Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



第7.8話をすんごく引きずっているチョコです。

1週間ドラマ待たされるけど、リアル視聴でしか味わえない1週間だな~ってしみじみ。
ギルドンとイノクのことあーでもない、こーでもないって考える時間があって...あの時の二人はこーだったなとかあの時の可愛いひとときもう一回見てみようかなとか...

DVDに頼っての韓国ドラマ視聴とは全く違って、言葉の壁も多くて意味分かんないところもたくさんあるけど...でもできるもんなんだなぁって妙な感動を覚えている毎日...
早送りすることなく見ることのできる幸せをかみしめています。

昨日お送りしたマニャゲいかがでしたでしょうか...7話で1度8話で2度流れていましたよね。
こちらはそれより一足早くBGMで流れていた「初めてなのに...」たぶんこれはギルドンのテーマ曲なのかなって思います。6話で初めてかかったのかな?ちょっとそこがあやふやでごめんなさい...7話では2度流れていたこの曲を...ご紹介します^^

snapshot0127001.jpg


続きを読むでどうぞ(*^^*)
まずは...第7話でのシーンを...



第7話もう一度流れましたよね。そちらは先日ソン・ユリ@快刀 ホン・ギルドン第7話でご紹介しました...
どちらもフルバージョンではなかったので...フルバージョンでお聞きしたい方はこちらを...

チョウミンデ   キム・ヨンウ
처음인데    김연우
初めてなのに  キム・ヨンウ

 

初めてなのに


今日も熱唱してください~心はギルドンで...(ε・o・)●⊃~
これを聞いも...ぐぐっと掘り返されてくる涙...涙...です...
歌詞をゆっくり読んでたら、、、9話からのギルドンの気持ちがいっぱい詰まってる曲なのかな...
辛い辛い時間が...来るようなそんな気がします...
いつか...また二人が手をつなぐ日がくることを信じたい...チョコです(TーT)





スポンサーサイト

テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ




ググググググ。。。と来ちゃうね。
8話のラストのシーンを思い出して泣けてきちゃいます。
だけど~
1話の冒頭シーンを胸に抱いて乗り切って行こうと思ってます。
あのシーンは何話なんだろうね~!?
【2008/01/27 14:47】 URL | きなみ #-[ 編集]
chocoさん、今晩は~

涙、涙・・・・これは、歌うどころじゃないです~~
「マニャゲ」は唄えそうかなって、口ずさんでいましたが、
これは、歌詞を読んだら、ギルドンの心そのままの内容で、泣けて泣けて・・・・
chocoさんが見せてくれた7話の二人のシーンを見て泣いたあとだったから、
さらにググっときちゃいました・・・
この7話のシーン、とてもいいよね。。。
イノクが見ないからって、手でギルドンの顔に扉をつくって、泣いてって・・・
かなりインパクトが強く、心に残るシーンでした。。。
切ないよ~~~~~
【2008/01/27 22:30】 URL | hako #-[ 編集]
きなみさん、おはようー\(^o^)/

そうなんです^^1話の冒頭シーン、イノクが (o^-')bバッチリ!ダンスまで披露してくれてたんです^^あのイノクが...どう成長していくのかこれからの見どころです^^
おっと...すっかりイノクの事しか考えてないチョコ...思い入れが強すぎるのでしょうか...ユリちゃん~~毎日メロメロです(*^^*)
どこら辺であの域に達するのでしょうね。これからのギルドン率いる活貧党たちの成長も併せて「快刀 ホン・ギルドン」楽しみですね~\^o^/

hakoさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

いや~歌を歌うどころではないのです^^そーなんです(*^^*) 涙にぬれて歌詞も最初は読めなかったのです...
意味分かっちゃうと本当に切ないね...第4話の翻訳作業していて...実はこの曲がインストゥルメンタルであちこち流れてきていて...イントロ聞いただけでチョコ(TーT)...
振り返って日本語字幕で見るのほんとナイスです~
今日中には第4話UPします(*^-゜)vィェィ♪
【2008/01/28 09:55】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




