者らに大きい感動をプレゼントしながら,好評を受けた。
昨日放送ではギルドン(カン・ジファンの方)の死亡が既定事実化されながら絶望に陥ったイノク(ソン・ユリの方)の悲痛な涙が視聴者らの涙をかもし出した。
官軍によって,崖っぷちに追い出されて,矢をむかえて落ちたギルドンは活貧党員らによって,かろうじて生き返ったが,うぶな国民らの犠牲を防ぐために死を選んだギルドンなので公式的には死んだ人となったこと.

0125-1.jpg

△ 24日放送された<快刀ホン・ギルドン> 8部放送分中(キャプチャー)

ギルドンが生きていることを熱心に信じながら,四方を尋ね歩いたイノクはギルドンの要請を受けたヘミョン僧侶(チョン・ウンピョの方)から彼が死んだという報せに接した後耐えた涙をさく烈させながら,ファンらを泣かせた。
号泣するイノクをこっそりと胸を痛めながめ、今一度気を強く持って背を向けるギルドンの境遇はやはり涙なくしては見られなかった名場面.
この日ギルドンとイノクの胸が痛い離別と義賊になったギルドンの姿を見せた<快刀ホン・ギルドン> 8部は13.9%を現わした7部視聴率より3.1%ぐんと跳ねた17%(TNSメディア調査結果)を記録しながら,自らの最高視聴率を記録した。
来る30日放送される9部は劇中1年が流れた状況を描く予定なのでより一層期待を集めているなかでイノクに対するチャンフィ(チャン・グンソクの方)の心が本格的にあらわれるようになりギルドン-イノク-チャンフィ三人の三角ラブラインが視聴者らの好奇心を増幅させている。
KBS2水木ドラマ<快刀ホン・ギルドン>は毎週水,木曜日夜9時55分に放送される。
2007.01.25



やはり...昨日は自己最高の視聴率だったんですね...
ハングルが聞き取れないチョコにとっては大臣たちの話や竜門の話がピンとこなくて...ユリちゃんのシーン以外???っぽかったのですが..ですが、あれだけ涙を誘ってくれたギルドンーイノクは見逃せない場面でした。
気になるのは第9話でチャンフィの心が本格的に現れる...というところです...ギルドンのいない間にチャンフィはイノクに何かしでかすのでしょうか!?!?!?ギルドンは死んだと思っているイノクは心を許すのでしょうか!?!?!?とにかく気になる第9話となりそうです...あれから1年...
そういうくだりが非常に怖いチョコです^^





テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




