Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



連日、「雪の女王」の曲を紹介していますが、いよいよOSTの日本盤がでるようです。
(ご存知の方も多いのかな・・・9/10に発表されてたみたい)
¥3500円也・・・これだけ曲入っていてこの値段はマストバイです!!
まだジャケットができていないようで、韓国盤のバージョン1ものをイメージとして使ってるようです。どんなジャケットになるんだろう?ユリちゃんがきちっと入りますように!
プッタッケ~☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...

韓国では2枚別々に発売されていたものですが、日本ではそれを2枚組として出版するようですね。曲目、順番すべて韓国のOSTと同じです。


私は、OSTはいつも韓国盤ばかりで日本盤を買ったことはないのですが、日本盤には当然訳詞が付いているのでしょうか!?!?!?そこだけちょいと気になります。

そういや、「雪の女王」OSTの一枚目の方はいきなりCDケースが壊れたんですよね~。
前も美しき日々のOSTのケース壊れたことがあって…すごくもろいの。何とか改善してくださ~いぃ!決して壊したんじゃなくて壊れたんですよ!普通に開けてるだけなのにボキッっておれちゃうのよねぇ。。。

それはよしとして、このOSTには30Pの写真集付きになってますね。韓国盤のVersion2がブックレットタイプでポストカードもついてたんだけど、これがすべてヒョンビンのみ!ユリちゃんファンは泣かされた形だったのです…。今回のこの30Pの写真集も人気度からヒョンビンメインになること間違いないでしょうね。。。。・゜゜・(>_<)・゜゜・。

DVDといい、OSTといい続々「雪の女王」発売になりますけど、その特典がヒョンビンメインってことになるとチョコ的にはどこか満たされないものがでてきそうで。。。(笑)
しかしながら私はユリちゃんファンになる前はヒョンビンファンだった訳で、、、要は二人とも好きなんだからこれ以上おいしい買い物はないかもしれないっす!!!

「雪の女王」ファンの方、このOSTは本当にいい曲いっぱい詰まってます!絶対損はしない買い物ですよ~~予約しちゃってください!
私も、予約特典が一番おいしいところを見つけなきゃっ (*^-゜)vィェィ♪←韓国盤持ってるのに???いえいえ、ジャケットよかったから買っちゃいそう(^ー^* )フフ♪

以下 Wow Koreaさんのサイトで見つけました!

『雪の女王~スペシャル盤』 OST日本盤

2007年11月7日発売!【予約受付中】

ヒョンビンとFin.k.l.のソン・ユリ主演のドラマ「雪の女王」の国内盤サウンドトラックが2枚組で登場!!

★30P写真集付き豪華特殊パッケージ仕様!!

音楽監督は、「8月のクリスマス」のチョ・ソンウ。ボーカルトラックを担当したのは、元男性デュオX.Oのメンバーカン・ソンミン!
 

【収録曲】
<DISC1>
・Intro
・雪の女王 Main Theme
・初雪愛/カン・ソンミン
・貧しい男/チェ・ウォンジュン
・Grace love/Big tone
・Hello/ソギュモアカシアバンド
・If You Only knew/OLIVIA
・雪の女王 Love Theme
・Sub Title
・ジョンギュの死
・涙のワルツ
・初恋
・フェルマーの方程式
・古い写真
・初雪愛(Piano Versin)
・Outro

<DISC2>
・雪の女王 Main Theme Instrumental
・愛・・・涙ぐましい/チョ・ソンモ
・悲しいけどさようなら/カン・ミヨン
・メアリー/LOVE HOLIC
・遅れてごめん/ハ・ドンギュン

・初雪(愛)/カン・ソンミン
・Loving U/ICE CREAM
・別れた日/ナンア
・どうします/アヒョン
・愛・・・涙ぐましい Instrumental(Piano Versin)
・エコーInstrumental
・どうします Instrumental
・雪の女王 Main Theme Instrumental (Guitar Versin)
・古い写真-Inst
・Outro


【商品仕様】
■原題:「눈의 여왕 」(ヌネヨワン)
■内容:CD2枚
■収録:全33曲(予定)
■販売元:ユナイテッド・アジアエンターティメント



テーマ:雪の女王 - ジャンル:テレビ・ラジオ


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




