Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


本日2本目の記事は既報ニュースではありますが、一応、写真入りでしたので載せちゃいます。このユリちゃんの写真は「雪の女王」試写会の時のものですね^^

”ヨルゴン”という言葉は翻訳機にかけてもわからなかったのですが、どうやら10代のはやりことばで「熱心に勉強して下さい」という意味のようです。特に受験生が入試に備えて頑張っている状態っていうものを指すようで、そういった熱心さを表す言葉と思えばなるほど!ですね。

 キム・オクピン,ソン・ユリ,イ・イネ..美女俳優'ヨルゴンモード'
[スターニュース] 2007年09月18日(火)午後03:54[マネートゥデイ スターニュースキム・スジン記者]

070918





キム・オクピン、ソン・ユリ、イ・イネなど美女俳優が'ヨルゴン'モードに突入して,玉の汗を流している。
彼らは各々ドラマや映画にキャスティングされて,公開を控えて,劇中キャラクターを完ぺきに消化するために最善を尽くして,各分野で熱心を出している。

キム・オクピンは現在ヘグム(弦楽器)を習い始めて一ヶ月だ。
映画'1724無法な振舞い事件'で劇中芸者を演技する。
だから大学教授から一日に3~4時間ずつヘグムを習っているというのが関係者の説明.
昨年放映終了されたMBCドラマ'オーバーザレインボー'で高難度のb-boy(ブレイクダンス?)の踊りを完ぺきに消化して出しただけに今回の作品でも魅力ある芸者を完ぺきに演技することと期待を集めている。

ソン・ユリは来る11月28日初めての放送されるKBS 2TV新しいミニシリーズ'洪吉童'で男装女の'ホノイク'を演技するために京畿道坡州(パジュ)のアクション スクールで一日4時間以上乗馬,武術,ワイヤーアクションなどを習っている。
ソン・ユリの優れた運動神経はアクションスクール講師らの称賛を引き出すほど。
清純な容貌とは違い男性に劣らない高級アクションを消化していると関係者は明らかにした。

'ヨルゴン'モードに突入したまた違うイ・イネやはりドラマ出演のためにアナウンサー授業を受けている。
イ・イネは来る11月電波に乗ると発表されたKBS 2TVミニシリーズ'インスンは可愛い'で魅力的な地上波アナウンサーを演技するために懇意な友人で地上波アナウンサーから時々アナウンサーの基本的な行動様式に対して特訓を受けている。
イ・イネ所属会社パク・チョロァン代表は"新しい人物を演技しながら,俳優が人物キャラクターを研究するために努力することは当然のこと"としながら"俳優として新しい人物を経験するための努力は当然甘受しなければならない役割"と明らかにした。

彼女ら他にも俳優イェ・ジウォンは来月8日電波に乗るKBS 2TV新しいミニシリーズ'いい加減興信所'の役割のためにタロ カードを習うなど'ヨルゴンモード'中だ。

金スジン(記者) skyaromy@mtstarnews.com


元記事はこちら
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=16&articleid=20070918155419990b6&newssetid=83

この記事を読んでも「ホン・ギルドン」は11月28日オンエアーとなってます。。。
KBS,オリーブナイン共に1月という話をしていると耳にしているのですが。。。正式発表はされていませんから・・・。はたして11月なのか、1月なのか・・・いづれにせよ、絶対見ること間違いなしです^^

スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。