Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



ユリちゃんの今週のスケジュールが公式サイトにUPされました。

2008-01-28~2008-02-03 トゥラマ <ケド ホンギルドン> チュァリョン
2008-01-28~2008-02-03 드라마 <쾌도 홍길동> 촬영
     (ス~モク)パンソンPM 9:55 KBS トゥラマ <ケド ホンギルドン>
     (수~목)방송PM 9:55 KBS 드라마 <쾌도 홍길동>

2008-01-28~2008-02-03ドラマ<快刀ホン・ギルドン>撮影
     (水~木)放送PM 9:55 KBSドラマ<快刀ホン・ギルドン>


画報やCM撮影といったものはないようですね...「快刀 ホン・ギルドン」撮影今12話あたりを撮影しているみたいですよ^^ま、恐らくですが...

それでは、今週ゲットしたお写真たちを続きを読むの後でご紹介します^^



(^ー^* )フフ♪初めてこの姿を見た時は我が目を疑いましたが...
今ではすごく愛おしく見ることができます^^ 

0125-001.jpg

昨日日本語字幕で出てきた狩りのシーンでのイノク衣装ですね^^
鼻や手に血の跡が...ユリちゃん頑張ってます

0125-002.jpg

こちらは...かわいい衣装になってきてるよね?
ワルペイノクのはずなのに...おじいさんのズボンを着るくらい服にはこだわらないはず...
だったけど、やはりギルドンに恋をするうち着るものも可愛くなってきたのでしょうか?
でも...あの赤い襟巻を外したら...やっぱじいさんっぽい?色づかいでありましょうか...

0122-4.jpg

「いつか楽園で」最終回のお衣装です^^
このスタイルでラストチャ・テヒョン氏演じる皇太子さま!?と熱いキスを交わしました(*^^*)
最近ではしてくれないへそ出しルック♪若さピチピチですね~^^
チョコはもう...おへそ出せません...( ((≪☆★BOMB!!★☆≫)) )

0123-1.jpg

この写真目のやり場に...えっ?下着つけてないの?おっ〇いの方をチラチラ見てしまうのはチョコだけでしょうか...いったいこの写真は...何者でしょうか~~~~\(><)/
いえいえ、きっとヌーブラのようなものをつけているはずです...きっとそうです...(* v v)見てながらこっちの方が...プクロプタ~....
よくよく見たら、これはユリちゃん号の中なのかな?エアコンの吹き出し口とかシートベルトも見えるし...
テレビのリモコンがあんなところについちゃってて...一度でもいいこのサロンカーにも乗ってみたいなぁ...(*^^*)

0123-3.jpg

ユリちゃん大学卒業式のかわゆいお写真みっけました^^
残念ながらチョコの大好きなホクロまでは見えませんが...しっかりぴぃす((^へ^)vきまってます^^ですけど指が細くて長い~~~ですね(*^^*)

0127-2.jpg

「ある素敵な日」での子役とのスナップショットですね。
毎回ドラマの最後にあるこの子役たちのストーリーは見逃せなかったですよね~^^

いろいろなお写真ありましたが...
いづれにせよ、今のユリちゃんはイノク真っ最中...
本当に2月を間近にして寒さが増してきました。ソウルは日本よりもぐ~~~んと寒いはず...
風邪などひかず、元気に撮影続けてくださいね!!!
それでは、ホ・イノク チャイヨ~~~~
ユリちゃん アジャ、アジャ、ファイティン!!!!! p(^^)q p(^^)q p(^^)q
「快刀 ホン・ギルドン」チームみなさんも、アジャ、アジャ、ファイティン!!!!! p(^^)q p(^^)q p(^^)q


スポンサーサイト

テーマ:ソン・ユリ - ジャンル:アイドル・芸能




chocoさん、こんばんは~

今日もユリちゃんの写真をありがとう~♪
イノクユリちゃんに関していえば、どんな写真であろうと可愛いく思えちゃう~^^
ユリちゃんというよりイノクだものね~~~
ユビンは、この服、ドラマで見た時、・・・@@でした~
ユビンはソウルに帰ってから服が派手で・・・^^;
服に関してはう~んと思うことが多かったかも・・・です。。。
そして、刺激的なお写真~~私も最初に見た時・・・でした。。。
卒業写真のユリちゃん、ちょうど挫折してた頃ですね・・・
大学も卒業して人生をいろいろ考えていたのでしょうね~
両隣は、お父さんとお母さんですね、見えませんが~^^
ユリちゃんのお父さんって、ハンサムですよね~だから、ユリちゃんはあんなにカワイイ~^^

