Recent entries
2008/12/31 (Wed) そして....



29日に放送されたアリランTVという放送局のインタビュー動画です^^

この放送局は英語がメインなのでしょうか?
字幕が英語です~~~~
だけど、ないよりはよぉ~くわかりました!!!

すんごくいいインタビューでした^^

snapshot20080131082632.jpg

ん???いつのユリちゃんかな~~~:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
こんなユリちゃんもちらほら見れますよ~ん^^

是非是非ご覧ください(*^^*)




インタビュー中にユリちゃんが今共演したい俳優で名指ししていたユ・スンホ君、みなさんご存知でしたか?
実は...チョコも一押しの彼...以前こちらのブログでも取り上げようと実は写真をゲットしておりました...確か9月頃だったかな...ユリちゃんがちょうど「快刀 ホン・ギルドン」のアクション練習をしていたころで、チョコもすっかりそっちに気が行って取り上げずじまいだったのですが...
まさかこのタイミングで彼を紹介する事になろうとは...ナムジャのタイプも似てるの~~~(*^^*)変なところで勝手に意気投合しております^^

ユ・スンホ君 ただいま中学生だとか...

1002sunho.jpg

1002sunho2.jpg

リトル・ジソプとも言われてるそうですが...
チョコ彼と出会ったのは「悲しき恋歌」だったんです~もう...サンウ氏の子役として出てきてたんだけど一目で\(#⌒0⌒#)/ ダイスキッ★
きりりとした一重の目がとてもいいんですよね~~~(一重好きなチョコ...最近ユン・ゲサン氏のおめめも気になって気になってて...)
とってもいい演技をしていたので...それっきりドラマで会えてはいないのですが、ヨン様の「太王四神記」や今放送中の「イサン」などで子役として出ていたそうです...
ユリちゃんと彼がいつぞや共演するというそんな夢...チョコもすっご~~~~く期待して待ちます!!!!
だけど、親子関係!?兄弟関係!?ユリちゃん言ってたようなママ母のような役柄でも...(笑)
とにかく、すごく見てみたいですね~~~(*^^*)
それにしても...ユリちゃん年下に目覚めたのでしょうか~
チョコもそんな気持ちよぉ~くわかります~~~けど...(笑)
母性本能がどんどん出てきてるのかな...(←大人の女性のステイタス!?!?)


スポンサーサイト

















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 お気に召すままチョコっとchocolat!, All rights reserved.




