Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



‘快刀ホン・ギルドン’ソン・ユリ,知らんぷりコミック-感動涙‘演技力論議終止符’
[レビュースター] 2008年01月28日(月)午前09:54

0128-01.jpg

(レビュースターファン・ユヨン記者)ソン・ユリが‘快刀ホン・ギルドン’を通じて,演技力論議から抜け出して,視聴者らに好評を受けている。
ソン・ユリはKBS 2TV水木ドラマ‘快刀ホン・ギルドン’で自身の身分を知らないまま生きていくワルペホ・イノクで出演中だ。
ソン・ユリは既存の女性らしいイメージで‘あばずれ’で破格変身してしらじらしいコミック演技と気さくな姿でドラマの人気に力を補っている。
特に24日放送分ではホン・ギルドン(カン・ジファンの方)が生きていることを信じて彼を探し回ったイノクが自身を死んだと話してくれというギルドンの要請を受けたヘミョン僧侶(チョン・ウンピョの方)の伝言に座り込んで,嗚咽する姿が放送された。
この場面はソン・ユリのまた他の可能性を見せただけでなく視聴率まで牽引する効果を持ってきた。
ソン・ユリは快刀ホン・ギルドン製作発表会でも“以前の作品らは試験を受けるように演技に臨んだが今回の作品は感情に充実した”として“延期がますます良くなっていると考える”という自信を現わすこともした。
劇が進行されながら,ソン・ユリはチャンフィ(チャン・グンソクの方)-ギルドンとの三角関係が本格的に進行されて,身分の秘密などが明らかになりながら,より一層複雑な内面を演技しなければならない。
ソン・ユリがドラマ序盤で見せてくれた可能性を継続しながら‘ホ・イノクらしい’という話を聞きたいという風を成し遂げられるか気になる。
ファン・ユヨン記者/www.reviewstar.net

元記事はこちら
http://web.reviewstar.net/view.php?code=1040&id=41541

(゚ー゚)(。_。)ウンウン やはり7.8話のユリちゃんの演技はよかったもんね~~納得納得(゜-゜)(。_。)ウン
演技力についてはほんと「快刀 ホン・ギルドン」の出だしの頃はバッシングのように書かれていてチョコもそんな記事読んでてすごく切なかったのです...あえてバッシング記事はこちらでは紹介せずにいたのですが...だってすごく腹立たしかったので...チョコ的にはすごくユリちゃんが前向きに次のステップへ踏み出したというのに、まったく視聴者(?メディア?)っていうのはそういう目でしか見ないの?どうしてなの?って感じだったから...だけど、ユリちゃんが記者会見の時にも言ってたけど...そういう風に事が進んでるようでそのユリちゃんの決心と演技に心から涙ながらの拍手を送りたいと思います!!!
(*TT)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ パチパチ

そして、最後に書いてあるその...劇が進行されながら…ってところ身分の秘密が明らかになり…(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-やはりそんな日が来るんだね...イノクはどんな表情するんだろ?
そんなときイノクは何て言うんだろう?すごく楽しみでしょうがないです^^

ユリちゃん~~~めっちゃ応援してるよ~~~
アジャ、アジャ、ファイティン!!!!! p(^^)q p(^^)q p(^^)q


テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん、こんばんは~

ユリちゃんのストレス解消法は?との質問に、
インターネットを見なければ・・・今は、インターネットもできない山奥で撮影してるからちょうど見れなくてストレスがない・・・
みたいな事を答えてたけど、
今こそ、インターネット見なくちゃ~^^
ユリちゃんの演技をみんながほめてるんだから!!!^^
だれかユリちゃんに教えてあげて!って気分だわ^^
ハハ~でもきっと、ユリちゃんの耳にも入っていると思うけど、
今までのことを考えると、よい記事がいっぱい出て、ファンとしても嬉しい限りです♪
イノクユリちゃん、ほんと、良いです~~~
イノクが愛おしいです~~~^^
イノクユリちゃん、GO、GO、GO===っ!!!
【2008/01/29 01:12】 URL | hako #-[ 編集]
hakoさん...(@^0^@)ノ彡☆゜・。・゜★・。・。☆・゜・。・゜

ネットを見たくない気持ちすごくわかりました。チョコは今までそういった記事をあまり目にしてなかったんだけど、今回「快刀 ホン・ギルドン」が始ってからの取り上げられ方を見て我が目を疑いました。本当にこういう中でお仕事を続けているユリちゃんが愛おしくてたまりません...
だけど、昨日もユリちゃんを応援するメッセージをカフェで見つけて本当にユリちゃんに見て欲しいなと思ってたんです。こんなにたくさん愛されてるから...チョコもユリちゃんの姿勢にいつも励まされて、自分を見失いそうになっても頑張れてる事をた~くさん伝えてあげたいです^^
だから...みなさんも声に出して応援していきましょう!!!
ユリちゃん~~~大好きだよ~v-344
ユリちゃん~~~心から応援しているからね~e-328
【2008/01/29 08:59】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




