Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



昨夜、ユリちゃんMBCのセクションTVに登場していたみたいです。
そのセクションTVでの様子の載っている記事をチョコっとご紹介...そして最後に...またもやボーナスカットありの記事をお一つ全部で記事3つまとめてご紹介します(*^^*)

ソン・ユリ"ホ・イノク モデル?町内おじさん"
[マイデイリ] 2008年01月26日(土)午前07:36

0126-2.jpg 
[マイデイルリ=アン・ヒョウン記者] KBS 2TVコミック史劇'快刀ホン・ギルドン'のソン・ユリがホ・イノクに成功的に変身できた秘訣を公開した。
25日MBC 'セクションTV演芸通信'に出てきたソン・ユリは女性らしくて可愛いイメージから抜け出して,男のような女ホ・イノクに変身することとなり ロールモデルを'町内おじさん'に選んだと,笑いをかもし出した。
ソン・ユリは"事実ホ・イノク役のために似たキャラクターがなかった"として"そうするうちに町内おじさんらの報告助けを受けた"として率直に明らかにした。
引き続き武術にたけていたホ・イノク役のために"アクションスクールで毎日5時間から8時間ずつ練習をした"と苦情を打ち明けると"この頃気さくな姿だけ見せるからファンらが妖精時代(ピンクル活動時期)の私の姿を忘れ去るようだ"として惜しみ微笑した。
ドラマ'千年之愛' 'ある素敵な日' '皇太子の初恋' '雪の女王'などで女性らしくて可愛い姿で人気を呼んだソン・ユリは最近'快刀ホン・ギルドン'では'破格'とするに値したホ・イノクで目を引いている。
['セクションTV演芸通信'に出てきたソン・ユリ.写真=MBC画面キャプチャー]
(アン・ヒョウン記者pandol@mydaily.co.kr)

元記事はこちら
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=16&articleid=2008012607365536894&newssetid=83

あともう2つの記事は続きを読むで...
次の記事もセクションTV関係...

ソン・ユリ“武術練習大変でAC IC口について暮らした”
[ニュースエン] 2008年01月26日(土)午前08:04

0126-3.jpg

[ニュースエン パク・セヨン記者]
"イノクのキャラクター完成には町内おじさんが最高!"
ソン・ユリが25日放送されたMBC 'セクションTV演芸通信'でキャラクター完成を助けた人で"薬売りの所でたびたび見られる町内おじさん"を選んで,視聴者らを爆笑させた。
ソン・ユリは現在KBS 2TV水木ドラマ'快刀ホン・ギルドン'であばずれホ・イノク役に扮して気さくでうぶな演技を見せている。
ソン・ユリはおてんばイメージのキャラクターを表現するために驚くべきことに"町内おじさんらの姿を見て習った"と話した。
内服愛好家(家にいることが好き)でもあるソン・ユリは劇中見せるアクション演技のために"一ケ月半の間平日五時間,週末八時間ずつアクションスクールで練習した"と話して,演技に対する情熱を表わした。
だがソン・ユリは"(武術練習が)あまり荷が重くてAC(AC電源!?),IC(集積回路!?)のような表現を付けて暮らした"とびっくり告白しながら,明るく笑った。
パク・セヨンpsyon@newsen.com

元記事はこちら
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=16&articleid=20080126080409382e7&newssetid=83http://

このニュースAC ICのところってそういう電子機器のように自分が機械仕掛けだったことをいいたい表現なのかな!?!?
ちょっとわかりにくい表現だったんだけど、韓国ではよくある表現なのかな?後ほどUPする予定のセクション動画で確認してくださいね。

最後は...どうした?トゥデイコリア???
といのも、昨日からユリちゃん記事はだしてくれるんだけど、お写真が...
今日なんてとってもセクシーで目のやり場にこまるじゃない...|"-;) チラッと見て...(*^^*)

'快刀ホン・ギルドン'ソン・ユリ嗚咽する
[トゥデイコリア] 2008年01月26日(土)午前03:08

0126-1.jpg

"演技でない本当の友人が死んだように泣くようだった"
コミカルに壊れる姿で愛する人を失った切なる悲しみの表現まで消化しているソン・ユリがイノク キャラクターにまたさらなる魅力を付加しながら,劇人気に力を与えている。
フュージョンコミック史劇KBS2 '快刀ホン・ギルドン'でギルドン(カン・ジファン)の死に号泣するソン・ユリの涙演技がファンらの耳目をひきつけた。
24日放送では逆賊の寃罪をこうむったまま官軍に矢をむかえて崖に落ちたホン・ギルドンを切なく尋ね歩くイノク(ソン・ユリ)の姿が繰り広げられた。
ギルドンが死ななかったと堅く信じたまま疲れることもせずあちこち尋ね歩くイノク.
悲しみが出てこようとすればギルドンが残したサングラスをかけてみながら,熱心に心を固めた。
りりしくもギルドンが生きていると信じたイノクを絶望に落としたことは彼女がギルドンお母さんの墓土を入れて,ギルドンにプレゼントした布巾着であった。
馬谷寺(マゴクサ)のヘミョン僧侶が猟師が発見した死体から出たきた赤い血で染まった布巾着をイノクに伝えてやったこと。
引き続き死体は焼かれて,山にまかれたと聞いたとし,イノクの希望をこなごな出した。
"キルドンは死んだ"という言葉にその場に座り込んでしまうイノク.
布巾着を胸にぎゅっと抱いたまま絶望にぬれて悲痛に嗚咽するイノクととても出ることができなくてその姿を遠くから見守りながら,胸痛く感じるギルドンの姿が対比されながら痛ましさを加えた。
23日放送でギルドンの悲壮な死を表現したカン・ジファンの演技が関心を集めたとすれば今回の放送ではギルドンの死に号泣しながら深い悲しみを表出するソン・ユリの姿が注目するだけのことはあった。
-(c)トゥデイコリア(http://www.todaykorea.co.kr)

元記事はこちら
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=16&articleid=20080126030837453h1&newssetid=83

いや~視聴者サービスなのかな...昨日の「いつか楽園で」の時のビーチでの水着写真といい、今日のお写真といい...もう...でもやっぱこういう写真だと気になってクリックしてるチョコ...
うわ~ユリちゃんこれ2006年末のKBS演技大賞の時だよね?
こんなに露出されてたの???★プ★ク★ロ★(/\)★プ★タ★~★ 
記事よりお写真にばかり目が行くのはチョコだけ!?!?!?



テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