ホント、今、ソウル寒いでしょうね~
ドラマで見ているとすでに耳が真っ赤で、寒いんだろうな~って感じるのに、今はもっとでしょうね~
凍てつく外での撮影、心配ですが、元気にイノクを演じることが出来るように祈っています~☆




【2008/01/29 23:39】 URL | hako #-[ 編集]
hakoさん、(*^o^*)オ(*^O^*)ハ(*^o^*)ヨーー!

朝から超元気なチョコです。なんといっても今日は第9話...
一体どうなってるのか、どうなっちゃうのか...これからがとっても気になってます。
ユビンの衣装ですか...チョコ、もう一度あのドラマ見た方がいいかも...衣装にまでちゃんと目を配ってなかったんですよね。ユリちゃんのお顔と景色ばっかり見てました。本当に景色がきれいでタヒチ...行きたい...バカンス...という気持ばかり...
サホロも一度行ってみたいな~今はシーズン真っ盛りですね~そういやスキーもスノボも当分やってないな...
ユリちゃんのアッパは本当にカッコ良いですよね^^アッパにそっくりなユリちゃん.クロックナ~('')(,,)('')(,,)と初めて見たとき感じてました^^オッパは遠めの写真でしか見たことないんだけどきっとカッコいいんでしょうねぇ...あの頃が挫折の時期なの!?!?(;_;)こんな若さでいろんな経験して...本当に守ってあげちゃいたくなりますね~
そういや、この前、ゲルでユリちゃんとグンソク君そしてビニとイ・ヨニちゃんと4人がカフェに来た!っていう投稿があって...目にした?
とにかくグンソク君とユリちゃんがもうすんごい仲良くて...例の通りグンソク君のちょっとした茶目っ気いたずらがユリちゃんをエキサイトさせるみたいです。この話が本当なら...今でもビニにプライベートで会ってるとすれば...素敵な話だな~そんなカフェに居合わせたい...そんな心境でした。おっと...コメント長くなってしまいましたが...単なるファンの妄想の話なのかどうかはさておき...とあるカフェの店員の話との事です^^この話はまだまだ長く続いていましたが...今日はこの辺で...^^

【2008/01/30 07:54】 URL | choco #-[ 編集]
chocoさん、こんばんは~

ゲルって、何?
カフェに4人で来た?って、本当ですか?
へぇ~~@@
グンソク君、見てもカッコイイし愛嬌ありそうだし、一緒にいて楽しそうな感じだよね~
だから、ユリちゃんも声かけやすいのかな!?
ジファン氏はどうしたんでしょう~? 
オジサンは仲間はずれ!? 
ドラマの制作発表の会話を思い出しちゃったわ~~~^^
あと、数時間で9話ね~ドキドキ☆


【2008/01/30 18:12】 URL | hako #-[ 編集]
hakoさん、おはようー\(^o^)/

ゲルって言うのはギャラリーのことです^^DCinsideのね...
でね、ジファン氏は出てきてなかったの...主役はきっと撮影がもっともっと大変なんじゃないかなぁって勝手に思ってます。
チョコがびっくりしたのはビニとの交流が続いていたことかも...
グンソク君は絶対ちょっかいだしまくってんだと思うな...ユリちゃんからちょっかいだすとなると相当なチング状態だと思わない?何かとユリちゃんの行動に水を挿すグンソク君の口をふさいだり、とにかくユリちゃんがグンソク君の行動を遮っているのが見ていておかしかったとも書きこまれてました。
ビニとグンソク君はそしてヘビースモーカーだとも...
そういった楽しそうな交流があるのがとっても嬉しい書き込みだったんだよね~~~だけど...照れ屋のビニとユリちゃんは照れなくなったら相当発展しそうな気がするのはチョコだけかなぁ...

【2008/01/31 09:42】 URL | choco #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




