Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



1/27日曜日にmnetで放送されたオールアバウトドラマに「快刀 ホン・ギルドン」が紹介されました^^

主に、制作発表の記者会見の模様を取り上げています。
しっかりと日本語字幕がついていて、それはそれはうれしい放送です^^
この映像を貸してくれたウリチングに(^人^)感謝♪です^^

snapshot20080128203031.jpg

うっ...ここの訳は...なんちゃってチョコ訳とは違うな...やはり....(‥;)

続きを読むにて楽しんでください^^


本当に字幕があるといいですね~^^
早く日本でも字幕付きで大画面で見れる日が来るといいですね^^


テーマ:洪吉童 ホン・ギルドン - ジャンル:テレビ・ラジオ




はじめまして・・・^^
字幕付き ホンギルドン 楽しませていただいてます。
チョコさんの翻訳のほうが 親しみやすくて 好きです!!

ソン・ユリさんもイノクがすごく似合っていて^^
健気で いじらしくて 可愛さ倍増♪

これからも いろんな情報 お願いします。
【2008/01/29 11:19】 URL | パル #-[ 編集]
パルさん、はじめまして。

コメントありがとうございます。かなり(*'v'*)てれてれ。。。なチョコです。親しみやすいだなんて...(* v v)。 プクロプタ~イノクが最近かなり乗り移ってます(笑)
本当にユリちゃんの健気な姿勢たまりませんね...
見守ってあげたい見守るだけでなく守って行ってあげたいそういう気持ちにさせられます^^
またいつでもお越しください!!!両手を広げて待ってます~(*^^*)
【2008/01/30 07:43】 URL | choco #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/02/09 23:23】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




