Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



チョコの大好きなコーナー撮影場で起きたことがまたまた更新されました^^

昨日の放送をよそに、このコーナーでは本当に楽しい現場を公開してくれます

407934[1]


おっと~~~楽しそうなこのお写真^^
こんな場面ももれなくご紹介してくれます(*^^*)
続きを読むにて楽しみましょう^^



#31

食神イノクのNGカット
作成日2008年01月25日14:02:01

ホン・ギルドンの美しい二女性!
イノクvsウネ撮影場カットを公開します
いくら食神のイノクこれにも薬味炭火バーベキューはとても辛かったようです
それでおいしく食べるシーンでこのように笑いがさく烈してNG~!
ボールに食べ物いっぱい~それでも可愛いイノク ソン・ユリさん

407849[1]

そして放送では冷たい女性のウネ役だが
現場で常に笑っているキム・リナ
韓国民族衣装がきれいに本当によく似合うのでしょうか?
カメラに向かって,このように可愛い姿を見せたそうです~

407850[1]

これからキルドンに向けた<イノクとウネ>彼らのラブラインも見守って下さい~


うーん、本当に可愛いお二人^^
激辛チキンをめいっぱいほおばるのは大変だったでしょうね...
まあ、でも激辛チキンにするなんてスタッフさんたちも(゛ `-´)/ コラッ!!
そこまでしなくても普通のチキンでいいじゃない...
まったく...大事なユリちゃんを困らせて...(○`ε´○)プンプン!! なーんちゃって^^

次の記事はこのBGMで是非...
ギルドン.イノクのテーマ曲少女時代 で 小さい船 再生ボタンをポチっとな!


#32

'私たちは活貧党なんです!'温かいスチール公開!
作成日2008年01月25日15:09:49

午前撮影が終わって皆昼食をしに行くのに,
突然2階高さの東屋に活貧党一員らが集まりました。
'オ,何かご用だろう?撮影がまだ終わっていないのではないか?'と振り返ると
彼らどうしコンセプトとらえて写真取り遊びをはじめたんです~
ブラウン管ではカリスマ炸裂!する活貧党院ら..
しかしこのように温かくて可愛いということ~
こっそりこっそり変わる彼らの表情ものがさないで下さい。
それでは今から開始!

407928[1]

★ワウ!カリスマ炸裂!する彼らが一ヶ所に集まるので眩いということ..!

407929[1]

★それならこういうセクシーなポーズは?

407930[1]

★非常に高い空ぐらい視聴率上がりなさい~という同じ心,同じ視線で

407931[1]

★公平性を合わせるために反対側も見てやるこういうセンス!!

407932[1]

★自由コンセプトといったところ-私たちのギルドンがあれは何のポーズ??

407933[1]

★とにかく-私たちは!活貧党なんです!!

407934[1]

★ギルドンとイノクの痛い離別で悲しみにぬれている皆さんらのためのボーナス カット!
またこのようにそばに立って明るく笑うギルドンとイノク-待ってみて~


待ちます~~~すんごく待ってます~~~こうやって明るく過ごせる二人の姿を楽しみに待ってます~~~ありがとう!!!ボーナスカット~~~(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪
だけど、、、自由なポーズの時のギルドンもそうだけど、、、イノクもなんだか...すんごく笑えました!!! 活貧党チョアチョア~~~ヽ(^◇^*)/ わーい わーい

なんか...気持ち明るくなってきたこの音楽と...このお写真のおかげで...^^




テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




