Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



な.な.なーんと日本で紹介されているという記事~
日本語で~~~書いてあるよ~~~(◎o◎)!

快刀ホン・ギルドン’日本でも熱い関心
[日刊スポーツ] 2008年 01月 28日(月) 午前 10:16

0128-1.jpg

タレント カン・ジファンとソン・ユリが独特のキャラクターに力づけられて,日本で韓流スターではっきりと位置を占める雰囲気だ。
カン・ジファンとソン・ユリはKBS 2TV樹木劇''快刀ホン・ギルドン''(脚本ホン・ジョンウン,ホン・ミラン,演出イ・ジョンソプ)で強い個性のホン・ギルドンとホ・イノクを演技しながら,国内で呼応を得ているのに引き続き,日本でも熱い関心を集めている。
日本の大衆文化雑誌エウル2月号が2ページを割愛して,フュージョン史劇を標ぼうした''快刀ホン・ギルドン''の独特のストーリー展開とカン・ジファン・ソン・ユリなど主演俳優らの異色なキャラクター,演技スタイルなどを詳細に,紹介した。
MBC TV ''90日愛する時間''とKBS 2TV ''雪の女王''などを通して,日本で相当な認知度を積んだカン・ジファンとソン・ユリに対しても高い関心を見せながら,韓流スター誕生を予告することもした。
エウルは''快刀ホン・ギルドン''に対して"すべての予想を跳び越えるファンキーある英雄らの話だ"として異色なストーリーに対しても高い点数を与えた。
''快刀ホン・ギルドン''の製作会社オリーブナインのある関係者は"重いことも軽くもない韓国式英雄の話に対して海外言論の関心が多大だ。製作発表会の時も日本,中国,台湾など約30~40人の海外言論記者らが参加した"と伝えた。
記事提供:日刊スポーツ/イ・ドンヒョン記者/ 208.01.28

元記事はこちら
http://kr.news.yahoo.com/service/news/shellview.htm?linkid=16&articleid=2008012810161113408&newssetid=83

うーん、しかしながらユリちゃんの写真がどれもこれも小さいな...ったく...
で、何の雑誌かと思っていたのですが、ハングルで書かれている雑誌の名前は「에울」そのまま読めば「エウル」なんですよね~~なんだ?そんな雑誌あったっけ?もしかして「エル?」
うーん、わかりません...時間ある人本屋で探して見てください~

大衆雑誌エウル2月号...いったい何者だ?気になるから本や行ってみようかな(笑)

大きい写真もあったので...

0128-2.jpg

...それでもやっぱりユリちゃん小さいな...

そなんだ...日本でも人気...今後の日本での展開が楽しみですね^^
同じ時期にやってる悪い愛、ニューハートはmnetでの放送が決まったみたいだけど...最近のmnetすごい勢いになってきてるね。雪の女王のノーカットも2月9日から始まるんだって~~~チョコ...mnet見たいのに~~~対応できていない我が家~~~||||||||/(≧□≦;)\|||||||オーノー!!でもチングがいるから...どこか安心...なのだ('')(,,)('')(,,)ウンウン

*AMIさんより情報をいただきました。
こちらの雑誌は「エウル」という雑誌で全国のTSUTAYAに有料で置いてあるようです。
また通信販売もされているようです。詳しくは雑誌エウルのHPにて情報を確認してください^^
(追記:1/29 08:38)


テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ




エウルはついこないだまで、フリーペーパーでTSUTAYAなどにおいてある雑誌です。
残念ながら今年から有料になり、通信販売で取り扱いしてますよ~(*^^*)
【2008/01/28 17:21】 URL | AMI #HCI4rwHI[ 編集]
情報ありがとう!!!早速追記してリンク載せてみます^^
なるほど...TSUTAYAだったのね...韓国ではこのネタをめいっぱい取り上げてたけど...きっと日本では今からいろんな韓流雑誌で取り上げられること間違いないだろうね。
そっか~これからますます日本でもメジャーになっていきそうだな...
【2008/01/29 08:35】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




