Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



先ほど記事でも既にお伝えしましたが、昨夜のMBCセクションTVにユリちゃん登場でした^^

もちろん、セクションTV...といえばスキンフード広告撮影ですよね^^
昨年9月のアボガド編に続いての4か月ぶりの撮影です^^
先日、mnetでも取り上げられて、どうやらストロベリー?的な感じのようでしたが...
セクションTVではどのように...取り上げられたのでしょうか?

0126140316.jpg


続きを読むにてどうぞ^^

今回は、まだ日本語訳まったくつけていません...みなさんにいち早くお披露目しておきますね^^

先ほどの記事を読んでいれば少しはわかるかな?
あまりインタビュー自体も長くないのでわかりやすいかもしれません^^



イノクじゃないユリちゃん...だけど茶目っ気いっぱいで...セクションの取材はいつも乗りがよくていいですね^^
やはりMCを以前していただけに...気心許せるのかな?
ジョークいっぱいのユリちゃんも...チョアチョア~
スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




チョコさん、アンニョンハセヨv-222
セクシヨンTVのユリちゃんは何だかホッとしますねv-411ユリちゃんも気を許している感じで嬉しそうですよね。
最近、スキンフード以外はセクシー路線のユリちゃん。

今日は時間があったのでYouTubeで色々なユリちゃん見ちゃいましたv-355もちろん「快刀ホンギルドン」の8話も再度、見て・・そして涙・・v-406 泣きついでにユリちゃん出演のユンゴンのMV「まさか」と「雪の女王」の14話まで見て涙・・・また涙・・v-409今日は泣きすぎのあやりんv-356
今日はユリちゃんの号泣シーン三昧でした。やっぱりユリちゃんの涙シーンはきますね・・。

【2008/01/26 18:21】 URL | あやりん #-[ 編集]
あやりん、(@^0^@)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜

ほんと、セクションTVはお家に帰って来たみたいな感覚のユリちゃんが...ジョークも炸裂していつも見てて楽しいですね^^
YouTubeお宝いっぱいありそうですね...イノクが号泣するとき、チョコもユンゴンのMV思い出しました。あの時もすごくいい演技だったもんね。ユリちゃんこんなに感情表現豊かで素晴らしいなって思います^^雪の女王も見たのね~~~(T-T) ウルウル14話といえば...「ネイルムン ハン・テウンミダ・・・」のところだったかな?おお~~~ポラだったユリちゃんが遠くにかすんでいる~~~すっかりチョコの中でユリちゃん=イノクになってる~~~どうしよ~~~ヽ(@◇@)ノ
私たちユリちゃんファンにとってはほんとに涙の女王だね!
ユリちゃんの涙は心の涙に見えるよ~~~(☆。☆) キラリ!!
チョコ中毒状態... 
【2008/01/27 12:17】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




